

期待値って何??

本日は定休日の店が多く、あまり稼動はできないな・・・と思っていたんですが格闘美神武龍で打てそうな台を見つけました。これが・・・これが牙を向いてきます!!

1台目 格闘美神武龍 BIG後506G 期待値 約900円
普段の私なら、この期待値では打ちませんが、武龍を打ったことが無かったので打ちたい!という衝動に駆られ打ってしまいました。さらに履歴からはBIG後かREG後か分からないので、REG後なら期待値2000円くらいあるしなってコトで。どっちにせよ期待値はプラスだし、早いうちにBIG引けるかも・・・と思っていたのが甘かったです!自分の引きの弱さを忘れていました。
運命の777Gをあっさりとスルーし、BIG後だったコトが判明。後はボーナスが早く来ることを祈るばかりなのにハマリにハマって・・・あざ笑うかのように天井前の935Gでバケ。
この時点で投資が1万1千円だったので、放心状態だった為、写メを取る余裕なんてありませんでした。
-7500円です。

この負債を少しでも減らせたら・・・と思って他の店を見て回ると、青ドン極みで打てる台を発見。

2台目 青ドン極み BIG後 653G 期待値 1300円
こいつでBIGを引いて欲しい!!
当たりは早く投資2000円目、平行氷のハズレから・・・(リーチ目ですよね??)

バケ。。


プラス1200円になりました。

今日の収支 -6300円
期待値合計 41300円+不明2件
実際の結果 31900円
期待値との差  -9400円

設定狙い分 4700円
(おまけ ジャグバカ収支 -8600円)

明日は月1イベントのある店で設定狙いをしようと思っています。
みなさん、オラに設定6を打てるパワーを分けてくれ!!!!

明日の狙いは抽選番号が良かったらキン肉マンかバイオ。そうじゃなかったらエヴァの予定です。

ところで・・・最近、バケが多い気がしたので今までBIGとバケ、何回づつ引いたのか数えてみました。すると、









BIG13回 








バケ16回





なんでやねん!!!


普通、どの機種もバケよりBIGの方が確率は甘く設定されてるハズなのに・・・


ヒキ・・・ヒキをください・・・ヒキビームを・・・。(ォィ)



テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

毎日ブログ見てますよ!明日は熱いイベントみたいですね、がんばって6ゲットしてきて下さい!参考になれば、私のエヴァの立ち回りとして、とりあえず6投入信頼度があり稼働が少ない日でしたら、朝一200回転をカニ歩きです!6の初当たりの速さと、オカルトですが設定変更すると初当たりが速く感じます。子役の落ちが良い時は別ですが…。私の中では設定変更すると子役の落ちも良くなるような… 明日の稼働日記楽しみにしてます!

No title

最近見つけて読んでます!

攻略法の検証は興味深いっす。出来れば完全に否定できるくらいサンプル集めて下さい。多分負け額がやばくなりますがw
ちなみに自分はオカルト完全否定派です。

明日は抽選勝てるといいですね。
今日アイムの⑤⑥で7万負けた(BIG3/3600w)僕がしっかりパワー送っときますよwww

Re: タイトルなし

>エヴァを打ってる者です さん
毎日見てくださってありがとうございます!!
その一言が力になります!e-271

今日のイベント、おそらく人でいっぱいになると思うので台移動は困難だと思いますe-330

私も200回転でカニ歩き戦法はアリだと思いますよ☆(それに6だと初当たりは軽いと思います。)
200Gで小役が悪かったら、たとえ設定6でもそれは6では無い!!w

もし、6を掴めたら今度は捨てないようにしたいですね。(苦笑)
抽選頑張ってきます!!

>捨て丸さん

ブログの観覧、ありがとうございます

私も基本的にはオカルト完全否定派…なんですが、大市民さんやジャグバカさんが「これで勝てる」と謳っている上に結果を出しているようなので完全に無視もできず、その真偽を確かめてやると始まったのが今のブログです。

軍資金が貯まれば実践して完全否定できるよう、サンプルを集める予定です


捨て丸さんのヒキパワー、しかと受け取りました頑張ってきます
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

スロペカ

Author:スロペカ
スロットの実践日記(ハイエナ時々、設定狙い)を画像を交えて楽しく掲載しています☆ このサイトは一見の勝ちアリ!!
巷で噂のスロット攻略法の検証もしています。その結果は・・・!!??読んでみてからのお楽しみw
是非、一度覗いてみて下さいm(_ _)m

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
