

ようやく解放!!

久しぶりの更新です!!
ようやく修論発表から解放されました!!

今まで貯まってたツキを解き放つために、打ってきました!!

打ったのは北斗の拳将
3947G 15 16 (1/127)

いい台を発見したもんだ♪と思って、一万円を上限に打つことにしました。
すると、3kでバケ。しかも、1G目にスイカを揃えると音楽が変化!!これは高設定を期待です★

しかし・・・自分が打つと、設定1の確率でも引けなくなり投資は1万円になってしまいました。(泣)

結局500G程回して、小役が1以下となりヤメ。

せっかく久しぶりに打ったんだから、負けるにしてもBIG一回位は引かせて欲しかったです

ってコトで、-10k

また、明日から期待値稼ぎを頑張ります!!



立ち回りは間違って・・・ないですよね?(苦笑)

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

スロペカ

Author:スロペカ
スロットの実践日記(ハイエナ時々、設定狙い)を画像を交えて楽しく掲載しています☆ このサイトは一見の勝ちアリ!!
巷で噂のスロット攻略法の検証もしています。その結果は・・・!!??読んでみてからのお楽しみw
是非、一度覗いてみて下さいm(_ _)m

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
