

今年最後の稼動

狙い通り、エヴァの天井待機中の台を打ってきました!!(29日の稼動)

あまり競争率が高いホールでは無かったんですが、念のため整理券配布の30分前に並ぶと・・・5分前まで私だけでしたw 今度からはもう少し遅くても良さそうですね。(今の季節は寒いので(苦笑))

1台目 エヴァ約束 天井待機中 期待値 4300
この店で天井待機中の台を打つのは初めてです。まさか天井を消す・・・ってコトは無いと思うんですが、不安に思いつつ実践です。
100Gを超えても暴走リプレイが揃わないので、もしかして!!???と思ってると、

投資4000円目、108Gで暴走リプ!!(普通のシャッター演出から)
その後、121Gで覚醒!!
このままハマってくれると良かったんですが、299Gで


私を見て!!

このまま見てあげても良かったんですが、コインがもったいないので揃えましたw

これがチェリーからの青7で+6600円です。

ちなみにこの台をヤメたら、なぜかカップルに即行で取られて50Gくらいでボーナスを引かれました。(汗)

なんで??もうすぐ当たるってオーラでも出てたんでしょうか?w
(もしくはチェリーからの青7を引いたから偶数狙いってコト?
 でも、カチカチくんも持ってなかったし・・・謎です。)

この店では打つ台がなくなったので、別の店へ。

すると、宵々越しで育った台がありました。現在表示上では250G位。
カチカチ君を使ってた兄ちゃんなので、少し待てばヤメるかも?と思って5分程待つと、予想通り空いたので座らせてもらいましたw

2台目 エヴァ約束 宵々越し BIG後 863G 期待値 2000円
これが、また暴走リプレイをナカナカ引くことが出来ずに、気が付けば投資は7000円
普段は天井待機中で100G以上ハマるコトが少ないので、それが収束してきてるのかもw

すると、1110Gでチェリーから黄色BIG。RTに入らずに終了です

悔しいので、他に打てる台が育ってないか?を探してウロウロ。

すると、ありました!!

3台目 エヴァ約束 宵越し BIG後 793G 期待値 1600円
この台ですが、前日閉店チェックしてた人(明らかにハイエナ狙い)が先に見つけてたんですが何故かスルー。
その瞬間、すかさず取りましたとも!!
もしかしたら、他に台を見つけて良いのが無かったら座ろう・・・って考えていたのかも知れないですが、早いもの勝ちです★

すると、今までの特殊リプレイの引きの悪さが収束するかの如く・・・





10Gで覚醒リプレイ!!





これには自分でもビックリですが、この時点で勝ちは確定♪



すると、残念ながらわずか100Gでチェリーからの赤BIGを引いて前回の出玉分を合わせて+8100円になりました。

次に向かったのは、新装開店の店で稼働率9割(新装イベント時)の店。

一応、前日にデータチェックはしてるものの、打てる台が見つかればいいな~くらいの感覚で向かいました。

すると、旨いこと打てる台が1台だけ空いてました。(唯一の空き台w)

4台目 エヴァ約束 BIG後 宵越し 752G 期待値 1300円
打ち始めると、投資3000円でチェリーからのバケ。
これでちょい負けか~と思いながら、いつも通り1Gだけ回します。
すると、

逆ハサミでこの出目!!(目押し粗くてスイマセン)

一枚役のコボシっぽい出目ですね。

フリーズでは無いものの1G連!!


こいつは残念ながらバケでした


バケ1つでは負けるから、もう1つ追加してくれた自分のヒキに感謝!w


ね?1Gでしょ?w

+1800円です。

今年最後を飾ったのは青ドン。

こいつも宵々越して育っていて、現在おじさんが稼働中。後少しで打てるな・・・と思ってました。
なので、再び5分くらい待つと・・・空いてた!!

5台目 旧青ドン 宵々越し BIG後 816G 期待値 1400G
やっぱり旧青ドンはメッチャ回ります!!
1000円当たり、コンスタントに50G以上回って、投資4000円目の1043G目(227G)でドンBIG!!

BIG中の技術介入は成功!!

青ドン極みも、一回失敗したらダメー!!っていうのじゃなくて、何回もトライ出来たら良いんですケドね。

+3700円になりました。


ちなみに、勘違いで撮った一枚がコチラ

中段チェリーが出ると、反射的に写メを撮ってしまいますw
ボーナス絵柄が上段か下段に止まるとリーチ目らしいですね。今回は中段だったのでハズれました(苦笑)




今日の収支 20200円
TOTAL 139500円(ハイエナ)
期待値合計 113600円+不明4件
期待値との差  +25900円

設定狙い分 23900円
(おまけ ジャグバカ収支 -21600円)
不明(デコトラ、ゲットザランカー、哲也)

最後の最後に、いつぞやのエヴァ設定狙いでの期待値を回収することができました!!

これで心置きなく新年を迎えられそうですw



年が明けてからの稼動は修士論文の関係もあって、どうなるか不明です
ですが、出来る限り頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします。

それでは皆様、よいお年を m(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村のポイントについて調べたんですが、inポイントとoutポイントがあって、inポイントはブログ内のバナーをクリックした回数。outポイントは他のリンクからこのブログに来た回数を表しているみたいです。
ランキングに関係してるのはinポイントだけみたいですね。
上のバナーをクリックして、inポイントとoutポイントが現在どうなってるのか調べてみてはどうでしょう?
( ̄ー ̄)ニヤリッ

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

スロペカ

Author:スロペカ
スロットの実践日記(ハイエナ時々、設定狙い)を画像を交えて楽しく掲載しています☆ このサイトは一見の勝ちアリ!!
巷で噂のスロット攻略法の検証もしています。その結果は・・・!!??読んでみてからのお楽しみw
是非、一度覗いてみて下さいm(_ _)m

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
