スポンサーサイト


発見


最近、スロットで全然勝てません
設定狙いをすれば外してしまい、ハイエナすれば天井でバケ・・・なにか負のエネルギーが充満してるんじゃないか?って思います。

私の実践もサイフに余裕があってこそ、なのでしばらくはハイエナで軍資金を増やす予定です。
それまではジャグバカの検証はしないかも。

それまでブログが寂しくなるので、ハイエナのデータでも載せておこうかな??と思っています。


ジャグバカの攻略法についてですが、ネットサーフィンをしていて興味深いサイトを見つけました。

「ジャグバカの真相」
http://jagubaka.blog66.fc2.com/

ここのサイトでは「ジャグバカの攻略法」に関する被害を訴えています。

メール内容からこのような人だとは想像できなかったのですが、本当だとしたら怖いです


ジャグバカの攻略法に関する質問の返信・・・まだ来ないから「早く返信をお願いします!!」って送ろうと思ってるんですが、止めておいた方がいいかも知れませんね
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらまぁ。
これが本当なら、ちょっとたちのわるい作者ですねぇ

でもジャグバカの公式ブログの更新も案外マメだし^^
ほんとのヤ○ザではない気がします。

本物だったら、つぎつぎと別商材作って売り逃げですよ。
こんなマメな活動しません。
ただのショボい詐欺師じゃないかなぁ。

ブログで警鐘を鳴らすのは、新たな被害をすこしでも減らすために
有意義ですが、
本気でジャグバカを追い詰める覚悟がないかぎり、
直接ジャグバカの相手をしても意味がないでしょうね。
ご自身が不愉快な思いをするだけになると思います。

Re:

>ぽてちんさん

コメントありがとうございますe-454
本気でジャグバカさんを相手にするのは・・・ヤメておいた方が良いかも知れませんね。
一応ブログの趣旨はジャグバカの攻略法の効果を検証することなので、もう少し検証は続ける予定です。
ただ、購入料金と実践での負け収支分は補償してもらいたいですね。(笑)

最近は公式ブログの更新も滞っていまよね。e-330
あの爆発的な収支を出せるブログは読んでいて面白いのですが・・・。w

気を使って頂きありがとうございます。
ぽてちんさんのコメントが大変励みになりましたe-271
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

スロペカ

Author:スロペカ
スロットの実践日記(ハイエナ時々、設定狙い)を画像を交えて楽しく掲載しています☆ このサイトは一見の勝ちアリ!!
巷で噂のスロット攻略法の検証もしています。その結果は・・・!!??読んでみてからのお楽しみw
是非、一度覗いてみて下さいm(_ _)m

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
