

あいさつ

みなさん、パチスロで勝っていますか?

私がパチスロを始めたのは今年の1月です。
スロット歴10ヶ月のペーペーですね。(笑)

スロットが4号機時代から5号機時代と変貌をとげ、現在5号機時代のまっただ中。
4号機時代から荒稼ぎしている友人からすれば今は「冬の時代」だそうです。(苦笑)

スロットを始めるまで、ギャンブルなどした事がなく、宝くじを買った事さえなかった私がスロットに興味をもったのは・・・なんとなくです。私は現在学生なので、時間のあるうちに趣味の1つでも増やしとこうと、ふと思ったのがきっかけですね。

当然、やるからには勝ちたいので、友人に確実に勝てる方法を聞いて小銭を稼いでいました。
早い話が「期待値を稼ぐ」のを毎日やっていた訳ですね。
スロットを始めたばっかりなので、とりあえず「打つ事」が楽しかった最初の3~4ヶ月。
毎日毎日データを取って、コツコツと期待値を稼いでいきました。
やはり結果はついてくるもので、3ヶ月で収支は約+30万になりました。
ただ、データを取るのに毎回1時間。実践と立ち回りに2時間は使ってるので時給1000円のバイトをしてる感覚でした。(何気にしんどかったです。)

金銭的に余裕が出てきたので、4ヶ月目あたりからドンドン設定を狙っていくようになり、毎日のデータ集めはだんだんしなくなりました。今年の4月から7月にかけて、私の地域周辺では設定状況が良くて、設定6を確実に投入してくれるイベントばかりだったので、7月の終わりには80万を突破しました。

しかし、そんな夢のような事がいつまでも続くはずもなく、イベントはガセばかり。月一イベントでも、全スロットの中で1台6があるかどうか・・・という状況にまで陥ってしまいました。(泣)


はい、ようやく本題!!(笑)
設定状況が良くない今、どうやってスロットで稼ぐのか!?
やはり、期待値稼ぎ!・・・が一番なんでしょうが、私の地域では天井狙いできる機種が減ってきています。最新の機種で天井が美味しいの台も出てないですしね。
と、なると攻略法に頼るしかないでしょう!!って結果になりました。w



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

スロペカ

Author:スロペカ
スロットの実践日記(ハイエナ時々、設定狙い)を画像を交えて楽しく掲載しています☆ このサイトは一見の勝ちアリ!!
巷で噂のスロット攻略法の検証もしています。その結果は・・・!!??読んでみてからのお楽しみw
是非、一度覗いてみて下さいm(_ _)m

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
