FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒキが呪われています(苦笑)

今日は朝一、悪魔城ドラキュラ狙いで並んだんですが前の人に取られてしまったタメ、打てませんでした。(ノд`@)アイター

思えば全ての悲劇はここから始まりました。



次の狙いは前日閉店40分前にREG後558Gの北斗の拳。
発見したときはスグにでも打ちたかったのですが、他の店の閉店チェックがあるので、泣く泣く退散しました。

残ってるでしょ・・・と思って行くも











前日にボーナス引かれてる。。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



仕方なく他の店に回りました。


するとエヴァのバケ後603Gを発見。これなら打てます!!



1台目 エヴァ約束 宵越し REG後 603G 期待値 1600円
もう・・・ベルが落ちなさすぎて投資がガンガン進んでしまいます。(泣)

投資8000円の281G目で暴走。






ハマリに定評のある私がここからハマリ倒してみせよう!!!






暴走後72Gでチェリー重複の赤・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん


353G 39 6 5 (合算1/7)
でした。ベル確率1/9.05


赤7だったおかげで、+1000円で終われました。




次は隣でカチカチしてた人が退いたエヴァです。


2台目 エヴァ約束 REG後 550G 期待値 1300円
おそらく6は否定されたから止めたんでしょうが、普通なら打つ気が・・・。

と思って打ち始めましたが、裏目に出ました

131G目でハズレ目から「にんにくカップラーメン」の演出が出て、バケでした。

写メ撮ろうと思ったんですケド、自分の目押しミスなだけだったら恥ずかしい・・・と思ってて取りませんでした

投資4000円でバケだったタメ、-1300円になりました。


お次も別の店で宵越しのエヴァが打てました!

3台目 エヴァ約束 宵越し REG後 544G 期待値 1300円
こちらは104G回すのに4000円もかかって、チェリーから赤・青重複を否定して、左リール下段に青7を狙ったら黄色がズルッと滑って黄色BIGでした。
104Gで 1でした。

BIGだったおかげで+2200円です。


今日のエヴァは588G64108でした。
ベル1/9.2はキツイ


次に打ったのがゲットザランカー。


この台は前から気になってたんですが、打ったことがありませんでした。


ようやく打てそうな履歴になってたので、打ってみます。


4台目 ゲットザランカー 宵越し 794G 期待値 不明
ARTに入ってなければ、天井まで200Gなので期待値はあると思って打つと・・・



いつも通り999Gをスルー。




なんでART入ってんねん!!




かと言って、このまま止めるワケにもいかず投資がかさむのでボーナスを!!と願うと
投資8000円目、1044G(250G)目で



必殺技が炸裂!


オレの右手が真っ赤に燃える!!


シャイニングゴッドフィンガー!!!

で、


魚をGET!!

演出が派手だったからBIGを期待!!



ドキドキ!!

・・・バケでした。▄█▀█●

その後、チャンスゾーンで二択パンク役を回避し続けるも・・・・ARTに入らず。(泣)



せっかくチャンスゾーンが50Gも続いたのに!!!




今日みたいに台を沢山打てたにもかかわらず、期待値程度も稼げないと頭がオカシクなるようで・・・




アイムジャグラーEX
3274G 11 14(1/130)
に着席w

ついでに、現在上がり目の状態なのでジャグバカの攻略法も試すことが出来ます!!


打ち始めて5000円。


この時はブドウ確率も(1/6.1)だったので、続行を決意!!


しかし次の5000円でブドウが(1/6.59)に落ちたのでヤメです。


って言うか、ボーナス引いてないし!!!(怒)

前回ボーナス引いてから616Gハマリ中。


もうね、確率に虐められてるとしか考えられないです。


ほとんどが確率分母以内で引けてないですし


もうジャグラーなんか打ちません!!


ニヤッ

負けてると、このピエロの顔が憎らしいです!!

ジャグバカの上がり目は当たりやすいという話・・・・当然嘘ですね。

今日の収支 -13200円
TOTAL 43400円(ハイエナ)
期待値合計 64100円+不明4件
期待値との差  -20700円
設定狙い分 30900円
(おまけ ジャグバカ収支 -21600円)


ハイエナ時もハイエナ以外で打ってるときも、そうですケド・・・絶対期待値よりも大幅に低いですよね??
ジャグラーも全て設定1だとしても機械割り以上に負けてるし、ハイエナでも期待値の2/3しか結果を出せてない・・・。

どんだけ運に見放されてるんだと。(泣)


慰めの拍手を1クリックお願いします。(´Д`。)グスン


明日は前回エヴァの設定6をツモったのと同じイベントが開催されるので行って来ます!!

