

座れない事にはチャンスもない

今日はエヴァの激アツイベントがありました!!
前回の同イベントではエヴァが約40台あるにもかかわらず、1/3で5・6はあったんじゃないか!!?って位アツいイベント!!
なので、私も打つべく並んできました!!

・・・結果、170人中96番w

50番台ならギリギリ座れるかもしれないので、開店まで粘りますが96番では希望も無いので早々に帰宅。

まずは抽選を突破しないことには話になりませんね。(苦笑)


他に朝一打てる台もなかったので、10:30頃にもう一度様子を見に行くと打てそうな台を発見。

1台目 青ドン極み 宵越し REG後 474G 期待値 1.5k
自分の中では早々にボーナスを引く予定だったにもかかわらず、7kで天井に到達。
ここからハマってくれるか??とおもってたらわずか31GでBIGでした。天井後はボーナス確率上がりますw
ハズシを成功していくももの、最後の3Gで「くるなよ~」と思ってたらハズシがきてしまって失敗。(泣)
+0.5kです。ちなみに風鈴確率は357Gで1/8.92。低設定丸出しですねw

2台目 青ドン極み REG後 463G 期待値 1.5k
最初はBIG後603Gの台を打っていたんですが、10G程回したらこの台が空いたので期待値が高いコッチに移動。ちなみに、最初打ってた台は30GでBIGのオカマ掘られました
こちらは激しくコイン持ちが悪く、どうにか投資6kの156GでナメコからBIG。
ハズシを4回成功させるもラスト3Gでハズシが来て失敗。(泣)頼むから後半にハズシを要求するのはヤメてくれ・・・。ちなみに風鈴確率は1/13でした。どないなっとんねん!!w
+2.1k

今回の収支 2.6k
TOTAL 267.3k(ハイエナ)
期待値合計 232.5k+不明5件(+3.0k)
期待値との差  +34.8k

設定狙い分 15.9k
(おまけ ジャグバカ収支 -21.6k)
不明(デコトラ、ゲットザランカー、哲也、天外)

ちなみに本日のイベント・・・狙い台はBIG50 REG17でした。8000枚は出てるんじゃない!!??w
打てない時は狙い台が当たる法則・・・論文に出来るますねw

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

稼働内容

昨日の予想外(?)の負けを取り返すべく、今日も期待値を稼ぎに出かけました。

実は閉店1時間前にエヴァの天井中の台、青ドン極み570Gの台(両方とも人が打ってた)を確認していたんですが、「閉店まで50分もあれば、ボーナス引いてしまってるでしょ」と思って朝一の稼働はせず、開店から90分後を狙って出発。すると、どちらの台も人が座ってて両方とも天井中でした。

はやり、しばらく稼働していないと「貪欲さ」が減ってくるみたいです。この辺を心がけながら明日から頑張りたいですね☆

んで、今日打ったのはコチラになります。

1台目 エヴァ約束 宵越し REG後 524G 期待値 1k
昨日、北斗でハマったから早くボーナス引けるといいな~って思ってたのに、投資が10kかかって874Gで覚醒リプ!
久しぶりだったから、演出の写メを取り忘れましたw
んで、そこから1234Gまでハマって黄色BIG。-1.5kです

2台目 エヴァ約束 宵越し BIG後 777G 期待値 1.5k
これが投資2kで覚醒リプを引きました!!突然でビックリしたんですが、もっとビックリした事が起こりました!!!
覚醒リプ→RT or ボーナスってなるハズなのに、覚醒画面に行かずに通常の演出へ。いやいや、オカシイやろ!!?入ってるんじゃない!!???って思ってました。まさか覚醒リプのとりこぼし!??イヤイヤ、順押しだったハズ!!とプチパニックになってたら、強スイカを引いて黄色BIGでした。このBIGは覚醒リプからのBIGでOKですよね?
こんな演出もありえるんでしょうか?経験した方がいればコメントお願いしますw +4.5kです。

3台目 タイムレスキュー 宵越し 524G 期待値 1.1k

タイムレスキューの天井性能とコイン持ちを考えると少し怖かったんですが、昨日の負けを取り返したいので攻めました!w すると投資1kでスーパーBIG!!これはかなり嬉しかったです♪ +7.7kになりました。

