

基準変更+実践7

このブログ初の4拍手!!大感激です!!
できれば長く続けていきたいですが、収支がドンドン減っていってるのでどうなることやら
勝っていればずっと続けたいと思うので、皆さん私にBIGがドンドン舞い降りる様に願っていてください。(笑)


ジャグバカの攻略法を試すにあたって、初期投資は5000円までという基準を最初に定めました。

ここで、初当たりまでのデータをまとめてみたんですが、(α目狙いの場合)
  1000円 4回
   2000円 4回
  3000円 1回
   4000円 3回
   5000円 0回
ノーボーナス 4回   実践回数16回
となっています。

これは参考ですが、以前ジャグバカのパチスロ攻略法を実践している大市民さんに立ち回り方を訊いてみると上がり目の台を打った時は5000円以内に大抵ボーナスを引いており、体感的には5000円も使わず、1000円や2000円でボーナスを引く事の方が多いらしいです。

そして私も実践の半分は2000円以内でボーナスを引いています。実践回数が少ないとは言え、これは重要な要素であると思うので、ジャグバカ攻略法の投資基準を2000円までとしたいと思います。

決して、ジャグバカの攻略法で負けてるから投資が怖くなったとか、ブログには書いていませんが3000回転以上でBRの確率が設定6の台を打っているにもかかわらず2万円負けているから投資が惜しくなったとかって訳ではありません。



検証16
アイムジャグラーEX
回転数226 BB 0 RB 5 
総回転 1129(1/226)

上がり目の台でした。回転数が少ないとは言え、バケ確率は設定6より良いので打ちました。
・・・そして何事も無く5000円吸い込まれる。
396Gまで回してヤメです。

この日は朝からエヴァ約束やガンダム?の設定狙いをしており1万負けた上に、4千枚以上だしてた銀河英雄伝説が空いたので打ってみるとサクッと5000円を失っております。ちなみにガンダム?と銀河英雄伝説については知識無しの状態で打ちました・・・知識が無いという事は恐ろしいですね。

で、せめて少しはジャグラーで取り返そうと思ったらこのザマです。

神は私を見放した!!

たまには 遊びで打ったら一撃5000枚出ちゃった
って経験もさせてくれたら良いのに。


このような事もあったので、ちょっと投資方法を見直さないとダメかな?と思った次第でございます。

      初当たり確率     トータル
回転数   1435G      3529G

BB      6 (1/239)      10(1/353)
RB      6 (1/239)      13(1/271)
合算     (1/120)       (1/153)

勝率(7/16) 43.5%
収支 -8600円

ちょっと表示の仕方を変更してみました。どうも、PCによっては見にくいようなので・・・。
今までのものと、今回のもの、どちらが見やすいか連絡頂ければ助かります。

テーマ : パチンコ・パチスロの攻略法
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

あのー、ブログを見ていて思ったのですが、上がり目2と連チャン目の覚え方を間違えてますよね?
200G以上で成立ですよ?しかも、ジャグバカさんは200GまでのボーナスはBIGボーナスの場合コインが残っているので、連チャン扱いみたいですよ。
もう一度見直した方がいいのでは?

Re

>たなか様

攻略法の解釈を間違っていたでしょうか?
え~と、ちょっと待ってくださいe-330

あ!!本当ですね!!ってコトは連荘目成立したら一度はコインを全部飲ませる覚悟で打たないとダメってコトですね。e-350
私は大事をとって「連荘終了の危険信号」が出たら止めているので、効果が薄かったんでしょうか??ちょっとココは見直してみます。アドバイスありがとうございますe-466

もうジャグラーで随分負けてるので、最初のボーナスを全部飲ませるのは勇気がいりますがe-351
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

スロペカ

Author:スロペカ
スロットの実践日記(ハイエナ時々、設定狙い)を画像を交えて楽しく掲載しています☆ このサイトは一見の勝ちアリ!!
巷で噂のスロット攻略法の検証もしています。その結果は・・・!!??読んでみてからのお楽しみw
是非、一度覗いてみて下さいm(_ _)m

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