お願いだから今回の負け分を明日のイベントで取り返させて欲しいです!!!
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

立ち回りについて

ブログをいつも楽しみに読んでますが、今の立ち回りはかなりよろしくないと思います。
負けるのが怖くて、ハイエナで少し投資して止めてるのかもしれませんが、それじゃあ結局トータルで負けますし、勝つ額も少ないはずです。
高設定台でもハマりはあります。大体、高設定台が捨ててある時点で、高設定でもハマりそうだな?もしくはハマってるから捨ててあるのです。
高設定台ですと大体は投資分は取り戻してくれますから、時間によりますが即ヤメでなく、長期勝負をするべきです。でないと高設定台を打つ意味がありません。せっかくハイエナしてるのに勿体ない。

機械割や期待収支などがブログに書いてありますが、あれは長時間のシミュレートの結果ですので、今のような即ヤメでは実感できることはないでしょう。

まず今の立ち回り方法を改める事ですね。現状では他のブロガーに相手にされないと思います。
運やジャグバカのバカ攻略法より、問題は今の立ち回り方法かと思われます。

私からも少し苦言を。
正直なところ、わかってるし余計なお世話、と思われるようなことなので口にだすようなことではないと思っていたのですが、言うべきという考えに至りました。
他の方が言われているように、さすがに見切りが早過ぎる部分があります。成功例を思い出してください(>_<
例えばエヴァですが、7000G回した際の設定別の勝率は、プラスならば勝ちとして
1で約30%、3で50%、6で約95%といわれていますよね??
設定狙いで打つならば、移り気でふらふらするよりも、もう少し腰を据えて打ってみてほしいです。
毎日拝見させてもらっている身としてはいきすぎた行為だと思っていますが、私としても毎回もどかしい思いをしていたので、言わさせていだだきました。
勿論、スタイルは人それぞれで、押し付けるつもりは本当にありません(:_;)
ただ・・・本当に、好きなブログの人が負けているのはつらいので、そんな意見もあるのか、と受け入れてくださると幸いです。

長文になってしまいましたが、これからも頑張ってください!

Re: 立ち回りについて

>たなかさん
コメント、ありがとうございます。

私はかなりのヘタレなので、どうしてもリスク回避を優先に考えてしまいます。(汗)
ハイエナするのも、おっしゃる通りで、ハイエナなら投資金額の上限がある程度決められているという安心感があるからハイエナをしているので。

高設定を長時間打つコトが、たとえ一時期はハマっていたとしてもプラスになるのは理解しているんですが、実行できないんですよね。(汗)
私が他人にアドバイスするなら、同じように「投資がかかっても高設定を示すなら追うべきだ!」と言うと思いますが、言うは易し行うは難しです。e-258
サイフから千円、2千円と消えていく様子を見ると胃が痛くなるんですよ。(苦笑)

もともとスロットには向いてないのかもしれませんe-330

私の立ち回りが原因で他のブロガーさんから相手にされないのはショックですが、現状私にできる精一杯だと思うので改善は難しいかもです。

もう少し店に信頼(ちゃんと高設定を入れてくれてる)があれば、打てるのですが私の地域は基本低設定だらけなので。(言い訳ですねe-330

たなかさんのアドバイスはもっともだと思っています。友人とノリ打ちする時も「イヤイヤ、見切るの早すぎやろ!?」って言われてますし。(汗)

これからも見苦しい立ち回りをみせるかもしれませんが、見守って頂けたらと思います。

Re: タイトルなし

>せいさん
毎回コメントを頂く際に気をつかわさせてしまって申し訳ないですe-330
せいさん、たなかさんから思わずコメントをさせてしまう程、私の立ち回りが未熟であるということを改めて実感しています。
スロットで勝っている友人に設定を見切る場合、エヴァなら何円くらい投資する?と聞いたとき「だいたい一万円かな?」という答えが返ってきてビックリしました!←ここが私と他のスロッター(勝ち組)と違うところなんだと思います。ちゃんと勝てている人は1万円くらい普通と思うのでしょうが、私は「いいい、一万円も!?」って感じなんですよね。(苦笑)
一時期は投資3000円だった時もあったのですが、DSのエヴァ約束でシミュレーションしてると何度も6を捨てていたので投資5000円に上がって少しだけ成長しましたi-230
さすがに、南国育ちやキン肉マンのようにボーナスを引くまで判別不可能・・・という台はたとえ天井まで行こうが投資するんですケドね。(汗)

よろしかったら、実践ブログの後に「私ならもう少し粘る」とか、最初から上限は何円に決めている(もしくは決めていない)とか、アドバイスを頂けると助かります。(私のヤワな心で、それが実行出来るかどうかは別ですがe-330

見苦しい立ち回りを見せているにも係わらず、応援してくださってありがとうございますe-69
いつの日か投資5000円の壁を越えたいと思っています。w
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2018年12月 | 01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

スロペカ

Author:スロペカ
スロットの実践日記(ハイエナ時々、設定狙い)を画像を交えて楽しく掲載しています☆ このサイトは一見の勝ちアリ!!
巷で噂のスロット攻略法の検証もしています。その結果は・・・!!??読んでみてからのお楽しみw
是非、一度覗いてみて下さいm(_ _)m

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。