

座れない事にはチャンスもない

今日はエヴァの激アツイベントがありました!!
前回の同イベントではエヴァが約40台あるにもかかわらず、1/3で5・6はあったんじゃないか!!?って位アツいイベント!!
なので、私も打つべく並んできました!!

・・・結果、170人中96番w

50番台ならギリギリ座れるかもしれないので、開店まで粘りますが96番では希望も無いので早々に帰宅。

まずは抽選を突破しないことには話になりませんね。(苦笑)


他に朝一打てる台もなかったので、10:30頃にもう一度様子を見に行くと打てそうな台を発見。

1台目 青ドン極み 宵越し REG後 474G 期待値 1.5k
自分の中では早々にボーナスを引く予定だったにもかかわらず、7kで天井に到達。
ここからハマってくれるか??とおもってたらわずか31GでBIGでした。天井後はボーナス確率上がりますw
ハズシを成功していくももの、最後の3Gで「くるなよ~」と思ってたらハズシがきてしまって失敗。(泣)
+0.5kです。ちなみに風鈴確率は357Gで1/8.92。低設定丸出しですねw

2台目 青ドン極み REG後 463G 期待値 1.5k
最初はBIG後603Gの台を打っていたんですが、10G程回したらこの台が空いたので期待値が高いコッチに移動。ちなみに、最初打ってた台は30GでBIGのオカマ掘られました
こちらは激しくコイン持ちが悪く、どうにか投資6kの156GでナメコからBIG。
ハズシを4回成功させるもラスト3Gでハズシが来て失敗。(泣)頼むから後半にハズシを要求するのはヤメてくれ・・・。ちなみに風鈴確率は1/13でした。どないなっとんねん!!w
+2.1k

今回の収支 2.6k
TOTAL 267.3k(ハイエナ)
期待値合計 232.5k+不明5件(+3.0k)
期待値との差  +34.8k

設定狙い分 15.9k
(おまけ ジャグバカ収支 -21.6k)
不明(デコトラ、ゲットザランカー、哲也、天外)

ちなみに本日のイベント・・・狙い台はBIG50 REG17でした。8000枚は出てるんじゃない!!??w
打てない時は狙い台が当たる法則・・・論文に出来るますねw

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

スロペカ

Author:スロペカ
スロットの実践日記(ハイエナ時々、設定狙い)を画像を交えて楽しく掲載しています☆ このサイトは一見の勝ちアリ!!
巷で噂のスロット攻略法の検証もしています。その結果は・・・!!??読んでみてからのお楽しみw
是非、一度覗いてみて下さいm(_ _)m

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