今回の収支 10.7k
TOTAL 263.8k(ハイエナ)
期待値合計 223.0k+不明5件(+3.6k)
期待値との差  +40.8k
設定狙い分 15.9k(-10k 昨日の分)

(おまけ ジャグバカ収支 -21.6k)
不明(デコトラ、ゲットザランカー、哲也、天外)

これを見ると、どれだけ設定狙いの才能がないのか良くわかりますね。(泣)

明日は抽選の店(ドヤ顔のホーム)で閉店10分前、エヴァREG後726Gの台を狙いに行こうと思います。
久々に期待値の高い台なので、是非ともGETできるように応援ポチお願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

一時的に休み

最近、更新してないにもかかわらず、拍手を5つも頂いて感謝です♪

そして、こんな時期に限ってエヴァの激アツイベントをしまくったり、不定期月1イベントが開催されたりと設定狙いにも行きたいのに行けなず・・・

さらに運が悪い事?にとりあえず、ココにエヴァは設定6が入るでしょ?と予想だけしてたら予想が2回連続で正解でした!!w
打てる時は予想が外れるのに、打てない時は当たるって何かの魔力を感じますね。(苦笑)



そんな現状なので、しばらく更新は無いと思ってくれて結構です

修論発表が終わったら稼働も始まると思いますが、それまでは気持ち的に余裕がありません。

なので、長い目で見て下さると助かります。


では、修論発表前の最後の稼働になります。



1台目 青ドン極み 宵越し 813G 期待値 2.9k
ホールの入店時に店を出るドヤ顔常連とバッタリ会いました。
こいつがいたなら、ハイエナ台は落ちてないかな??と思いつつ、一応探してみると落ちていたのがこの台w

人の立ち回りにイチャモンつけるのに、自分の立ち回りはダメじゃん!!w

まぁ、ありがたかったですが。

打ち始めると斜め氷を2回もハズシながら天井へ突入。
投資5kで1504Gまで回したところでBIGでした!
技術介入では失敗・・・と。(泣)

2台目 エヴァ約束 宵越し 951G 期待値 3k
5.5枚交換の店ですが、申し分ない台を発見!!

これはRT中にハメて赤青のフラグが立ったな・・・と思っていると、





6Gで強から青7w


隣のおっちゃん、メッチャびっくりしてました!!
私もビックリしましたがw


この持ち球を使って打てるかな?ってレベルのタイムレスキューへ。


3台目 タイムレスキュー 宵越し 592G 宵越し 期待値 1.7k
タイムレスキューはコイン持ちが悪い上に、天井中にも余裕で減るから打つのが怖いです
期待値があるので打ちますが(苦笑)

打ち始めると、持ち球がガンガン減っていきます!w 


途中、

ジャイアンコンサート!!
が始まりましたw

初めて見た演出だったので、思わず写メしましたが、

マイクを取り上げられて終了でした。(苦笑)



何とか天井に到達し957Gまで回して天井中はギリギリ現状維持。引いたボーナスがスーパービッグだったおかげで少し増えました。

+9.9kになりました。

4台目 青ドン極み REG後 434G 期待値 1.2k
もう少し上の期待値で打ちたい所ですが、しばらく打てないだろうし、最後の青ドン!!と思って打つと、わずか2kで

神輿対決の復活演出!!
(出目はリーチ目ですかね??キレイな出目だw)
ここからBIGを引いて技術介入も成功!!
成功率が低い分、成功すると嬉しいです。(笑)

他に打てる台がないか、探しているとエヴァで発見!!持ち球で打ちます。

5台目 エヴァ約束 BIG後 893G 期待値 2.7k
今日はエヴァ運が良いです☆
1052Gで暴走
1079Gで覚醒
1479Gで赤7BIGでした!!

