

エヴァ約束 初の設定6!!

つ、ついに念願叶って、エヴァの設定6をピンで打つことができました!!
スロットを始めたばかりのころはリスクが高いのは嫌だったので、ピンでは無くノリ打ちばかりだったのですが、ようやくパチスロも覚えてきたので設定狙いをしてみたい!!と思うようになりました。

しかし、打てども打てども設定6には座れず、たまに座れたかと思えば捨ててしまっていて実質「ひとりで終始ぶん回し」したことはありませんでした。

それがとうとう!!とうとう打つことができました!!!

これも応援してくださった皆さんのおかげです!!



それでは、本日の流れです。


今日は月1イベントの日だったので、エヴァはもちろんハイスペック機にも高設定は投入されるだろうと思っていました。この店は大きめのイベント時には、キン肉マン、バイオ、りんかけに設定を入れているので抽選で早い番号が取れたらキン肉マンかバイオを狙おうと思っていました。


そして、抽選のとき。。


いいですか??


じゃあ、みなさん ご一緒に。w



だああああああああーーーーーーーーーー!!!!!


具体的に何人の並びかは分かりませんが、おそらく100人近くいたのでヒキは良い方。

・・・ですが、キン肉マン、バイオ、りんかけは無理ですね
まぁ、りんかけは判別しにくいので元々打つ気はないですが。


で、オープンとなりました!!


狙うは当然、第一候補のエヴァ。





よし、GET!!!



まずは目標達成です!



すかさず、周りの状況を立ち回ると・・・当然キン肉マンは埋まってるし、バイオも・・・あれ??

バイオが2台空いています。しかも、1台は狙っていた台!!

コレ・・・は、取るべ・・・き??


イヤ、何かイヤな予感がするので、止めました。
直感は大事ですよね??(当たった試しは無いですが(苦笑))


それでは、いよいよ実践です。


投資1000円っと


画面はミニレイちゃんのステージでした。


最初がこのステージなのは珍しいな・・・と思いながら回すと



4Gでスイカ。


そして、ミサトのステージへ。


・・・

・・・

アレ???この変化はボーナス確定じゃなかったっけ???



あまりに突然起こりすぎて無駄に回してしまいました。w


気が付いてからボーナス判別したら


BAR上段テンパイで赤七確定!!


ボイピピピピピピーーーーー!!!

幸先の良いスタートです!!

さらに、85Gで黄色BIG!!


これでコインにも余裕が出来たし、気持ち的にも楽に設定を判別できます。


そこから450Gハマりでバケを喰らうものの、ベル確率がメッチャ良いんですよ!!

この時点では1/6.6位だったと思います。
ベルとスイカが設定6超えしてて、チェリーが中間設定って感じだったので当然続行っ!!


すると、怒涛の連荘が始まりました!!これぞ!


そして、赤7で

スイカ4 一枚役2 チェリー4 が落ちたりして、コレぜってー6だわwって感じでした。

まさに夢の時間・・・そう、32回目前のボーナスまでは。。。
↓ここまでは完璧でした!!この時点で2千枚位出てたと思います。
34回前B■         74G 黄   
35回前B■         94G 黄
36回前B■■■■■□  191G暴走 278G覚醒 692G青 暴走リプ      
37回前B■■■      227G 赤  
38回前B■■       143G 赤 
39回前B■■       136G 赤 強    
40回前B■■       152G 赤
41回前R■■■■■   434G       
42回前B■         83G 黄  
43回前B■         7G 赤 
 
夢とはいつか醒めるもの・・・ここからは地獄でした

ハマってバケは当たり前。
ようやくBIGが引けたと思うと黄色。

そしてトドメは・・・・
26回前B■■■■■□□□□□□□□□979G(全ノマレ)1142G暴走 1159G覚醒 1503G 黄   
27回前B■■■       297G 黄   
28回前R■■■■■□   547G 
29回前B■■        159G黄
30回前R■         89G 
31回前R■■■■■□  582G       
32回前R■         20G  
33回前R■■■      262G  

設定6で1500ハマりってどういうことですか!!???

この時点で追加投資でした。。

そして、ボーナス確率は 18/5530 = 1/305

・・・ホントにコレ設定6??
ちなみに
5530G 754 87 85
BIG中
377G 11 (一枚役)13 38

設定判別ツールにかけると
M1: 0%
M2: 0.02%
M3: 0.41%
M4: 2.9%
M5: 28.64%
M6: 68.03%
となりました。
まぁ、6は間違い無いと思うんですが・・・なんでこんなにボーナス引けんねん!!!??

奇跡の価値なんてありません。(泣)  この演出ではボーナス入りませんでした。




980Gでこんな演出が出たので思わず

まさに今の気持ちを表現してくれています。 この演出でも入りませんでした(涙)

もう、自分ではボーナスが引けない・・・と思って後輩に少しだけ代打ちを頼みました。


正直ヤメようかとも思ってましたからね




しばらくしてから、様子を見てみると・・・・コインが増えてる!!!
(下皿カチ盛り!!)

よっしゃ!!バトンタッチ!!!w


これがノマれたら、やめよう・・・。


そう思って打ち続けると、




念願の・・・・チェリー重複から赤7!!!!!


