

実践報告

前回慰めの拍手を下さったかた、ありがとうございます!!少し元気がでました



今日は前回、記念すべき初のエヴァ約束設定6を打った時のイベントと同じイベントがありました!!

狙いは・・・って言うか、どんな時でも番号が早ければキン肉マンだし、おそければエヴァです。w

んで、引いた番号が!!



100番!!(後ろから5番目w)

キリが良いね (b^-゜)w

当然ながら狙いはエヴァです。

なぜかエヴァは比較的最後まで空き台が出るのですが、皆さん打ち飽きてるんでしょうか??
それとも、せっかく大きいイベントだからハイスペックを狙った方がお得・・・という考え??

自分も「緑ドン」とかホールが力を入れてるっぽい「エウレカ」とかを打ってみたいんですが、設定判別が難しそうな機種は苦手なので打てる機種が限られてきます

さて、狙い台を!!

と思ったら第一候補、第二候補、第三候補が取られていたので第四候補へ!

ちなみに、第四候補も取られていたら帰る予定でした。(狙い台じゃないのに打つのはリスクが高いと思って)



いざ実践!!!


投資1000円。23Gしか回りません。

投資2000円。30Gしか回りません。

投資3000円。スイカのおかげで少し回って43Gです。

・・・もう、ヤメたい(泣)



しかし、前回の記事のコメントでアドバイスを頂いたので続行です。w

投資5000円、ベルが異常な位落ちないのでヤメよ・・・(早くも心が折れるw)


と思ってたら168G ラスト4クレジットで!!








チェリーから黒テンパイし(青7で!!










赤7!(それでもありがたい!






ホントにヤメる直前で息を吹き返したので、持ち玉もできた事だし続行する事にしました。



ちなみに 168G 

でした。w

ベルの確率が(1/18)って(苦笑)

ただ、チェリーとスイカの確率が良く、BIG中も(一枚役)0
と、そこそこ良かったので、高設定なのか???(きっとココからベルが落ちまくるんだ!)と思って打ち続けました。


すると、わずか56G

この演出から黄色BIG!!(セリフわすれた)


逆ハサミなので、単独ですね。

持ち玉が増えた事で、少し余裕をもって設定判別ができます。


すると、またまた34Gで強スイカからバケ。

ベルが弱いケド、良い展開です♪


そして、400G目。


ちょっと、小役を確認すると33 6 13(強スイカ4含む)

私の中では、完全に見切りラインなんですが、ボーナス中が65G7と6の値!!通常時もレア小役は6の値ですし、足を引っ張っているのがベルだけ。

レア小役、ボーナス中小役、ボーナス確率が全て6で、ベルだけ6じゃない・・・なら追いましょう!!w


すると、144G

中段が以外の出目になってるのでボーナス!!(逆ハサミなので)



これだけボーナスが軽いエヴァだと、楽しいですね

しかし、相変わらずベルは悪いのでドコか心に不安を覚えながら「とりあえず±0くらいまでは打ってみようかな?」と思って継続。

230Gと、ちょいハマリ中に(ハマリとは言わないがw)
500Gも超えたし、ヤメ時を考えても良いなと思って小役を見ると
630G63 11 15(合算1/7.07)
と最悪。(苦笑)

ベル確率1/10の設定6ってありえるのか???w と思いながらもレア小役のヒキは相変わらず良いので、ボーナス確率1/200まで様子見かな?と思って続行。

私の立ち回りは基本的に逃げ腰です。(苦笑)
そこから338Gで黄色BIG!!

逆ハサミで消化していても、リーチ目も出ず、レア小役も引かず・・・だったので、期待せずにシンジの戦いを見守っていたら復活からボーナス確定!って出たのでビックリしましたw


さらに、次はたった15Gで


リーチ目!!