+12.2kになりました。


今回の収支 27.5k
TOTAL 253.1k(ハイエナ)
期待値合計 219.4k+不明5件(+11.5k)
期待値との差  +33.7k

設定狙い分 25.9k
(おまけ ジャグバカ収支 -21.6k)
不明(デコトラ、ゲットザランカー、哲也、天外)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
修士論文頑張って!と応援をくださる方は↑をポチッとお願いしますw



修論発表の準備は頑張ってますが、たまにサミタ(777town)で遊ぶ事はあるので(通常時はオートにしてて、ボーナスとARTに入ったら自分が回すみたいにw)ひょっとしたら、そちらの更新はするかもです。

反応が薄ければ、すぐにヤメますがw

最近、戦国無双にハマっております。(実機では怖くて打った事がないので)

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

ストック放出w

今回は、前回バイオを打ったときの写メと稼動のストックを放出します!w

激アツイベントの時、キン肉マンをスカ!南国育ちもスカ!!

・・・もう、帰るかw ってなってたんですが、友人がバイオでそこそこ出してるので帰れません。

んで、どうしようかな??って思ってたら友人が「バイオ代わりに打ってくれん?俺はエヴァの6探すわ」って言ってきたので交代。するとすぐに特リプからBIG!!

それが


レベッカターーーン!!!!

とりあえずバイオハザーGETだぜ!!って思ってたら・・・


バリーターーーン!!!!w

1回のBIG中に2回も揃うなんてビックリです!!
このまま流れに乗って行くべ!!


すると、BH潜伏中に

どなた???w

プレミアをゲットしてBIG!!

その後は順調にBHに入っていきました。
途中、BH潜伏中に珍しい(?)フォレスト演出があったので一応パチリ☆


その後、ARTに入って5GでBIGを引き(泣)

レベッカターーーーン!!!!

これは・・・ARTが爆連するんじゃないの!!??とか思ってましたが、そうもいかずw

再びART中13GでREG(泣)

このREG中に超高確へ!!
  
とりあえず、コレクションしてみましたw

まぁ、ARTはそんなにストックもなく、PBHに入るはずもなく終了です。(苦笑)

で、ボーナスの連打で2500枚とw

この翌日は打てる台が無かったんですが、なぜか打ちたい衝動に駆られていたので打ってしまいました

1台目 哲也2 宵越し800G 期待値???
私の地域ではスランプグラフを見れないタメ、通常時ハマリの補償は無いんですがとりあえず第一天井は抜けてるだろうし、そこから打てば期待値は発生するはず・・・と思って打ちました。

そこから投資9000円、300程ハマってます。
・・・ってコトは第二天井を過ぎてるのでART連が続いていた模様。
哲也って怖い!!って思ってるとREG

・・・終わった。
























と、思ったらREG後に流れ星が3つ位流れた。

ん?これってストックあり??

と思ってると


雀聖キターーーーー!!!!

どうしてこうなったのかわかりませんが、ストック5個以上が確定!!

そこから
30×3のARTを消化
100のARTを消化
30のARTを消化・・・したところで


まだ雀聖ついてるし!!!

10個以上獲得してたみたいです♪

その後
30×3で、BIG

BIG中に・・・

ダンチターーーーン!!!!w

しかも、ラスト1Gで揃いましたw 何回チャレンジしても揃わなかったので、「最後の1Gで揃えっ!!」って思いながら狙ったら揃いました☆

で、その後
30×2を消化して再び雀聖
で、

30×7 + 自力1
で終了。

勝ちましたが・・・ボーナス確率1/455ってのは酷くないですか??
デコトラの時もそうでしたが、普通の人並にヒキがあればもっと爆連してたハズです


+7.9kになりました。

今回の収支 30.7k
TOTAL 216.6k(ハイエナ)
期待値合計 163.3k+不明7件 (+8.5k、不明1件)
期待値との差  +53.3k
設定狙い分 25.9k (+10k)

(おまけ ジャグバカ収支 -21.6k)
不明(デコトラ、ゲットザランカー、哲也、天外)

ブログを始めてから、ブログ更新のためにハイエナを頑張らないと!!と思って期待値を積んでいるといつの間にかちゃんと結果が出ていますね。ブログを始めるまでは、ハイエナなんかしたってそんなに変わらないよって思ってたんですが、やっぱり努力は報われます!(イチャモンも付けられますがw)

