スポンサーサイト


抽選番号39番で10台設置の青ドンには座れないw

昨日の予告(?)通りに青ドン極みを打ちに抽選を受けてきたんですが、80人中39番。これが店全体のイベントなら良い番号?なんですが、イベントは青ドン、緑ドン、ジャグラーのみ。緑は8台設置なので緑と青ドンに客が流れるともう無理です。w

で、、、無理とw

こういう時の考え方。

神「お前の狙い台はハズレておるから、ワシがあえて抽選番号の遅い整理券を引かせておいたぞい」

私「あ、ありがとうございます!!」


的な感じw

仕方ないので、エヴァ前日REG後 608Gヤメの台を急いでキープです。

1台目 エヴァ約束 宵越し REG後 608G 期待値 1.6k
これが2千円で



ダブルナビ!!
なんか、自分では初めて見た気がしますw

レア画像も見れて満足・・・とおもったら、バケでした(苦笑)
それでも早いボーナスだったので+1k

2台目 ナデシコ 宵越し BIG後 642G 期待値 1.2k
ナデシコは天井がエヴァより優秀なので、もっと打ち込みたいんですがバラエティ扱いの店がほとんどなのでナカナカ優秀台が落ちていないのが難点ですね。これでナデシコを打つのは2回目です。

これが投資1kで黄色BIG!!

発展時にナデシコがピースしてて、背景桜だったから撮ろうかな?って思ったんですが、これがレアなのかどうかもわからずヤメときました。エヴァで言うと文字が水玉的な扱いなのかな??

BIG中、スイカが落ちまくって2回程取りこぼすという失態。ろくにリール配列も見ないまま打ってしまったのが原因です。(苦笑)

やっぱり新台は新鮮で楽しいですね。もう少し打って行きたいんですけど、寿命は短そうですね。(悲)

3台目 エヴァ約束 BIG後 712G 期待値 0.9k
5.5枚交換の店だったので打つべきゲーム数では無かったのですが、貯玉プレイだと500枚まで手数料無料になるので理論的にメダルは増える計算。じゃあ、とりあえず打つかって事で打ちましたw

不思議な事に962G目で覚醒リプ!!

???

まさか自分が通常時に覚醒リプを引くほどのチカラを持っているとも思えないので、閉店チェック後に誰かが少し回しておいてくれたんでしょうかね??アリガタイ

で、覚醒RTを305Gハマって黄色BIG。

何とか+33枚になりました。ほぼ、期待値通りw

4台目 青ドン極み REG後 389G 期待値 0.9k
ウザ客のいるホームで打ちましたw
少し天井まで遠いので積極的に取られなかったのか、空いていたのでとりあえず打ちます。
この時点で1200GでBIG 0 REG 2 でした。もちろん、確率の収束を狙うオカルトも入ってますw

すると、投資3kでゴージャス音から大山氷のリーチ目。

こいつがバケだったものの、早いボーナスで助かりました。+0.5kです。これも期待値くらいかな?w

5台目 エヴァ約束 宵越し BIG後 717G 期待値 0.9k
今まで天井まで300G付近の台を打っても、天井まで持っていかれたことが無かったので、今回も早めにボーナスが引けるかな?と軽い気持ちで打ち始めると、少し怪我をしました。(苦笑)

天井まで7kで行くものの暴走リプレイが引けず、ようやく引けたのが158G目。(天井到達から4k)


RT中に増えてくれたら良かったんですが、ベル確率が強烈に悪くて、思うように増えないまま黄色BIG。
728G 77 9 9 だったのでコイン持ちが悪かったです。(汗)


そういえば前にも一度あって、今日も遭遇した出来事なんですが、自分が狙ってる台に人が立ってデータランプを見てる時(データランプから天井までを計算してるみたい)の話です。自分は前日にデータチェックしてるから、その台が打てる台ってのをわかってるんで、直ぐにでも台を取りたいんですが・・・こういう時はやっぱり取らないのがマナーですよね??30秒早く台を見つけれいればーーー!!!って少し悲しくなる出来事ですw


今回の収支 4.6k
TOTAL 268.4k(ハイエナ)
期待値合計 228.5k+不明5件(+5.5k)
期待値との差  +39.9k

設定狙い分 15.9k(-10k 昨日の分)
(おまけ ジャグバカ収支 -21.6k)
不明(デコトラ、ゲットザランカー、哲也、天外)

今回の設定狙い、実は別の店でも狙い台があったんですが、ちょっと信用に足る店じゃなかったので避けていたら見事に狙い台が6だったみたいです。(汗)打たない台に限って予想は的中するもんですね。(苦笑)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です☆

