スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時間軸のズレ

毎回拍手をくださる方、ありがとうございます。m(_ _)m
拍手がなくてもアクセスカウンタを見れば、本日何人ブログを見て下さったか?がわかるのですが、もしかしたら間違って訪問した方もいるかも知れないので、実際に拍手をして頂けると「ちゃんと読んで頂けたんだ」と思って頑張れます☆

それから、にほんブログ村ですが、一週間前は126位だったのが本日57位になりました
せっかくブログをしているのなら「目指せブログ1位!」なので、協力して頂ける方はポチッとお願いします(^-^)/
このブログの順位が上がって行く様子を共に見守りましょう!w


さて、本日のタイトルですが・・・。
私は1日にアップする記事の内容を1つにしようと決めているので、一日に設定狙い、ハイエナ、惨めな立ち回りなどをすると書く事が多くなりすぎて記事を分けることになってしまうんですよね
そうすると、どんどん内容が溜まっていって書いている内容と現在との時間軸がずれてきます。

一日に複数アップしないのは1つの記事をじっくり読んで頂きたいという意図がありますのでご理解頂けたらと思います。

では、前半を無駄にしてしまいましたが、実践報告です。
今回の報告は今週日曜日(12月13日)の実践です。

5.5枚交換の店でエヴァ(7台)のイベントをやっていたので、設定狙いで打ってきました。
前回この店がイベントをしていた時に8:00に並ぶと前に3人並んでいたので、7:40に行くと私が一番だったので「よしっ!」と思っていたら、何と開店までずっと私だけでしたw

並ぶ意味なかったですね。(苦笑)

当然狙い台は取れたので気持ち良く実践スタートです

なんとたったの49Gでチェリーからのボーナスをゲット!!さい先が良いです!





バケですが。w




さい先は良いものの、イマイチ波に乗れていません。


っと、思ったら27Gで青7!

65Gでチェリー重複の赤7!

79Gで

「対決だ・・・」(だったと思うw)

から黄7!!

もう、ウハウハですわw ちなみに上の写メ時は逆ハサミからなので単独ですね。
(チェリー取りこぼしだと、右リール上段に青7が滑ってくるので)

で、その後も 

単独!

・・・では、無いですね。(苦笑)
逆ハサミで、右リールに青7が滑ってきたのでチェリーの取りこぼしの可能性がある為、左リールに赤チェ赤を狙ったのですが、スイカまで滑って来たので、強スイカ!!と思って目押ししたら、上の状態になったので・・・一枚役の取りこぼしですかね??(スイカの取りこぼしではないと思いたいw)

1枚役からのボーナスは50%でバケなので・・・



バケでした。w




それにしても、逆ハサミ時は青7が滑ってくれると興奮しますね!
ちょっと面倒だし、たまにチェリーを取りこぼしますが。(苦笑)
皆さんはエヴァを打つときは、どうやって打ちますか?



おっと、話を実践に戻します。w



ココまで順調に思われましたが、ヒキ弱の私がこんなに連荘するなんてオカシイ・・・。


そう思っていると、










来ましたよ?









大ハマリが









そのG数は












989Gハマリ!!▄█▀█●





バケ後だった為、天井はまだか!!???




と思っていると、918Gで念願の

暴走リプ!!

で、そこからほとんどハマれずに赤7でした。(苦笑)

この時点の通常時の小役ですが、前日同様にレア小役は引けるものの、ベルが引けない状態でした。

ただ、個人的には見切りラインだったため、この赤7分が飲まれたらヤメよう・・・と思っていたら、








当然飲まれたので、ヤメです。w



最終的には

回転数1600G
201 18 37

となりました。

私がエヴァの6を打ったときも、捨てたときも、ベル確率は良かったのでやっぱり6じゃないでしょ?と思っているので後悔はしていないです。

その後も、ほかの人が私の台で打ったみたいですが、ボーナス確率(1/212)で差枚は客側のマイナスだったみたいなので、やはり6では無い・・・でしょう。

他に1台ボーナス確率(1/180)でメッチャ出てた台がありましたし、ボーナス中にも「スイカだ!」「スイカだ!」「チェリーよ!」「スイカだ!」って聞こえてきてましたしw

おじさんが打ってたから空くかな?とも思ったんですが、調子良さそうだから空かないだろう・・・と思って粘って待つ事をしなかったら、後でハイエナ狙いをしに来た時には別の人が打ってました。(苦笑)



これなら、粘ればよかったです。w 結果論ですが。

最後は±0円になるようにヤメてます。



明日はタイムレスキューの天井中の台を狙ってきます!!
ただ、閉店時に同じくハイエナしている人とばったり会っていて、しかもその人も閉店時にタイムレスキューが天井だったことを確認しています
このお店は朝一抽選なので、何としても勝ちたいですね

ではでは、明日頑張ってきます!!w

  人気ブログランキングへ  
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一枚役からのボナは50%バケなんですか・・知らなかった。
私も基本、逆ハサミしてますね。
青七滑ってきた時の興奮度は高いです!
右青七滑ってきたら左は青七のほうの黒バーを上段に押してます。
適当に押したらスイカとベルがダブルテンパイして中リールビタ押ししなくてはならなくなりますからね・・

Re: No title

>まさまささん
一枚役はボーナス確定なので嬉しいのですが、この50%の壁を超える事をひたすら願いながら、次Gはボーナス判別してます。w

確かに逆ハサミで右に青7が滑って来たら左も青7狙いの方が効率いいですね☆
私はあまり意識してなかったので、次回からはそうするようにします!!
貴重な情報をありがとうございますe-68
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

スロペカ

Author:スロペカ
スロットの実践日記(ハイエナ時々、設定狙い)を画像を交えて楽しく掲載しています☆ このサイトは一見の勝ちアリ!!
巷で噂のスロット攻略法の検証もしています。その結果は・・・!!??読んでみてからのお楽しみw
是非、一度覗いてみて下さいm(_ _)m

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。