これまで100回以上チェリーのときはBAR揃いを狙ったのに一度も揃わなかったのでメッチャ嬉しかったです!!

ここからは現状維持ゾーン。13回前までは増えず減らさず・・・って状態でした。


そして!!


長い冬が終わり・・・



春がやってきました!!

 3回前B■■         124G 黄    
 4回前R■           43G  
 5回前B■           47G  赤? 
 6回前B■■■         265G 赤 
 7回前B■          4G 青 
 8回前R■■         116G 黄
 9回前B■■         136G 黄
10回前B■           49G 青? 
11回前B■         25G 赤?    
12回前R■         41G

奇跡の連荘ゾーン!!

今日の、今日の努力は全てこの瞬間のためにっ!!

一気に2箱を超えて下皿カチ盛り!!

閉店時間も迫ってきたので、300回転回してボーナスこなければやめよう・・・と思っていたら

292Gで青7 BIG!!(嬉)

その後は200Gまで回そう・・・と思って打つと、一回バケが付いただけで終了です。




長かった・・・・。



辛かった・・・。




設定6って、もっとストレス無く打てるものだと思っていましたが、そうでも無いですね


投資 -5000円
収支 +62400円(出玉は3374枚)
設定6を9950Gの時の期待収支は+68000円なので少し足りないですが、ここまで増えてくれたので良かったです。

最終結果。
9950G 赤11 青5 黄13  バケ14 (1/231)
1323 159 153
BIG中
940G 22 49 93

設定判別ツールでの結果
M1: 0%
M2: 0%
M3: 0%
M4: 0%
M5: 0.38%
M6: 99.62%

となりました。

ボーナス確率(1/231)って・・・・よう勝てたな。(苦笑)

今日の収支 +62400円
期待値合計 41300円+不明2件
実際の結果 31900円
期待値との差  -9400円
設定狙い分 67100円
(おまけ ジャグバカ収支 -8600円)


下のバナーをクリックするとランキングが上がるそうなので、良かったら拍手と一緒にポチッとしてください

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ジャグバカとの検証は次回!!

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして
通りスガリですが
チェリー青少ないし
小役わいいんで
5かもしれないですね

おめでとうございます!!6ツモの報告聞いて私もテンション上がりました。おめでとうございます。私も1年前エヴァの6を打った時、夕方まで追加投資で苦戦して、突然連チャンが始まり一気に4000枚出た事を思い出します。そんな経験があるから約束は変な連チャンがあるから200回転まで回しましす!まごよりやっぱあらいっすよね。 6ツモおめでとうございます!あのビック中のスイカの落ちはたまらんですよね!是非この流れを次回につなげて下さい!応援してます。

No title

おぉやりましたね!6でしっかり出てよかったっす。

僕は初のエヴァ時⑥ツモは
20-29/9200
で差枚が+150枚でしたよw

やはりエヴァ時⑥はボーナス引き負けてもコイン持ちで勝てるのが魅力ですね!

とにかく⑥つもおめでとうございます。あとそんなにぶん回したのはすごいっす!

Re: タイトルなし

>くぽさん
通りすがりにコメントして頂き、ありがとうございます!!

チェリー青が少ないのは確かに気にはなるんですが、設定6でもチェリー青は1/3276なので引き弱かな?と思っていますe-330

判別かけて6が99%なら6以外にないと思うんですが、どうなんでしょう??
自分の判別があってるかどうかを確認するためにも最後に設定の発表をしてくれたら助かるんですケドね。(苦笑)

Re: タイトルなし

>エヴァを打ってる者さん
ありがとうございます!!
エヴァを打ってる者さんのお祝いのコメントを読んで私もテンション上がりました!!(笑)
夕方まで追加投資で苦戦は辛いですねe-330私は総投資5000円ですんだから良かったものの、投資が1万を超えてたら不安に駆られると思いますe-447
BIG中の小役落ち、本当にたまらんです!w
コンスタントに小役が落ちてくれると、「イヤイヤイヤ、これゼッテー6だわ!」ってなりますよね。w
また機会があれば設定を狙っていこうと思うので、応援よろしくお願いします!m(_ _)m
・・・それだとブログの趣旨が変わってきますね。(苦笑)

Re: No title

>捨て丸さん
ありがとうございます!!ホント、19時の時点では負けも覚悟していて「き、期待値を稼ぐためだ・・・」って思って回してましたからね。出てくれてよかったです。(笑)
捨て丸さんの初6が・・・キツイですね。e-330
バケに偏りすぎで違う機種になっちゃってるじゃないですか!e-350
それでも9200G回したのは本当に凄いコトだと思います!!
私なんか後半に出だしたから良いものの、何度ヤメようと思ったか。(苦笑)

6を確信したならぶん回せ!・・・というのが私にスロットを教えてくれた人の教訓なので頑張りました!w ただ・・・普段閉店まで回すことは滅多に無いので、今でも肩が痛いです。w
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

スロペカ

Author:スロペカ
スロットの実践日記(ハイエナ時々、設定狙い)を画像を交えて楽しく掲載しています☆ このサイトは一見の勝ちアリ!!
巷で噂のスロット攻略法の検証もしています。その結果は・・・!!??読んでみてからのお楽しみw
是非、一度覗いてみて下さいm(_ _)m

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
