

いやいやw

今日、ちょこっと閉店チェックしてたら例の常連に遭遇しまして。

・・・メッチャ睨んでるしw

イヤイヤ、知らんからww







さて、最近は修士論文の準備で忙しくなってきて、閉店チェックにも行けていません。
閉店チェックすると、エナ台が気になって修論の準備に集中出来ないので閉店チェックはしないようにしてます。(苦笑)

今回は稼働したものの、載せていなかったものを紹介します。

今日はエヴァのみに特化した激アツイベントがあったみたいなんですが、当然修論の準備を優先です。
打ちに行きたかった。
・・・まあ、卒業できなかったら意味ないのでw

ちなみにそのイベントは1/3~1/4で6が入ってました。(全36台)
行きたかったーーーー!!!w


1月19日
1台目 北斗の拳 宵越し BIG 763G 期待値 1.2k 
この日はイベントしていたので台が取れるか心配でした。朝一の抽選には参加せずに並びは78番。
取れるかどうか不安だったんですが、何とかGETすることが出来ました!!

投資6kで天井に到達するも、ソッコーでクレジットが無くなり追加投資(泣)
RT中に-40枚も減ってくれました!!

負けたまま終わりたくないので、台を探すと・・・ありました!

2台目 青ドン極み 宵越し REG 393G 期待値 1k

持ちコインが無くなる位のところで

葉月ちゃん、道路を掃除機で掃除しなくてもw

ってツッコミを入れながらBIGを獲得!!

ハズシは2回出ましたが成功しました!!
普段成功しないのでメッチャ嬉しかったです♪

この台が打ち終わるころに、打てるラインまで育った台があったので打ちます。

3台目 青ドン極み 宵越し REG後 432G 期待値 1.2k
運の悪いコトに天井までつれていかれて、わずか15Gでバケ
-4.8kになりました。

4台目 青ドン極み 宵越し REG後 549G 期待値 2.3k
別の店で見つけたのが、この台!!よく落ちていてくれました!!
すると投資2kの675G目にBIG!!
前回のBIGで成功したコトに味をしめて、余裕こいて目押ししてたらモチロン、リプレイハズシを失敗しました。(泣)目押しマスターへの道は遠い・・・。
+5.6k

5台目 天外魔境 14G 期待値???
とりあえず、128Gまで回すかな?と思って打ち始めるも、コイン持ちの悪さ、演出の無さに恐怖を覚え投資2kでヤメw 後で見ると128Gまで回されていましたが、何も起こってませんでしたw
もう、天外魔境を追うのはヤメます!!(苦笑)

1月20日
6台目 青ドン極み 宵越し BIG後 656G 期待値 1.4k
この日も、この店はアツ目のイベントをしてました。
まぁ、そんなコトも関係なく抽選を受けて25人中13番で入場。
迷い無く、狙い台に座って投資1kの39GでBIG!!
目押しは順調に失敗しw、+6.5kです。
イベントの抽選を受けてまで並んだのに帰るのは10分後w

その後、他のホールを回るとギリギリ打てる台を発見したので打ちます。
7台目 青ドン極み 宵越し REG後 409G 期待値 1k
コイン持ちが激しく悪くて、ハマったらヤバイ!!って思ってたら、投資3kでBIG!!
57Gで風鈴が4回だったです。(苦笑)  
目押し??モチロン失敗ですともw
+5.2kです。

1月21日

8台目 北斗の拳 将 宵越し REG後 540G 期待値 2.5k
これだけ期待値の高い北斗を打つのは久しぶりな気がします!!
投資5kで


プレミア!!?

