スポンサーサイト


( ´_ゝ`)

調子に乗って「アクセスが増えたケド、本当に読んでもらえてるのか?」って内容を書いたら、一気にアクセスが減りました。(ノД`)シクシク

これはこれで悲しいですね。(苦笑)

本日はジャグバカの攻略法を試そうと思ったのですが、該当する台が見当たりませんでした。
ちょっと、条件を厳しくしようと思って「上がり目で連荘した後で、現状上がり目成立」の台を探しています。これでボーナス後、連荘しなかったらジャグバカ攻略法のガセが確定するので。w

というワケで、本日の流れ。


前回設定6を掴んだ時のイベントよりはアツく無いのですが、今日もイベントをしてたのでエヴァの設定6を狙って打ってきました。抽選は約40人中

18番。

まずまずですね。


で、エヴァの狙い台を難なくGetするも・・・


投資5000円
196G 25 4 

でヤメ。

私は早いゲーム数で続行か否かを決めるとき、3役合算が6.0前後の場合のみと決めています。


この台を打っている途中、チェリーから騎馬戦対決に移行してタイトル水玉。演出中ずっとリプレイ!!これは入ってるんじゃない!!???って思ったらスルーしました。
リプレイで期待もたせやがって!!w
 _, ._
( ゚ Д゚) ゴラァ


設定6を探すときは1台スルーしたら探さない事にしています。下手に狙い台以外を打って無駄な負債を増やしたくないので。

で、ハイエナで負債額を取り戻す為に立ち回ると青ドン極で打てそうな台を発見

1台目 青ドン極 REG後 465G 期待値 約1300円


投資3000円でナメコからドンビッグを引いて+5200円でした。

ナメコを引いた瞬間は特別な演出が無く、次ゲームでドンを狙ったら当選したので写メは無いです。

別の店への移動さきでも当日492Gハマリの台を発見です。

2台目 青ドン極 REG後 492G 期待値 約1700円
この台を打っている途中で、少し悲しい出来事が・・・。
天井までハマって後はボーナスを引くのみ・・・ってトコで、隣のREG後650Gを打っていた若者がヤメました!!!こ、これも打ちたい!!
早くボーナス!!早くボーナス!!と願っていると、

あ、コレは関係ないです。w
珍しい演出だな・・・と思って写メしたんですが、スルーでしたw


912Gで単独の赤7をGET!!
これで、台をGETできる!!・・・と思ったら、ボーナスの消化中に台を他の若者に取られてしまいました。
後少しだったのにぃ~。。。
投資が7000円で天井に突入し、865G目に追加投資1000円。
これが912GまでハマってBIGだったので+1300円になりました。

明日は月一イベントを行う店があって、そこにはキン肉マンが一台。
しかも並び順なので打ちに行けば鉄板なんですが、朝の2時から並んでるスロプーがいるので台の確保は無理なタメ、打ちに行けません。(泣)
っていうか、大学で実験を後輩に教えなければならないので、どっちにしろ1日中打つのはムリなんですケドね。(苦笑)


今日の収支 +6500円
期待値合計 44300円+不明2件
実際の結果 38400円
期待値との差  -5900円
設定狙い分 62100円

(おまけ ジャグバカ収支 -8600円)

明日は朝だけなら時間があるので、島唱のボーナス後885Gを狙いに行こうと思います。
ボーナス後ARTに入っていないコトを願って!!
(私の地域はデータグラフを見れる店が1つもないので

にほんブログ村 スロットブログへ
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ジャグバカからは質問の返事は来ましたか?
私も最近質問と出来たら返金して下さいという旨の連絡をしたのですが、質問は適当にごまかされるし、返金に関しては何も返事はありませんでした。
ジャグバカは都合が悪い質問には答えないようですね。
しかも、男のくせに淳子とかいう女を装っていて気持ち悪いですよね。

Re: タイトルなし

>たなかさん
たなかさんはどちらかと言うと「ジャグバカ肯定派」だったと思っていたので、コメントにビックリしましたw

ジャグバカさんからの質問の解答は質問してから一ヶ月後に解答がありました。その間に3回催促しましたw
(ブログで報告すれば良かったですねe-330

気になったのは、上がり目1で連荘しなければ、上がり目2、上がり目2で連荘しなければハサミ目で連荘するはずだ・・・という解答でした。
それだけ保険をかけていれば、そりゃドコかで連荘するでしょ・・・って思いましたねw