逆ハサミ消化時、右上段リプ、左上段チェリーだったので、覚醒リプ キターーーと思ったら違いましたw

んで、期待を大きく裏切るバケ。






バケでも十分嬉しいですが、毎回「ビッグだったら良かったのに・・・」って思ってしまいます。(苦笑)



700Gを過ぎた辺りから100G毎に小役をメモしようと思ってメモしてみました。(それは後ほど公開)


この台はボーナス軽いな~。ボーナス引いてる内はヤメられんわ( ̄▽+ ̄*)

と思ってると165Gで

テニスの連続演出中に

暴走リプレイが揃って、ボーナス!

これが青7でした


お次は165Gでチェリーからバケ。(演出が地味だったので略w)


さらにさらに、50G目付近でレイステージに移行してから、演出無しの時は順押しでサクサク消化していくと

  
まさかの黄色リーチ目!!

ブログを始めてからスロットの写メを取りまくってるんですが、楽しいですね♪w
他の人から見たら素人丸出しみたいで、ダサイんだろうなとか思ってます。(苦笑)

さて、この時点で1箱と下皿が平盛りって感じでした。

とりあえず、1000Gまで回すと、小役が122 22 21(合算1/6.06)だったので、モラッターーー!!!と思いました!!w


ただ、相変わらず悪いベル確率が気になります(1/8.2)

サクサクボーナス引けるし高設定を期待しても良いでしょ!!


と、調子に乗ると









ハマる。(苦笑)


って言っても、350G程度なんですがベル確率が悪い為に一気に下皿のコインが無くなっていきます。

こちらの感情を読む様に毎回「涙」がでますw (これはハズレました)

下皿がなくなったらヤメかな??と思ってると、救いの手が!!






384Gで暴走リプレイ!!






ハマリに定評のある私が、ここから力を発揮して






1013Gハマリ!!w



覚醒中、コイン持ちが悪すぎて

クレジットが13 指映ってスイマセンo(_ _*)o

ここで、バケ以外!!と願うと、黄色BIGを引いたのでピーク時と同じ位になりました。
(最初はバケ以外!って思ってるのに、黄色だと「赤、青なら良かったのに~」と思ってしまうw)

この時、
2131G 261 38 34(合算1/6.4)
200G 9 5 14(合算1/7.14)ボーナス中
でした。

ちなみに設定判別ツールだと
M1: 4.22%
M2: 12.9%
M3: 20.17%
M4: 34.32%
M5: 20.07%
M6: 8.31%
なので、どうも3くさいなと思ってヤメました。(チェリー赤7を引いたから奇数という安直な考えw)

投資5000円で換金24000円となったので、昨日のジャグラーの負けを取り返す事ができました!!

これだけ勝てたのは、昨日稼いだ期待値のおかげだと思ってます。w


明日もエヴァのイベントがあるので、行ってきます


明日こそ、設定6ゲットの報告ができたら良いな~と思います。ヾ( ^ー゚)

  人気ブログランキングへ  

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

いい加減にしてほしい(怒)

私は怒っています!!

自分のヒキの悪さに!!!!


前日の激アツイベント

エヴァ2台。
5000円使って、115Gしか回らず(23G/1000円)
ベルはたったの5回しか落ちませんでした。(1/23)

閉店チェック、してきました!!



エヴァのボーナス回数TOP2台が!!!



私が最初に打った台と




2回目に打った台って





どういうこと!!!???



と言っても、

一台は 7640G 24 10 (1/224)第1候補

もう一台は 7744G 25 14 (1/198)第2候補

ですが。(苦笑)

まぁ、第1候補の台はともかくとして、第2候補の台!!

アレだけ、小約が悪いのにボーナス確率が設定5だなんて!!il||li▄█▀█●il||li


狙いがあっていた・・・と言う意味では良いのカモしれませんが、やるせないです。。




そして、今回で設定狙いの(エヴァ)投資15000円。
ボーナス間ボーナス間653Gハマリ・・・と言うことは前回のブログでお伝えしましたが、

653Gハマる確率・・・・設定1でも7.6%

悪い方には薄いトコを引くのね。ハァ━(-д-;)━ァ...



