スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いやいやw

今日、ちょこっと閉店チェックしてたら例の常連に遭遇しまして。

・・・メッチャ睨んでるしw

イヤイヤ、知らんからww







さて、最近は修士論文の準備で忙しくなってきて、閉店チェックにも行けていません。
閉店チェックすると、エナ台が気になって修論の準備に集中出来ないので閉店チェックはしないようにしてます。(苦笑)

今回は稼働したものの、載せていなかったものを紹介します。

今日はエヴァのみに特化した激アツイベントがあったみたいなんですが、当然修論の準備を優先です。
打ちに行きたかった。
・・・まあ、卒業できなかったら意味ないのでw

ちなみにそのイベントは1/3~1/4で6が入ってました。(全36台)
行きたかったーーーー!!!w


1月19日
1台目 北斗の拳 宵越し BIG 763G 期待値 1.2k 
この日はイベントしていたので台が取れるか心配でした。朝一の抽選には参加せずに並びは78番。
取れるかどうか不安だったんですが、何とかGETすることが出来ました!!

投資6kで天井に到達するも、ソッコーでクレジットが無くなり追加投資(泣)
RT中に-40枚も減ってくれました!!

負けたまま終わりたくないので、台を探すと・・・ありました!

2台目 青ドン極み 宵越し REG 393G 期待値 1k

持ちコインが無くなる位のところで

葉月ちゃん、道路を掃除機で掃除しなくてもw

ってツッコミを入れながらBIGを獲得!!

ハズシは2回出ましたが成功しました!!
普段成功しないのでメッチャ嬉しかったです♪

この台が打ち終わるころに、打てるラインまで育った台があったので打ちます。

3台目 青ドン極み 宵越し REG後 432G 期待値 1.2k
運の悪いコトに天井までつれていかれて、わずか15Gでバケ
-4.8kになりました。

4台目 青ドン極み 宵越し REG後 549G 期待値 2.3k
別の店で見つけたのが、この台!!よく落ちていてくれました!!
すると投資2kの675G目にBIG!!
前回のBIGで成功したコトに味をしめて、余裕こいて目押ししてたらモチロン、リプレイハズシを失敗しました。(泣)目押しマスターへの道は遠い・・・。
+5.6k

5台目 天外魔境 14G 期待値???
とりあえず、128Gまで回すかな?と思って打ち始めるも、コイン持ちの悪さ、演出の無さに恐怖を覚え投資2kでヤメw 後で見ると128Gまで回されていましたが、何も起こってませんでしたw
もう、天外魔境を追うのはヤメます!!(苦笑)

1月20日
6台目 青ドン極み 宵越し BIG後 656G 期待値 1.4k
この日も、この店はアツ目のイベントをしてました。
まぁ、そんなコトも関係なく抽選を受けて25人中13番で入場。
迷い無く、狙い台に座って投資1kの39GでBIG!!
目押しは順調に失敗しw、+6.5kです。
イベントの抽選を受けてまで並んだのに帰るのは10分後w

その後、他のホールを回るとギリギリ打てる台を発見したので打ちます。
7台目 青ドン極み 宵越し REG後 409G 期待値 1k
コイン持ちが激しく悪くて、ハマったらヤバイ!!って思ってたら、投資3kでBIG!!
57Gで風鈴が4回だったです。(苦笑)  
目押し??モチロン失敗ですともw
+5.2kです。

1月21日

8台目 北斗の拳 将 宵越し REG後 540G 期待値 2.5k
これだけ期待値の高い北斗を打つのは久しぶりな気がします!!
投資5kで


プレミア!!?