たなかさんも実践をした上でジャグバカ攻略のように連荘しなかったんでしょうか??
さしつかえなければ、実践結果を教えていただけると助かりますe-68
(他の人も参考になると思うので)

返金は・・・して頂けるのなら、して頂きたいと私も思っていますe-260

No title

もちろん実践を何度もしましたが、そこでわかったことはジャグラーには確かに効果があります。ただジャグバカに書いてあるようには勝てませんね。

実践していて気付いた事、
・ジャグバカは他の5号機にも効果があるといっているが、ほとんど効果がない。たまたま連荘するくらい。(そりゃあ、どんな台でもたまには連荘すだろう。)
・ジャグバカのヤメ時は全くあてにならない。例えば上がり目で2連荘したが、共にバケで、ヤメ時は次の上がり目成立ですが、現金投資いくらになるんだ!元とれないじゃんって話ですよ。
・リールガックン判別はウソ。
・ジャグバカには質問してもアホな答えしか返ってこない。
・連荘といっても高設定でない限り、ほぼ2連で終わる。バケが一回でもあったらほぼ元を取れない。

私が実践で気付いたことはこんな感じですね。本当にジャグバカのハイエナ方法は使えないと思いますよ。ブログでウソばっか書きすぎ。出ても元を取れないですよ。
普通に高設定狙いのほうがまだ負けずに済みますよ。

Re: No title

>たなかさん

> もちろん実践を何度もしましたが、そこでわかったことはジャグラーには確かに効果があります。ただジャグバカに書いてあるようには勝てませんね。

ジャグラーには効果があるのなら問題ないのでは??
効果があるケド、ジャグバカのように勝てない・・・とはどういうコトでしょうか??

報告、ありがとうございます!
私もたなかさんと同じように感じています。

α目成立で1連以上・・・ハマってバケならどうしてくれるの?って感じですよね。(苦笑)
ホントにジャグバカのハイエナでは収支は出せないです。
しっかりと勝てている「大市民さん」が不思議でなりません。

リールガックンに関しては・・・さすがに私もずっと疑問に思っていました。
店側が朝からモーニングを仕込むハズ無いですもんね。
こんなのが出来たらα目狙いよりも効率よく立ち回れると思います。

共感する部分は多いですが、ジャグバカの攻略法に関しての鬱憤は近々ブログでUPしようと思っているので、またその記事で私の不満をぶつけようと思いますw

ジャグバカのようには勝てないというのは、ジャグバカはブログにて一撃10連チャンとか言ってますが、そこまで連チャンしないという事です。
例えば上がり目1が成立してその後ボーナスを引くまでの投資金が2万とかでしたら、ほぼ取り返せませんよ(笑)
あいつは大げさに書き過ぎなんですよ。ボーナスを引いても2連チャンとかでは攻略法でも何でもありませんよ。
大量出玉タイプの4号機でしたら立派な攻略法ですけどね(笑)2連なら千枚を越えますから。ジャグラーではとても…。

Re: タイトルなし

>たなかさん
確かに一撃で○千枚・・・っていうのは大げさに言いすぎな気がします。

ブログのレシートは本物なのか偽者なのか・・・。
まぁ、あのレシートがジャグラーで出したって補償は無いですけどね。(苦笑)

ブログで、凄いこと言ってましたね。

ジャグラーの設定4でも1500~2000枚
設定5なら3000~3500枚を一日で出せるってw

ジャグラーの機械割、設定4で108%、設定5で115%もありましたっけ??w
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

スロペカ

Author:スロペカ
スロットの実践日記(ハイエナ時々、設定狙い)を画像を交えて楽しく掲載しています☆ このサイトは一見の勝ちアリ!!
巷で噂のスロット攻略法の検証もしています。その結果は・・・!!??読んでみてからのお楽しみw
是非、一度覗いてみて下さいm(_ _)m

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