しばらくして、様子見をしにいったら、最初の狙い台だったリンかけが空いてる!!

現在は4901G 13 8 (1/233)
これなら・・・まだ、可能性はあるでしょ!??

と思って打ちました。


当然設定判別なんて出来ないので、1万円を上限に打つと・・・




あっさりと上限へ。



338Gでベル28(1/12) せめて設定1で引かせてください


ちなみにりんかけの設定1で338Gハマる確率は34%


普段はサザエさんのジャンケンにすら勝てないのに、なんでこんなときに限って・・・。(_ _|||)



みなさんにも私の怒りは分かってもらえるでしょうか??



あ、ちなみに、このリンかけは上がり目(最後が6粒)で1連した後、ハサミ目で1連していました。
ジャグバカの攻略法を否定していますね。(笑)

この日、運良く青ドン極みの当日ハマリでのハイエナができました。
1台目 青ドン極み REG後 486G 期待値1500円
投資3000円目の86G目でハズレから「花火対決」に移行して赤7でした。
+4600円。

今日の収支 ー10400円
期待値合計 45800円+不明3件
実際の結果 37700円
期待値との差  -8100円
設定狙い分 35100円(あっと言う間に半分(ノД`)・゜・。)

(おまけ ジャグバカ収支 -11600円)

この2日間、ブログの訪問者が30人を超えています!!
当初は考えられなかったので大変嬉しいです☆

これからも応援よろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

ハイ、しゅーーーりょーーーー

応援して下さった人に申し訳ないですが、6は掴めませんでした。


朝一の抽選が




46番(88人並んでたみたいです)




狙いは自動的にエヴァになるので、空いてるかな??と思って移動すると




第一候補が空いてました!!!



いざ、実践!!!




投資3000円 78G 5 1 
3000円で何がわかるねん!って言われそうですが、全ての値が1以下ならヤメてOKだと思います。
それに、まだ第二候補に空き台があったので、そっちを試した方が勝率は高い気がするので移動。


2台目はすでに36G回されていました。おそらく1000円で36G回って小役が悪かったからヤメたんでしょう。
さすがに1000円では何も分からないやろ?と思って実践。

投資2000円 37G 0 1 
・・・もしかしたら、前の人も投資2000円だったんじゃ
これでは希望がなさそうなのでヤメです。

他にも空き台はあったんですが、狙い台の候補では無かったし、適当な立ち回りで負債を増やしたくなかったのでヤメました。



それにしても、設定6を掴んで以降の実践では投資15000円でノーボーナスってどういう事ですか!!??


(#゚Д゚) ゴルァ!!


現在ボーナス間653Gハマリです。

あり得ない確率では無いですが・・・。


あり得ないです!!!!(爆)

せっかく勝った分が減っていく~。





っていうか、負けるなら設定1の機械割通りに負けて欲しいです!!
負け過ぎですから!!!

運悪すぎ!!!

今日の収支 ー5000円
期待値合計 44300円+不明3件
実際の結果 33100円
期待値との差  -11200円
設定狙い分 45100円
(おまけ ジャグバカ収支 -11600円)


応援して下さった、おふたかた、期待に添えず申し訳ありませんでした。(´д⊂)
(拍手3つの内、1つは私が間違えて押してしまいました(汗))


明日は天井中のタイムレスキューを狙いに行く予定です。
以前、せいさんが教えてくれたようにRT中の閉店なので、消されているのかも知れませんが、それも併せて確認したいと思っています☆(負債を少しでも減らさねば(必死))


P.S 今日はジャグバカの攻略法に関する考えも載せました。1つ前の記事になるので、良かったら目を通してみてください。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

エヴァ約束がジャグバカの動きをしたのか検証

にほんブログ村ってのに登録したら一気にアクセスが増えました!
これは嬉しいコトなんですが、急に増えたので本当に読んでもらえてるのかな??と思って、手放しでは喜べませんが。(アクセスだけ増えてるのかも??)

