

スランプ?

本日、エヴァ-魂の軌跡-の抽選を受けてきたんですが150人中66番で打てませんでした。(苦笑)
明日もイベントがあるので抽選を受ける予定ではありますが、打てるかな~??w
そういえば、ウザ客は絶対いると思ってたのに並んでませんでした。
最近見かけないし、出禁になったんでしょうか?w

それとは別に、今日抽選を受けるために並んでいたらウザ客のツレが頻繁に私の方を見て何やら話してたのが少し気になりました。別にイチャモンつけられてるワケじゃないから良いんですが、良い気分はしませんね。まぁ、自分の思い込みの可能性もありますがw

本日打ったのは2台です。
1台目はエウレカで、前日CM連荘中に閉店した台。
据え置きならARTが残ってる可能性がある・・・と思ったんですが、2kで70Gほど回して反応なかった為にヤメ。

2台目 青ドン極み 宵越し 415G 期待値 1k
投資1kで大山氷のリーチ目から

復活演出!!
バケでしたw

これで+1.5kです。

前回のブログにも書きましたが、卒業旅行と引越しの準備でヤル事が山積みな為、心に余裕がない気がしてます。
データチェックも今日はサボってしまいました。エヴァはどうせ朝一から満席になるから意味ないと思ったので。
しっかりと収支を上げるつもりなら前日のデータチェックは必須なんですケド、どうもヤル気が起こらないです。
いろいろトラブルもあったのでスロット打つのに疲れてしまって、今はヤル気が落ちてるんですかね?

来月から社会人になるのに、その準備が何も出来てないから稼動のみに充分時間を裂けないのも問題になってるんだと思います。もしかするとブログの更新は今以上に不定期になるかもしませんが、ご了承願います。




テーマ : パチンコ・パチスロの攻略法
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

スロペカ

Author:スロペカ
スロットの実践日記(ハイエナ時々、設定狙い)を画像を交えて楽しく掲載しています☆ このサイトは一見の勝ちアリ!!
巷で噂のスロット攻略法の検証もしています。その結果は・・・!!??読んでみてからのお楽しみw
是非、一度覗いてみて下さいm(_ _)m

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
