

クリスマス★

深夜の更新になりました
そろそろ修士論文が佳境に入ってきまして、最近は深夜まで大学で研究してるため自由な時間が少なくなってきました。

今回は閉店チェックできなかったから明日は打てる台が無い・・・と。(泣)


昨日、ガソリンスタンドで当選した1等のクリマスケーキがコチラになります。

そんなに大きいケーキじゃなかったです。・・・1等なのにw

セブンイレブンの有名なパティシエが作ったケーキという説明を受けましたが、美味しいのかな??
明日、彼女と一緒に食べます☆



さて、今日の稼動は1台のみ。

前日REG後470Gだった青ドン極みです。

この回転数なら朝一じゃなくてもいいや・・・取れなかったら取れなかったで良いし、と思って開店から45分後。




青ドン極みの島に誰も座ってない


1台目 青ドン極み 宵越し REG後 470G 期待値 1500円
ラクラク台をGETして打ち始めると、投資1000円、23Gでナメコがそろって花火対決になりドンビックをゲット!!
さて、今日も目押しの時間がやってきました!!

毎回リプレイハズシを失敗してるから、かなりの損失になっているので、何とか上手にBIGを消化したい!!
そんな思いで、リプレイハズシのコツはないのか!??とネットで調べると

3連ドンが見えるなら、3連ドンが枠内に入ったときに中を押して、左を押せばいい・・と書いてありました。
わざと中を押すことでタイミングを上手いコトずらす戦法らしいです。
モチロン、実践してみました!!

1回目、ラクラク成功


2回目、ラクラク成功


これ、使えるんじゃね!!??


3回目 失敗 Σ( ̄ロ ̄lll)


これも、自分なりのタイミングを掴む必要がありそうですね。(苦笑)


ちなみに、私は暖簾(ノレン)でビタ押しをするよりも、3連ドンを枠下に狙って打つほうが成功率が高い気がします。やっぱり暖簾は(緊張すると)見難いので
皆さんは、しっかりと目押しできているでしょうか??
よかったらコメントお願いします。

この台は1000円で入って、リプレイハズシを失敗したため+6700円になりました。

今日の収支 +6700円
TOTAL 106600円(ハイエナ)
期待値合計 96700円+不明2件
期待値との差  +9900円

設定狙い分 23900円
(おまけ ジャグバカ収支 -21600円)
不明(デコトラ、ゲットザランカー)

ランキングは、上がらないようなので諦めましたw
こういうのは無理矢理上げる・・・ってよりも、結果としてついてくるものですよね?
気が向いたらポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  

では、Oo。(。ρω-。)オヤスミナサイ

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

スロペカ

Author:スロペカ
スロットの実践日記(ハイエナ時々、設定狙い)を画像を交えて楽しく掲載しています☆ このサイトは一見の勝ちアリ!!
巷で噂のスロット攻略法の検証もしています。その結果は・・・!!??読んでみてからのお楽しみw
是非、一度覗いてみて下さいm(_ _)m

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