さて、前回の設定6を検証します。
一日の流れをまとめたのが下記のデータになります。
途中、代打ちを頼んでいたデータは具体的にメモしてなかったのでわかりません
ただ、ツブの数はメモしていたので間違い無いです。

現在  ■■■        200G 止め
 1回前R■■         148G
 2回前B■■■        292G 青     
 3回前B■■         124G 黄    
 4回前R■           43G  
 5回前B■           47G  赤? 
 6回前B■■■         265G 赤 
 7回前B■          4G 青 
 8回前R■■         116G 黄
 9回前B■■         136G 黄
10回前B■           49G 青? 
11回前B■         25G 赤?    
12回前R■         41G 
13回前R■■■      257G  
14回前B■■■■    301G 黄
15回前B■■■     200G 青 
16回前B■■■■■  428G 黄
17回前B■        79G  赤
18回前B■■■■    307G 黄      
19回前B■■       136G 一枚役
20回前R■         91G  
21回前?■■             
22回前?■         
23回前?■■               
24回前?■■■         
25回前R■■         130G  
26回前B■■■■■□□□□□□□□□□□979G(全ノマレ)1142G暴走 1159G覚醒 1503G 黄   
27回前B■■■       297G 黄   
28回前R■■■■■□   547G 
29回前B■■        159G黄
30回前R■         89G 
31回前R■■■■■□  582G       
32回前R■         20G  
33回前R■■■      262G  
34回前B■         74G 黄   
35回前B■         94G 黄
36回前B■■■■■□  191G暴走 278G覚醒 692G青 暴走リプ      
37回前B■■■      227G 赤  
38回前B■■       143G 赤 
39回前B■■       136G 赤 強    
40回前B■■       152G 赤
41回前R■■■■■   434G       
42回前B■         83G 黄  
43回前B■         7G 赤 

上がり目  6回
上がり目2 1回
連荘目   4回

ジャグバカの攻略法では設定によって連荘の契機となる条件が異なります。
今回は設定6なので、そのことを踏まえて考えてみると・・・。

上がり目  3回連荘/6回中
上がり目2 連荘せず・・・っていうか爆死!!
連荘目   4回連荘

ちなみに、ジャグバカの攻略法では上がり目で連荘する設定の場合、上がり目2&連荘目では連荘しないとありました。

しかし、実践結果を見ればわかるように、上がり目でも連荘してるし連荘目でも連荘してます。
さらに上がり目2での連荘を期待して打ってみると・・・大ハマリ!!

これのドコに攻略法の要素があるんでしょうか???

もっと言えば、上がり目での連荘が3/6だったこと。
攻略法と謳うからには最低でも75%程度の成功率はあって欲しいです。

まぁ、一撃の力が大きければ成功率が50%でも良いと思いますが・・・・。

今回の実践でもジャグバカの攻略法に基づいた結果が出たとは言えませんでした



実践回数は少ないとはいえ、これだけ実践結果を検証してみてジャグバカの攻略法をことごとく否定する結果になれば「攻略法を試してみようかな??」っていうモチベーションも下がってしまいます

ただ、ジャグバカの攻略法が本物であれば、それだけを使用して稼ぐことができるので魅力的ですよね??なので実践はしますが、5スロで攻略法を試せばリスクが1/4なので、そっちで試してみようかな?と思っています。w


もし、このブログの読者の方でジャグバカの攻略法を試したコトがある方がいれば、メールでもコメントでも良いので体験談やアドバイスを頂けると嬉しいです



では、昨日の実践で獲得したレア?演出です。
「エヴァンゲリオン出撃」は出たとき、嬉しかったですねw







これは珍しいと思ったんですが、ボーナスにはなりませんでした。(苦笑)


これ、出たときはアツイ!!って思いますケド、意外と入らないですよね。(汗)


にほんブログ村 スロットブログへ

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

エヴァ約束 初の設定6!!