ここらで、ランキングをせめて100位以内にしたいので・・・

レベッカ「ポチッとしてね♪」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑レベッカのお願いを聞いてあげてくださいw

P.S
哲也ですが、詳しい解析が出たみたいです。
私が今まで哲也で稼いだ期待値は少なくとも27.8kはありそうなので、全っ然!!足りてませんでした!!(泣)天井が強力な割りに少ないな~とは思ってたんですよね。(苦笑)
いつか爆発してくれることを願います。

修正版
期待値合計 191.1k+不明4件
期待値との差  +25.5k

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

パチンコ・パチスロはギャンブルです。

先ほど、少し打ってきましたが見事にスカりました

昨日の出来事と合わせて、今回はハイエナ狙いとは言えギャンブルな立ち回りをしてしまったので反省も込めて記事にします。


昨日、閉店チェックの時(閉店40分前)にエヴァのBIG後929Gを発見!!(期待値2.8k)
これはかなり美味しい台!しかし、時間は無い!!
こんな台をこの時間帯で発見したら、皆さんならどうしますか!?

私は・・・打ちました!

以前、閉店チェック時に同じような台を見つけて「明日朝一で台を取ればいいや」って思ってたら、次の日しっかりとボーナスが一回プラスされていた時に悔しかったので。(苦笑)

しかし、1000円を使い切ったところで気がつく。

「もし、このままRT中に閉店してしまったら店が残してくれる保証がないし(天井中の閉店を確認した事が無い店だったので)、自分もこの台をキープする為に朝の早い時間帯から並ばないといけない!」

これではリスクの方が大きい気がする!!かと言って、1000円入れた以上は打ち切らないと!!と思ってぶん回し!!

順調に1000Gを超えるもナカナカ暴走せずに、ホントに抽選してるの!!??と思った1168Gで暴走!!

とりあえず、+で終わらせて!!と願いながら打ったら1728Gで強スイカからの赤7!

7000円投資だったので、+1100円になりました。

今後は閉店チェックの際に美味しい台が落ちてても我慢する様にします。(苦笑)

この時点で他の店をチェックする余裕ができたのでチェックしていると、覚醒中に閉店を迎えたエヴァを発見!!明日は絶対取ったる!!と決意したのでした!!w


で今日ですが、整理券配布が8:00なので7:00に並ぶ。

当然、昨日打ってた若者との一騎打ちになるだろうって予想してたのに、若者現れず。(???)
その真意が2時間30分後に明らかになりました。

予定通り、狙い台をキープ!!
ボーナス回数をチェックしても増えていません!!
これでもらった!!と思うも・・・とりあえず、RTの画面では無かった。

投資6000円。246G回すも暴走せず。
これは対策されてるでしょ。
この店でRT中に閉店を迎えた台がどうなるかは確認できてなかったのですが、どうやら潰しにかかる店みたいです。
天井中に250G間、暴走リプレイがハマる可能性もありますが、前日のRT中に閉店を迎えた若者が来なかった事、RAMクリとしても246G特殊リプレイが揃わなかった事など、状況証拠を考えると対策されていると考えるのが妥当だと思います。

二度と、この店でのRT中閉店の台は狙いません!

結果的に設定狙いとなったので、この台の収支は設定狙いの方に入れておきます。

今日の収支 -4.9k
TOTAL 195.9k(ハイエナ)
期待値合計 154.8k+不明6件 (+2.8k)
期待値との差  +41.1k

設定狙い分 15.9k (-6k)

(おまけ ジャグバカ収支 -21.6k)
不明(デコトラ、ゲットザランカー、哲也、天外)

どんどん設定狙い分の+が減ってるのが悲しすぎます

今回は運が悪かったです。
今後、こんな事がないように願ってくれる方は応援ポチ↓お願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

スロペカ

Author:スロペカ
スロットの実践日記(ハイエナ時々、設定狙い)を画像を交えて楽しく掲載しています☆ このサイトは一見の勝ちアリ!!
巷で噂のスロット攻略法の検証もしています。その結果は・・・!!??読んでみてからのお楽しみw
是非、一度覗いてみて下さいm(_ _)m

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
