スポンサーサイト


ずさんな対応

本日狙ってたナデシコをGETするために抽選にならんだんですが・・・取れませんでした

で、抽選にはウザい客も並んでいたワケですが・・・しっかりとカラんできましたとも


ウザ「お前、オレがぶつかった事、チクったやろ!??何チクっとんねん!??

私「うん、事実やからね(笑顔)」

ウザ「チクらんと、直接言えや!!」

私「やめてくれ」

ウザ「は?お前が来んかったらエエんやろ!??来んなや!!

(店員が整理券の抽選を始める)

私「すいませ~ん!モメてるんですケド~?」

(店員は無視で抽選を始める)ォィォィw

ウザ「(とりあえずカラむのをヤメて)おるよね~!小学校の頃にスグに先生とかにチクるやつ。ウザいわ~!!チクらんと直接言えや!(大事なことなので2回言いましたw)」

私「やからヤメてくれってw」

ウザ「うるさいわ!!」

ってなやり取り。

前回の出来事から、しっかり店員が注意してくれたみたいなんですが、逆効果になったみたいですね。
店員とその常連は親しいようなので注意も意味が無いようです。

ウチの地域では比較的規模の大きいパチンコ店なので、グループの総本山に直接連絡取って、何らかの処置をお願いするようにしたいと思います。w

このウザ客を徹底的に排除します!!





その後






連絡を取りました。




どうやら、何にも対処はできないみたいですw

クレームを入れた内容は次のようになります。

常連の1人がイチャモンをつけてきたり、すれ違い座間に体をぶつけてくる事があった。
店員に言ったが、改善されなかった。
モメている現場を店員が見ているにもかかわらず、注意を行わなかった。
自分以外の人が被害を受けている可能性もあるし、行為がエスカレートして暴力沙汰になる可能性もある。
希望としては厳重注意、もしくは出禁。




んで、向こう側の反応はコチラ

客同士のやりとりは店は関与しない。
コトが起こってからでないと対応できない。(ダメな警察の理論
注意するなら現行犯(「そんなもん知らんわ」って言われるとモメるから)
厳重注意、出禁は無理。(どちらも客なので。今後エスカレートするようなら注意はする)

だそうです。

ガッカリだよ!


電話対応の人からすれば、私があること無いこと言ってる可能性もあるので、私からの情報を元に動くことが出来ない・・・って気持ちも分かるんですケドね。(苦笑)

電話一本で解決できると思ってた自分は甘かったです


ただ、店側に注意はしてくれるようなので今後の動きに期待・・・かな??
ウザ客が改善されるとも思えませんが。


皆さんなら、こんな時、どうしますか??
やっぱり行かないのが得策なんでしょうか??


ウザ客についてはココまでで、実践です。

本日は1台しか打てませんでした。

1台目 青ドン極み 宵越し BIG後 630G 期待値 1.1k
打ってる途中にウザ客が2つ隣のエナ台をゲットしたのが少し悔しかったw(自分が打ち始めてから空きました)
風鈴が140Gで14回しか落ちないコイン持ちの悪さでしたが、4kでナメコから7BIG。
もちろんハズシはミスって+3.4kです。w

少ない台数しか打ててない時はプレミアをGETできれば、ブログにも華が出来るんですが・・・スイマセン(苦笑)



そういえば、さっき閉店チェックでウザ客とバッチリ遭遇しました。
ウザ客もデータ取ってて、すれ違ったんですよ。何か言うてくるんじゃないかな??って思ってたんですが、何も言って来ませんでした。さらに、いつもは会えば必ず睨んできたのに(ウザいでしょ?w)今回は完全に無視。
朝のクレームの効果で、店員さんがもう一度注意してくれたんでしょうか??
とりあえず、今後の動きに注目です!!w

今日は凄いことが起こりました!!(打てたのは一台だけでしたが)

本日、唯一座った台であるエヴァ約束でRT中1000Gを突破!!

1台目 エヴァ約束 宵越し BIG後 862G 期待値 2k
最初はREG後550Gの台をキープしていたんですが、こっちの方が期待値が高かったのでコッチに移動しました。

すると、投資5kの1058Gで暴走リプ!

さらに、1095Gで覚醒リプ!!

RTが早めに発動してくれたのが助かりました!!

で、ハマってハマッて・・・気が付けばRT中、800G越え!!