つ、ついに念願叶って、エヴァの設定6をピンで打つことができました!!
スロットを始めたばかりのころはリスクが高いのは嫌だったので、ピンでは無くノリ打ちばかりだったのですが、ようやくパチスロも覚えてきたので設定狙いをしてみたい!!と思うようになりました。

しかし、打てども打てども設定6には座れず、たまに座れたかと思えば捨ててしまっていて実質「ひとりで終始ぶん回し」したことはありませんでした。

それがとうとう!!とうとう打つことができました!!!

これも応援してくださった皆さんのおかげです!!



それでは、本日の流れです。


今日は月1イベントの日だったので、エヴァはもちろんハイスペック機にも高設定は投入されるだろうと思っていました。この店は大きめのイベント時には、キン肉マン、バイオ、りんかけに設定を入れているので抽選で早い番号が取れたらキン肉マンかバイオを狙おうと思っていました。


そして、抽選のとき。。


いいですか??


じゃあ、みなさん ご一緒に。w



だああああああああーーーーーーーーーー!!!!!


具体的に何人の並びかは分かりませんが、おそらく100人近くいたのでヒキは良い方。

・・・ですが、キン肉マン、バイオ、りんかけは無理ですね
まぁ、りんかけは判別しにくいので元々打つ気はないですが。


で、オープンとなりました!!


狙うは当然、第一候補のエヴァ。





よし、GET!!!



まずは目標達成です!



すかさず、周りの状況を立ち回ると・・・当然キン肉マンは埋まってるし、バイオも・・・あれ??

バイオが2台空いています。しかも、1台は狙っていた台!!

コレ・・・は、取るべ・・・き??


イヤ、何かイヤな予感がするので、止めました。
直感は大事ですよね??(当たった試しは無いですが(苦笑))


それでは、いよいよ実践です。


投資1000円っと


画面はミニレイちゃんのステージでした。


最初がこのステージなのは珍しいな・・・と思いながら回すと



4Gでスイカ。


そして、ミサトのステージへ。


・・・

・・・

アレ???この変化はボーナス確定じゃなかったっけ???



あまりに突然起こりすぎて無駄に回してしまいました。w


気が付いてからボーナス判別したら


BAR上段テンパイで赤七確定!!


ボイピピピピピピーーーーー!!!

幸先の良いスタートです!!

さらに、85Gで黄色BIG!!


これでコインにも余裕が出来たし、気持ち的にも楽に設定を判別できます。


そこから450Gハマりでバケを喰らうものの、ベル確率がメッチャ良いんですよ!!

この時点では1/6.6位だったと思います。
ベルとスイカが設定6超えしてて、チェリーが中間設定って感じだったので当然続行っ!!


すると、怒涛の連荘が始まりました!!これぞ!


そして、赤7で

スイカ4 一枚役2 チェリー4 が落ちたりして、コレぜってー6だわwって感じでした。

まさに夢の時間・・・そう、32回目前のボーナスまでは。。。
↓ここまでは完璧でした!!この時点で2千枚位出てたと思います。
34回前B■         74G 黄   
35回前B■         94G 黄
36回前B■■■■■□  191G暴走 278G覚醒 692G青 暴走リプ      
37回前B■■■      227G 赤  
38回前B■■       143G 赤 
39回前B■■       136G 赤 強    
40回前B■■       152G 赤
41回前R■■■■■   434G       
42回前B■         83G 黄  
43回前B■         7G 赤 
 
夢とはいつか醒めるもの・・・ここからは地獄でした

ハマってバケは当たり前。
ようやくBIGが引けたと思うと黄色。

そしてトドメは・・・・
26回前B■■■■■□□□□□□□□□979G(全ノマレ)1142G暴走 1159G覚醒 1503G 黄   
27回前B■■■       297G 黄   
28回前R■■■■■□   547G 
29回前B■■        159G黄
30回前R■         89G 
31回前R■■■■■□  582G       
32回前R■         20G  
33回前R■■■      262G  

設定6で1500ハマりってどういうことですか!!???