ここはあえて押し順を無視してやろうと思って右、左、中って押したんですが、エイリアンは中、左、右の順で倒れてボーナス確定です!BIGを揃えて、オーラの色はレインボーでした♪

+2.6kと、ほぼ期待値通りになりましたね。w

9台目 青ドン極み 宵越し REG後 470G 期待値 1.5k
最近、青ドン極みの調子が悪いです。投資が6kかかって730Gでバケ。

10台目 青ドン極み 宵越し BIG後 693G 期待値 1.7k
9台目の出玉を全てノマレた上に、追加投資が6k。
そして、


激アツとか言うからBIGを期待したのにバケ(泣)
ここんところ、青ドン極みでバケを引いてなかったので2連続でバケは応えました。(苦笑)

-9kです

最後に
11台目 北斗の拳 将 宵越し REG後 571G 期待値 3k
北斗の拳、良く打ててますねw 去年は8月くらいから全然打てなかったので懐かしい気分で毎回打ってますw
投資2kで、ケンシロウが出てきて赤7BIG!!
+4.9kです☆


今回の収支 9k
TOTAL 225.6k(ハイエナ)
期待値合計 207.9k+不明5件(+16.8k)
期待値との差  +17.7k

設定狙い分 25.9k
(おまけ ジャグバカ収支 -21.6k)
不明(デコトラ、ゲットザランカー、哲也、天外)

今回はバケを多く引いてしまったのと、展開が悪かったのが重なって期待値以下になってしまいました(汗)


いわれの無いイチャモンを付けて来る常連がウザイ人は↓をポチッとお願いしますw
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

イチャモンつけられるw

いつも通り閉店チェックに行ってたら店の常連が話しかけてきました。(顔は知ってるケド、話した事無い)
常連「明日エヴァの天井、狙いにくるん?くるんならオレは抽選時に行くけど、来ないなら開店時に行こうと思うんよ。」
私「イヤ、まだ決めてない。」
常連「ふ~ん...お前は大学行っとけ!!」
私「苦笑」

私が行く、行かないにかかわらず抽選を受ければ良いのに・・・w
常連の中では私が天井を狙ってるってのは知れ渡っていて、ウザがられてますね。自分が取れなくなるからw
自分で努力しようとしないで、人に頼るのはダメ人間だと思います。

で結果、行きませんでした。
こんな事言われたら逆に行ってやろうと思ってたんですが、他の店でエヴァのイベントがあったな?と思って、その店に行って来たんです。
そしたら、エヴァのイベントは明日っぽかった。(泣)
今頃彼は「オレが言ってやったから来なくなった!(ドヤ顔)」って思ってるでしょうねw

さて、ちょっとした愚痴はさておき最近の稼働です。
ここのトコロ、全然更新出来ていなかったにもかかわらず見に来て下さってありがとうございますm(_ _)m

1月14日
1台目 青ドン極み 宵越し REG後 423G 期待値 1.2k
なんと開始18Gで斜め氷からBIGを引いて+6.3k
リプレイ外しは2回来たんですが、きっちり外すことが出来ました!!
以前記事にしたように、
最初は右リールをフリー打ち
次に左リールの暖簾をビタで狙う
と、外れました。打ってて思ったのが、暖簾でハズさないと!!って思うより、暖簾の下のベルと氷でハズさないと!って思ってた方が気持ち的に楽になるような気がします。(個人的には)

2台目 エヴァ 宵越し REG後 713G 期待値 2.8k

かなり天井に近いところで落ちていてくれたので運がよかったです☆
それでも投資が5000円かかって、852Gで暴走。
天井中は100G以内に来て欲しかったのでありがたいです。
で、そこから712Gハマってバケ。(苦笑)
+1.8kです。851Gで932115(合算1/6.59)
高設定では無さそうですね。

