

ストック放出w

今回は、前回バイオを打ったときの写メと稼動のストックを放出します!w

激アツイベントの時、キン肉マンをスカ!南国育ちもスカ!!

・・・もう、帰るかw ってなってたんですが、友人がバイオでそこそこ出してるので帰れません。

んで、どうしようかな??って思ってたら友人が「バイオ代わりに打ってくれん?俺はエヴァの6探すわ」って言ってきたので交代。するとすぐに特リプからBIG!!

それが


レベッカターーーン!!!!

とりあえずバイオハザーGETだぜ!!って思ってたら・・・


バリーターーーン!!!!w

1回のBIG中に2回も揃うなんてビックリです!!
このまま流れに乗って行くべ!!


すると、BH潜伏中に

どなた???w

プレミアをゲットしてBIG!!

その後は順調にBHに入っていきました。
途中、BH潜伏中に珍しい(?)フォレスト演出があったので一応パチリ☆


その後、ARTに入って5GでBIGを引き(泣)

レベッカターーーーン!!!!

これは・・・ARTが爆連するんじゃないの!!??とか思ってましたが、そうもいかずw

再びART中13GでREG(泣)

このREG中に超高確へ!!
  
とりあえず、コレクションしてみましたw

まぁ、ARTはそんなにストックもなく、PBHに入るはずもなく終了です。(苦笑)

で、ボーナスの連打で2500枚とw

この翌日は打てる台が無かったんですが、なぜか打ちたい衝動に駆られていたので打ってしまいました

1台目 哲也2 宵越し800G 期待値???
私の地域ではスランプグラフを見れないタメ、通常時ハマリの補償は無いんですがとりあえず第一天井は抜けてるだろうし、そこから打てば期待値は発生するはず・・・と思って打ちました。

そこから投資9000円、300程ハマってます。
・・・ってコトは第二天井を過ぎてるのでART連が続いていた模様。
哲也って怖い!!って思ってるとREG

・・・終わった。
























と、思ったらREG後に流れ星が3つ位流れた。

ん?これってストックあり??

と思ってると


雀聖キターーーーー!!!!

どうしてこうなったのかわかりませんが、ストック5個以上が確定!!

そこから
30×3のARTを消化
100のARTを消化
30のARTを消化・・・したところで


まだ雀聖ついてるし!!!

10個以上獲得してたみたいです♪

その後
30×3で、BIG

BIG中に・・・

ダンチターーーーン!!!!w

しかも、ラスト1Gで揃いましたw 何回チャレンジしても揃わなかったので、「最後の1Gで揃えっ!!」って思いながら狙ったら揃いました☆

で、その後
30×2を消化して再び雀聖
で、

30×7 + 自力1
で終了。

勝ちましたが・・・ボーナス確率1/455ってのは酷くないですか??
デコトラの時もそうでしたが、普通の人並にヒキがあればもっと爆連してたハズです


+7.9kになりました。

今回の収支 30.7k
TOTAL 216.6k(ハイエナ)
期待値合計 163.3k+不明7件 (+8.5k、不明1件)
期待値との差  +53.3k
設定狙い分 25.9k (+10k)

(おまけ ジャグバカ収支 -21.6k)
不明(デコトラ、ゲットザランカー、哲也、天外)

ブログを始めてから、ブログ更新のためにハイエナを頑張らないと!!と思って期待値を積んでいるといつの間にかちゃんと結果が出ていますね。ブログを始めるまでは、ハイエナなんかしたってそんなに変わらないよって思ってたんですが、やっぱり努力は報われます!(イチャモンも付けられますがw)

ここらで、ランキングをせめて100位以内にしたいので・・・

レベッカ「ポチッとしてね♪」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑レベッカのお願いを聞いてあげてくださいw

P.S
哲也ですが、詳しい解析が出たみたいです。
私が今まで哲也で稼いだ期待値は少なくとも27.8kはありそうなので、全っ然!!足りてませんでした!!(泣)天井が強力な割りに少ないな~とは思ってたんですよね。(苦笑)
いつか爆発してくれることを願います。

修正版
期待値合計 191.1k+不明4件
期待値との差  +25.5k

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

スロペカ

Author:スロペカ
スロットの実践日記(ハイエナ時々、設定狙い)を画像を交えて楽しく掲載しています☆ このサイトは一見の勝ちアリ!!
巷で噂のスロット攻略法の検証もしています。その結果は・・・!!??読んでみてからのお楽しみw
是非、一度覗いてみて下さいm(_ _)m

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
