

天国と地獄

本日は青ドン極みの狙い台を取るために並び順の店へ行ってきました。ここは比較的マークが甘いので整理券を配る10分前でも間に合います。・・・まぁ、それでも実際に台を確保するまではドキドキですが。(苦笑)

1台目 青ドン極み 宵越し BIG後 659G 期待値 1.3k
目押しは出来てないものの、青ドン極みとの相性は良いからスグにボーナス引けるでしょ・・・と思ってたら、天井20G前でBIG。投資9kで小役が321Gで1/8.23と悪かったのでキツかったです。(苦笑)
当然BIG中は失敗。

2台目 エヴァ約束 宵越し REG後 637G 期待値 2k
青ドンを打ち終わって打てる台を探していると、珍しく期待値2kの台を発見。
これで青ドンの期待値が返ってくるハズ・・・と思っていたのに128Gでバケ。

3台目 ナデシコ 宵越し BIG後 652 期待値 1.3k
3度目の正直!!今度こそプラスに持って行きたい!!
すると、116Gで異色BIG!!中段ベル外れから入りました!!
ベルが19回も落ちたので、コインをほとんど減らすこと無く増やせたので良かったです♪

このとき、桜柄シャッターが出たので写メしようと思ったんですが、知り合いが隣に座ってて恥ずかしかったのでヤメときましたw

3台合わせて+1.7kです。(苦笑)

続いて別のホールに向かうと驚くべきゲーム数で落ちてました!!

4台目 北斗の拳将 宵越し REG後 661G 期待値 5.1k
天井まで5Gなんて、奇跡ですよ!!!w
こいつがさらなる奇跡を生みました!!

天井中に

中段チェリーから!!


発展し!!


負けて!!


ふっか・・・アレ?

完全に入ったと思ってたので、ガクっときましたw

と、奇跡はそんなコトではなく、またもや中段チェリーから


突然死闘!!


か~め~は~め~(ry


返り討ちにあうラオウ
演出が早すぎて撮れませんでした




当然北斗揃い!!


演出を全部見てるとコインロスが激しいので我慢しきれず揃えました




北斗揃いの時は雷が落ちるんですね。もう10ヶ月位、揃えてないので忘れてましたw

ここからハマってもメリットはないので、早めにボーナス来てくれてもいいケド、ハマった方が得な気がするからハマって欲しい・・・と思ってたら、わずか9Gで

中段チェリーからBIGでしたw
+12.4kになりました。

これが今回の天国ですが、その後地獄を見ます

5台目 青ドン極み BIG後 616G 期待値 1k
期待値が1kもあれば充分だ!!プラス収支を上乗せしたる~!!と思ってると、1200Gまでハマりました天井の救済があるからいいものの、投資は13kで、590Gで風鈴は1/9.8とコイン持ちが悪すぎ!!
とどめはバケ・・・。-9kになりました。(地獄を見た)

・・・せっかくの北斗揃いが。(泣)

6台目 ナデシコ REG後 426G 期待値 1k
今日だけでナデシコが2台も打ててラッキーでした♪

期待値が低い台だし、青ドン極みで大きなダメージを負っているので早めのボーナスを期待していると投資2kの113Gで

中段ベル外れ!!

異色BIGか~と思って狙うと、ハズレたので黄色BIGを狙うと揃いました!!
コイン持ちも113Gでベル23回(1/4.9)とメッチャ良かったので大きくプラスです!!
+6.3kになりました。

7台目 青ドン(旧) 宵越し 415G 期待値 1.4k
天井狙いの原点!!青ドンが打てる回転数だったので実践!!
青ドン(旧)なのにコイン持ちが悪く、139G回すのに4kもかかりました
そこでボーナスなので助かって+1.5kとほぼ期待値通り。

今回の収支 11.4k
TOTAL 295.2k(ハイエナ)
期待値合計 251.2k+不明5件(+13.1k)
期待値との差  +44k

設定狙い分 15.9k
(おまけ ジャグバカ収支 -21.6k)
不明(デコトラ、ゲットザランカー、哲也、天外)


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

テーマ : パチンコ・パチスロの攻略法
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

スロペカ

Author:スロペカ
スロットの実践日記(ハイエナ時々、設定狙い)を画像を交えて楽しく掲載しています☆ このサイトは一見の勝ちアリ!!
巷で噂のスロット攻略法の検証もしています。その結果は・・・!!??読んでみてからのお楽しみw
是非、一度覗いてみて下さいm(_ _)m

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
