

マナーは大事

前回の記事でパチ屋でのマナーの話をしたら思いの他、多数の意見が寄せられました!
やっぱり、人として最低限のマナーは必要ですね。お金が掛かっているのでアツくなる気持ちも分かりますが。

誤解の無い様に言っておきますが、私は台を横取りしたりとか、入場時に前の人を抜いたりだとかって行為はしてないです。

金、土、日は彼女と遊んでいた為に打てませんでした。
ゲーセンのスロットで1000円使いましたが、思うように当たらず・・・。ゲームセンターなら1回くらいアタリを引きたかったです!!ウチのゲーセンは100円30クレジットなんですが、せめて100円50クレジットくらいにしてほしい・・・と思うのは私だけでしょうか??本心は100円100クレジットですがw

んで、今日彼女が帰った後ホールチェックしたんですが、その時にエヴァ約束でギリギリの台があったので一応打ちましたw

1台目 エヴァ約束 BIG後 734G 期待値 1k
打ち始めるとコイン持ちが悪く、10k目の1094Gで劇場版予告から暴走

次からはもっと撮りますw(本当は綾波の包帯姿を撮りたかった)
で、1222Gハマりで強スイカから黄色BIGでした。



-3.7kです。

明日はエヴァの強めのイベントがあるので、それを占う為にも打ってみたのですが・・・今回ダメだったから明日は設定6をツモれるハズだ!!(ポジティブw)

前回、青ドンの設定狙いでは打つことすら出来なかったので、今回のイベントではしっかり設定6をツモれるように応援をよろしくお願いします!!

今回の収支 -3.7k
TOTAL 264.7k(ハイエナ)
期待値合計 229.5k+不明5件(+1.0k)
期待値との差  +35.2k

設定狙い分 15.9k
(おまけ ジャグバカ収支 -21.6k)
不明(デコトラ、ゲットザランカー、哲也、天外)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

スロペカ

Author:スロペカ
スロットの実践日記(ハイエナ時々、設定狙い)を画像を交えて楽しく掲載しています☆ このサイトは一見の勝ちアリ!!
巷で噂のスロット攻略法の検証もしています。その結果は・・・!!??読んでみてからのお楽しみw
是非、一度覗いてみて下さいm(_ _)m

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
