

ジャグバカ攻略ってどんなもん?

今回、検証するのは巷で有名?な「ジャグバカの攻略法」です。
攻略法はいわゆる波攻略ですね。連荘しそうな波を狙う攻略法になります。
この攻略法は色んな人がブログ内で実践しており、実際に効果も出ているようです。

代表的なもので「大市民」さんの検証ブログや「ジャグバカ」本人さんの実践ブログがあります。
(勝手な紹介なので、本人様から苦情があれば消去します)

ジャグバカさんの実践ブログにいたっては、ジャグラーなのに機械割120%あるんじゃないの?wってくらい勝ってるので、こういうのを見ると自分でも試してみたくなりますね。


この攻略法、内容は濃いです!!
全てを理解しようと思ったら、受験勉強のごとく熟読しないと理解できません!(私のオツムの問題かも)
ただ、ジャグバカさんが進めている攻略だけでしたら、5分あれば理解できます。
大市民さんは簡単な攻略のみ使用して安定して勝っているらしいので、これだけでも十分でしょう。

ジャグバカの攻略法α+11には複数の攻略法が記述されているので、立ち回りに幅を持たせたいならば熟読すべきですね☆

内容の信憑性は・・・私はまだ検証段階なので、信憑性があるか無いかはおいといてw、ジャグバカさんの攻略法に関する質問の対応がメッチャ丁寧です!!私は内容を隅から隅まで読んで、理解しようとしていたんですが、やはり疑問点は出てきます。そんな時はジャグバカさんにメールで質問すれば、1~2日で返信がきます。なので、わからない所はどんどん質問していけば理解できるようになるまで回答して頂けると思います。

・・・とまぁ、攻略法に関する紹介はこんな感じですね。


ここで、1つ言いたい事。
私はバリバリの理系なので、オカルトを信じません。
今までも理論的考えて実践を積み重ねていき、勝ってきました。
設定差のある所を確認し、台が高設定を示せば続行。低設定を示せばヤメですね。
なので、私は「ボーナスは常に設定の確率通りにしか抽選されない」と思っています。

そんな私が「ジャグバカの攻略法」を試してみようと思ったのは、現在設定状況が悪い環境に身を置いているので、ワラにもすがる思いです

では、また。

テーマ : パチンコ・パチスロの攻略法
ジャンル : ギャンブル

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

スロペカ

Author:スロペカ
スロットの実践日記(ハイエナ時々、設定狙い)を画像を交えて楽しく掲載しています☆ このサイトは一見の勝ちアリ!!
巷で噂のスロット攻略法の検証もしています。その結果は・・・!!??読んでみてからのお楽しみw
是非、一度覗いてみて下さいm(_ _)m

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