ここまで来たら1000G超えを頑張ってくれ!!!と願いながら打ってました。

すると、2058GハマリでRT中1000G突破!!

そして、2095Gハマリで覚醒RT中も1000G突破です!!

じゃあ、今度は1500Gを目指せ!!と思っていたら、覚醒RT中1000Gを達成して緊張の糸が切れたかのように2111Gでバケw

最後は赤、青BIGで締めて欲しかったんですが、RT中にこれだけ増えればバケでも文句は言えませんねw

+7.5kになりました。

1249G 160(1/7.8) 17(1/73) 18(1/69) 合算(1/6.4)
だったので、中間設定くらいはあったかもしれません。



今回の収支 3.4k
TOTAL 278.2k(ハイエナ)
期待値合計 235.6k+不明5件(+1.1k)
期待値との差  +42.6k

設定狙い分 15.9k
(おまけ ジャグバカ収支 -21.6k)
不明(デコトラ、ゲットザランカー、哲也、天外)


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ウザ客がウゼーーー!!と思った人はをポチっとお願いしますw
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロの攻略法
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ちょWまじがんばれ。 
まじで応援してます(^^ゞ

お疲れ様でした★

抽選は残念でした
(>_<)
ま、次は取れますよ
(^_^)v


対策…ボイスレコーダーとかはどうですか?今は携帯でも充分録音できますし。
あとは店員がそうなら店長クラスに、それがだめならこっちからぶつかってやったりすればいいんですけどね!!
あとはしつこいくらい店の中で話つけます。店の中というのが肝心です。カメラもしっかりありますしね!
で、もし殴られたり胸倉つかまれたら勝ちですね
(^w^)
ていうかそのレベルなら警察w

実際悪い事はしていないです。むしろ悪いのはあっちのほう。胸を張っていきましょう★

あとは店員を味方につけなきゃなにも始まりませんね(>_<)
とりあえず仲良くなればなんでもしてくれますから☆
あとは友達を連れてきて逆に店を締めちゃいましょう!


自分はそういう奴を許せないので確実に潰しにかかりますよw



自分は微力ながら応援しています!!
きつくなったらみんなを思い出してくださいね☆

Re: タイトルなし

>東京一のハイエナスロッターさん
東京一のハイエナスロッターさんから応援して頂けると心強いです!w
自分としてはホール側が何らかの措置を取ってもらえると思っていたんですケドね。(苦笑)
しばらくはこのウザ客を無視して稼動することになりそうです。
今回ウザ客が手を出してくるのを期待したんですが、そうはならなかったので残念です。警察に駆け込む気マンマンだったんですがw

Re: タイトルなし

>あにまーるさん
とりあえず権力がありそうな店員に言ったんですケド、効果は無かったみたいです。
うっとおしいのは、その常連と店長っぽい人が親しい事。
抽選時に親しそうに話をしているのを何度も目撃しています。
そのため、注意しても効果が無い・・・もしくは適切な注意をしていないんじゃないか?って思います。

店が対応してくれない以上、コイツはどうにもならないです。
今回のクレームで店に注意が行くみたいなので、今後どうなってるか様子見ですね。
それでも、ウザ客がウザイ状態なら・・・ウザいのを我慢・・・です。(苦笑)
どうせ後1ヶ月で今の地域を離れるので。(就職の為)

今の地域を離れる前に、コイツを潰しておきたいですね!!w

あにまーるさんを始め、他の方々の応援はチカラなってます!
応援ありがとうございます☆

いつも楽しく拝見してます!!
今回のウザ客は文章からでも怒りを覚えます!!

その店に行かなくしたらウザ客の思うつぼなんで、徹底的に立ち向かってくださいm(__)m

応援してます♪

Re: タイトルなし

>スロ好きさん
ブログ、見てくださってありがとうございます☆

私は夜にデータチェック → 朝一抽選受ける と、普通の事しかしてないのにカラまれるんで意味が分からないですよ。(苦笑)

とりあえず立ち回りは変えないように頑張りたいと思います!!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

スロペカ

Author:スロペカ
スロットの実践日記(ハイエナ時々、設定狙い)を画像を交えて楽しく掲載しています☆ このサイトは一見の勝ちアリ!!
巷で噂のスロット攻略法の検証もしています。その結果は・・・!!??読んでみてからのお楽しみw
是非、一度覗いてみて下さいm(_ _)m

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