自分は台データチェックしているときに強引に下皿に物を突っ込まれた事がありますね。
その後追っかけて肩をつかんで外にて話しましたw

自分は強引な取り方はオススメしません★
もちろん打ちたい気持ちは痛いほどわかりますが
(>_<)
先に見つけられなかったのがダメなのであって、先にアンテナをはっておけばいいだけです☆

ハイエナでもある程度品格を保ちたいものですね
(^v^)

お久しぶりです、修論お疲れ様でした!
データチェック時に下皿に物突っ込まれたらさすがにイラっとしますね・・・店内走ったりする行為もしかりです!
特に例のウザ客のような肩ぶつかりは、下手したらリアルファイトに(笑)
マナーも守れないやつはプロですらなく、ゴロだ、と(笑)

そういえば、スロペカさんは新エヴァについてどう思いますか??

No title

一般的なモラルで言うと、先客が台を離れるまで待つのが正解だと思います。
ただ、店で明確にルール化されてなくて、かつ、先客が下皿や椅子などに私物を置くなどしていない状態であれば、台取りしてもいいと思います。
仮に追いかけてきて胸ぐら掴まれたら「警察いきます?」の一言で解決です。

ただし、揉めて後々店へ行きづらくなる(=稼ぎが減る)と考えるなら、その場はスルーして台は諦めるのがよいと思います。

あと、ウザイ客と管理人さんは言ってますが、「ハイエナ目的」で稼動している以上、敵が増えるのはしょうがないと割切った方がいいです。
ハッキリいいますが、ハイエナは嫌われて当然です。
一般客から見れば、ハイエナ目的の客=乞食です。
この最低限の認識は持ったほうがいいです。

長文失礼しました。

Re: No title

>あにまーるさん
やっぱりデータチェック時はその人の台ってコトになってるって事ですよね☆
あにまーるさんはその後、モメたりはしませんでしたか??e-330

いくらお金がかかっているからと言って、好き勝手しても良いわけじゃないので私も品格を持った立ち回りを心掛けたいと思います♪

Re: タイトルなし

>せいさん
お久しぶりです。無事に修士論文を終わらせることが出来ました。
発表の質疑応答のときは、「なるべく簡単な質問でお願い!!」って祈ってましたw

パチ屋でマナーが完全に守られてる店は無いので、マナーは一人一人の心がけ次第になるますね。開店時に順番を守って抜かさない人もいれば、後ろに並んでいても走って抜く人はいるので・・・。

このウザ客も、いつかその道の人にタコ殴りにされればいいのに・・・と心の奥で思っています。(笑)

話は変わってエヴァ4ですが、個人的には期待してます♪液晶もキレイになってるみたいですし、天井もナデシコタイプみたいなのでw ただ、チェリーはともかくベルとスイカの絵柄が気に入らない・・・。(苦笑)約束みたいに絵柄は可愛いほうが好きですね☆
突発アタリも告知系が好きな私の心を掴んでいます。
気になるのは液晶の横についてる役物ですが、こいつは打ってみないとわからないですねw

Re: No title

>luckさん
やはり台が完全に空くまで待つのが正解ですよね☆
横取りみたいな行為になっちゃうので、モメ事になるのは明らかだと思ったんですが気になったのでw

> あと、ウザイ客と管理人さんは言ってますが、「ハイエナ目的」で稼動している以上、敵が増えるのはしょうがないと割切った方がいいです。
> ハッキリいいますが、ハイエナは嫌われて当然です。

ハイエナが嫌われるのは百も承知なんですが、そのウザイ客も思いっきりハイエナしてるんですよねw で、私は朝一から並んで台を取る。彼は並ばずに台を取りたい→アイツ(私)邪魔 って流れになって私に被害を与えてくるので、私のカレに対する認識が「ウザイ客」になってるんですよ。

私もハイエナしているとは言え狙ってるのは基本的に宵越しなので、ベッタリと台をマークするってコトが無いから、最低限のマナーは守ってますよ☆

luckさん、長文でも読者(?)の思ってるコトを聞けるのは嬉しいので大丈夫です。
コメントありがとうございました☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

スロペカ

Author:スロペカ
スロットの実践日記(ハイエナ時々、設定狙い)を画像を交えて楽しく掲載しています☆ このサイトは一見の勝ちアリ!!
巷で噂のスロット攻略法の検証もしています。その結果は・・・!!??読んでみてからのお楽しみw
是非、一度覗いてみて下さいm(_ _)m

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