ここはあえて押し順を無視してやろうと思って右、左、中って押したんですが、エイリアンは中、左、右の順で倒れてボーナス確定です!BIGを揃えて、オーラの色はレインボーでした♪

+2.6kと、ほぼ期待値通りになりましたね。w

9台目 青ドン極み 宵越し REG後 470G 期待値 1.5k
最近、青ドン極みの調子が悪いです。投資が6kかかって730Gでバケ。

10台目 青ドン極み 宵越し BIG後 693G 期待値 1.7k
9台目の出玉を全てノマレた上に、追加投資が6k。
そして、


激アツとか言うからBIGを期待したのにバケ(泣)
ここんところ、青ドン極みでバケを引いてなかったので2連続でバケは応えました。(苦笑)

-9kです

最後に
11台目 北斗の拳 将 宵越し REG後 571G 期待値 3k
北斗の拳、良く打ててますねw 去年は8月くらいから全然打てなかったので懐かしい気分で毎回打ってますw
投資2kで、ケンシロウが出てきて赤7BIG!!
+4.9kです☆


今回の収支 9k
TOTAL 225.6k(ハイエナ)
期待値合計 207.9k+不明5件(+16.8k)
期待値との差  +17.7k

設定狙い分 25.9k
(おまけ ジャグバカ収支 -21.6k)
不明(デコトラ、ゲットザランカー、哲也、天外)

今回はバケを多く引いてしまったのと、展開が悪かったのが重なって期待値以下になってしまいました(汗)


いわれの無いイチャモンを付けて来る常連がウザイ人は↓をポチッとお願いしますw
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

こんな時間ですが、お久しぶりです!
期待値通りにはいかずとも、プラスに出来ているようでなによりです(>_<)
ドラキュラのプレミアも羨ましい・・・法則崩れ以外の演出的なプレミアで、みれてないのがチビガイゴツだけなのでorz

はてさて、常連さんがうざいとのことですが、なかなか難しい問題です。
スロペカさんがマナー違反的なものをしているとは思えませんが、エナさん同士というのは言わば縄張りの取り合い的なものでしょうし・・・(:_;)
ガン付けてくる人はスルーで(笑)ただ、ありえないでしょうが、維持の張り合いみたいになって開店と同時に走ってその人と押し合ったり、変な揉め事にならないようには気をつけてください。
お金を稼ぐだけならばバイトでいいわけで、スロットを打つならば楽しみましょう!と、新年発打ち3万負けの私でした(苦笑)
朝から晩まで打てて負けがそれで済んだので、悔しかったけど楽しかった、という結果で終われたのでとりあえずはよかったです(^^ゞ
では、また

Re: タイトルなし

ドラキュラは打ててないものの、プレミアを良く引ける体質みたいですw
フリーズも3回経験してますしチビガイコツも見れたので♪
もっと打ちたいんですが、、、時間と設定と期待値が無いですw

私は基本的に朝一しか狙わないため、朝一の台を取るために早朝の抽選も受けますし、開店前の早い時間帯から待機します。その常連は「私(スロペカ)がハイエナ台を取る為に早朝の抽選を受ける」「自分も早朝の抽選を受けないとダメ」「でも、早く起きるのはイヤだ」「そうだ!あいつがいなくなれば早起きの必要は無い。」って考えで、私にイチャモンを付けに来てます。w

私は別に良い台が空くのを後ろでベッタリマークすることはしません。
ふらっとパチ屋によって、エナ台があれば取るし無ければすぐに帰るスタイルなのでマナー違反な事は少しもしてないと思っています。

その常連は自分が楽して台を取りたいから、文句つけに来てるんですよねe-330
どうしようもないですe-450

基本的に揉め事はキライなので、なるべくスルーする方向で行きたいと思ってます。
心配してくださって、ありがとうございますe-454

せいさんの負けは悔やまれます。私を応援してくださってる人には勝ってもらいたいのでw
私がしばらく打てない間はチカラをお貸ししますので、ガッツリ勝ってください!!
・・・足を引っ張っても怒らないで下さいね?(苦笑)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

スロペカ

Author:スロペカ
スロットの実践日記(ハイエナ時々、設定狙い)を画像を交えて楽しく掲載しています☆ このサイトは一見の勝ちアリ!!
巷で噂のスロット攻略法の検証もしています。その結果は・・・!!??読んでみてからのお楽しみw
是非、一度覗いてみて下さいm(_ _)m

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