3台目 タイムレスキュー 宵越し 660G 期待値 3k

これが投資1kの11GでBIGを引く事ができて+4.9k

1月15日
打てたのはたった1台だけでした。
4台目 エヴァ約束 宵越し REG後 573G 期待値 1.5k
こいつも投資1kの30Gで黄色を引いて+4.7k

1月16日
センター試験の日です。あるホールがリニューアルオープンだったので友人と設定狙いに行ってきました。
キン肉マンに6は入るだろうって思ってたから前日の22時から並ぶ予定だったんですが、驚く事にすでに人がならんでいました!10時に並ぼうと思ってた自分もかなりオカシイんじゃないか?って思ってたんですが、まさか上がいたとは・・・w
その後、どうするかを二人で考えていると次々とホールに顔を出す人達の姿が!!
彼らも一番に並ぼうと思ってたらしいのですが、前に人がいたからか諦めてすぐに帰って行きました。同じ事考えてるひとは沢山いるもんですねw

で、結局一度帰って6時頃から並ぶ事に。
6時にならんで35番でした。ハイスペック機は全て取られるだろうからエヴァを狙って着席。
これが奇跡!!
二人合わせてのボーナス確率が5/3000w ヤメようとおもう頃に天井へさしかかったり、ベルが7.0より良い状態をキープしてたりとズルズルと引きずられました。
この日は-10kです。

1月17日
この日はリニューアルオープンした店の月一イベントだったから、設定は入るだろうって事でリベンジです。
狙いはエヴァ。昨日出ていた台とリニューアル前に6が入っていた台を覗いて、二人で狙えば高確率で6に座れるはず!!と思って昨日と同じ時間に並びました。リニューアルの次の日だし、並びも多いかな?と思って。
そしたら、まさかの一番最初!!w
こうなると事情は変わってきます。キン肉マンは前日6だったんですが、据え置きも考えられるので1人はキン肉マン、もう1人はバイオを打つ事にしました。

キン肉マン
145G ゴング×
241G ゴング×
105G ゴング×
 16G ゴング×
 76G 黒7×
-16kでヤメ。キン肉マンはコイン持ち悪いからゴング引けないとキツいです。
一度も高確確定の銃声はならなかったんですが、これだけ外したら6は無いと思ってヤメ。

南国育ち
56G BIG 飛び
1連終了 (当然A終わり)
まあ、無いですね。(苦笑)

ここからバイオハザードを打ったり、友人のエヴァ乱れ打ちがあったりしたのですが神展開!!

プレミアムバイオを引けた訳でもバイオが設定6だった訳でも無いんですが、特リプを引くと必ずボーナス!!って位ボーナスが引けました。14/19でボーナスに繋がっているのでw
ボーナス中にBAR揃いもあったんですが、写メは後で載せますね。w

結果、2400Gでボーナス確率が1/185。ただし、単独当選が0。
BH中のハズレも3/185だったので、設定5.6は無いなと思って3箱流して終了です。

気がつけば友人もエヴァで450枚近く出してたので二人合わせて約3000枚。

エヴァの設定6をツモったって事で良いんじゃないでしょうか?w

その後、別のホールへ様子を見に行くと南国育ちが1338Gで落ちてました!!
これだけハマって落ちてるのもオカシイけど、何がどうなってこんなゲーム数になったのか??
1、 天井中にパンク
2、 無限ART中にパンク
3、 爆連した後にハマってヤメ
の3つが考えられますが6連したとしても300Gだし、多めに見積もっても天井は近そう。
たとえパンクしても超高確が確定してるのでウマい。ただ、天井中のパンクはどういう扱いになるのか不明なので心配だったんですが期待値はありそうなので打ってみました。
18GでBIG・・・で飛ばずw

早めのボーナスはありがたいケド、飛ばなかったってことはやっぱり3だったのかな??

とりあえず、今はココまで。
収支とか、バイオの写メは後で更新するのでお楽しみにw

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

スロペカ

Author:スロペカ
スロットの実践日記(ハイエナ時々、設定狙い)を画像を交えて楽しく掲載しています☆ このサイトは一見の勝ちアリ!!
巷で噂のスロット攻略法の検証もしています。その結果は・・・!!??読んでみてからのお楽しみw
是非、一度覗いてみて下さいm(_ _)m

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。