

哲也2の第二天井

前日のデータを取ってなくても、ホールには行ってみるもんですね★

運良く当日ハマリの、哲也2の第二天井狙いをすることができました!!


1台目 哲也2 1122G 期待値 不明
1000Gを超えているものの、ゲーム数から見てもパンクさせていない限り、第二天井を過ぎている・・・とは考えにくいので打ってみました。
もちろん、哲也2は初打ちです。

打ち方が良く分からないまま打っていると投資4000円、1221G(99G)で天井に到達。
どんだけ、コイン持ち悪いんだ。(苦笑)

そして、天運チャンスに入ったのでナビは・・・あるよね??と思っていると、当然ありました!!
で、初めての哲也のART。
獲得ゲーム数は30Gです。
純増1.3枚/G らしいので、打ってみると・・・


純増何枚だって!!??

30G消化して、たったの3枚・・・。
増えなさすぎ!!

これじゃ、あんまり期待できないな~と思ってたら!!


ART999G ゲット!!!

実質、次回ボーナスまでみたいなモンだからココでハマれれば問題ない!!



しかし、ドコか頭に不安はよぎります。





なにせ、私は南国の無限で50G以上続いたことの無い男(泣)





当たらないように願いながら打つこと30G・・・








スルーです!!






とりあえず、1セット分は回避!!!





と、喜んだのも束の間。








65Gでボーナス!!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー



ここのヒキは入らないってのに。il||li▄█▀█●il||li



なんとかBIGでしたが、哲也BIGで消化するもカットイン無しでナビ獲得ならず。


さて、天運チャンスを消化だ・・・と思ってると、わずか4Gで!!




ボーナス確定!!w

一瞬、何が起こったのか分からなかったですが、チャンスゾーン中のボーナス!!
・・・何か特典はあるんですかね??

で、特典を期待しながら打つも、

ARTの獲得G数は

30G


30G+30G


30G


30G

で終了。



30Gばっかりやがな!!☆ミヾ(*´∇`)σ[ノ ヽ``┼┐!]


2回目のボーナスの後は、何事もなく終了しました。

+9800円です。

結果的に第二天井まで99Gの台を打てたわけですが、期待値はこれより上なのか下なのか・・・。

デコトラと良い、哲也と良い、せっかく第二天井を拾えているのにチャンスを旨く活かしきれてませんね。


999GのARTを引いた時は、1撃1000枚は超えるでしょ!!?とか思って興奮してたのに。(苦笑)


ちなみに、私は打ってる途中に
 
中段チェリーはボーナスだ!!って思ってたのに、スイカの取りこぼしでした。w

今日の収支 +9800円
TOTAL 116400円(ハイエナ)
期待値合計 96700円+不明3件
期待値との差  +19700円

設定狙い分 23900円
(おまけ ジャグバカ収支 -21600円)
不明(デコトラ、ゲットザランカー、哲也)

哲也ですが、ハイエナが効くコトを知らなかったので今までは一切データを取っていませんでした。ォィォィ
ですが、どうやら効くみたいなので今後はしっかりデータを取って狙っていきたいと思います♪

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

スロペカ

Author:スロペカ
スロットの実践日記(ハイエナ時々、設定狙い)を画像を交えて楽しく掲載しています☆ このサイトは一見の勝ちアリ!!
巷で噂のスロット攻略法の検証もしています。その結果は・・・!!??読んでみてからのお楽しみw
是非、一度覗いてみて下さいm(_ _)m

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