この時点で追加投資でした。。

そして、ボーナス確率は 18/5530 = 1/305

・・・ホントにコレ設定6??
ちなみに
5530G 754 87 85
BIG中
377G 11 (一枚役)13 38

設定判別ツールにかけると
M1: 0%
M2: 0.02%
M3: 0.41%
M4: 2.9%
M5: 28.64%
M6: 68.03%
となりました。
まぁ、6は間違い無いと思うんですが・・・なんでこんなにボーナス引けんねん!!!??

奇跡の価値なんてありません。(泣)  この演出ではボーナス入りませんでした。




980Gでこんな演出が出たので思わず

まさに今の気持ちを表現してくれています。 この演出でも入りませんでした(涙)

もう、自分ではボーナスが引けない・・・と思って後輩に少しだけ代打ちを頼みました。


正直ヤメようかとも思ってましたからね




しばらくしてから、様子を見てみると・・・・コインが増えてる!!!
(下皿カチ盛り!!)

よっしゃ!!バトンタッチ!!!w


これがノマれたら、やめよう・・・。


そう思って打ち続けると、




念願の・・・・チェリー重複から赤7!!!!!


これまで100回以上チェリーのときはBAR揃いを狙ったのに一度も揃わなかったのでメッチャ嬉しかったです!!

ここからは現状維持ゾーン。13回前までは増えず減らさず・・・って状態でした。


そして!!


長い冬が終わり・・・



春がやってきました!!

 3回前B■■         124G 黄    
 4回前R■           43G  
 5回前B■           47G  赤? 
 6回前B■■■         265G 赤 
 7回前B■          4G 青 
 8回前R■■         116G 黄
 9回前B■■         136G 黄
10回前B■           49G 青? 
11回前B■         25G 赤?    
12回前R■         41G

奇跡の連荘ゾーン!!

今日の、今日の努力は全てこの瞬間のためにっ!!

一気に2箱を超えて下皿カチ盛り!!

閉店時間も迫ってきたので、300回転回してボーナスこなければやめよう・・・と思っていたら

292Gで青7 BIG!!(嬉)

その後は200Gまで回そう・・・と思って打つと、一回バケが付いただけで終了です。




長かった・・・・。



辛かった・・・。




設定6って、もっとストレス無く打てるものだと思っていましたが、そうでも無いですね


投資 -5000円
収支 +62400円(出玉は3374枚)
設定6を9950Gの時の期待収支は+68000円なので少し足りないですが、ここまで増えてくれたので良かったです。

最終結果。
9950G 赤11 青5 黄13  バケ14 (1/231)
1323 159 153
BIG中
940G 22 49 93

設定判別ツールでの結果
M1: 0%
M2: 0%
M3: 0%
M4: 0%
M5: 0.38%
M6: 99.62%

となりました。

ボーナス確率(1/231)って・・・・よう勝てたな。(苦笑)

今日の収支 +62400円
期待値合計 41300円+不明2件
実際の結果 31900円
期待値との差  -9400円
設定狙い分 67100円
(おまけ ジャグバカ収支 -8600円)


下のバナーをクリックするとランキングが上がるそうなので、良かったら拍手と一緒にポチッとしてください

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ジャグバカとの検証は次回!!

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

スロペカ

Author:スロペカ
スロットの実践日記(ハイエナ時々、設定狙い)を画像を交えて楽しく掲載しています☆ このサイトは一見の勝ちアリ!!
巷で噂のスロット攻略法の検証もしています。その結果は・・・!!??読んでみてからのお楽しみw
是非、一度覗いてみて下さいm(_ _)m

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
