

この時期は忙しい

引越しやら、会社へ送る書類の手続きやら、卒業旅行の計画やらで大忙しです

それでも明日はウザ客のいる店でエヴァ4が導入なので抽選受けて打てたら打ってきます!!

小役は約束と同じと見積もって、悪かったら即ヤメする予定。

まずは打てるかどうかが問題ですね(苦笑)


あ、ウザ客も来ると思うので、その時の私への態度がどうなるのかも観察しておきますw

テーマ : パチンコ・パチスロの攻略法
ジャンル : ギャンブル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です☆

きっとうざ客は
「ほら、あんな奴俺にかかれば潰せるんやて」
的な感じで思うかもしれませんがスルーしましょうw

今回は小役があまり落ちないとの噂です。6でも1k50行かないような話が…
なので2000回くらいは粘らなきゃ分かんないかもしれません。自分は確認していませんが、周りと確認してみて下さい
(^◇^)

Re: No title

>あにまーるさん
ウザ客はいなかったんですが、そのツレがちょっと・・・って感じでしたw
直接的な被害は無いんですケド。(苦笑)

エヴァは打てなかったのが残念です。一応、運試しに明日抽選を受ける予定ではあるんですケドねw
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

スロペカ

Author:スロペカ
スロットの実践日記(ハイエナ時々、設定狙い)を画像を交えて楽しく掲載しています☆ このサイトは一見の勝ちアリ!!
巷で噂のスロット攻略法の検証もしています。その結果は・・・!!??読んでみてからのお楽しみw
是非、一度覗いてみて下さいm(_ _)m

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
