

メール その後2

更新が滞りつつありますね
なるべく更新できるよう実践できる台を探していくつもりなので、どうか見捨てないでください。

ジャグバカさんからのメールの返信は相変わらず来ておりません。
このブログを始めた時に「質問の対応がメッチャ丁寧です!」って赤文字まで使ってアピールしたのに・・・。「自分の都合が悪くならない分には」丁寧である事を付け足しておきます。w

そういえばジャグバカの攻略法+α11の初期のもの(2009/02/01以前)を購入した方は攻略法の内容を見直して頂ければわかると思いますが、攻略内容に間違いが多数ありました。その間違いを私が指摘した結果、間違いのない改訂版が売られています。この時に、ジャグバカ本人さんから「間違いを指摘してくださって、ありがとうございます。何かもうお礼したいです。」とのお言葉を頂きました。

にもかかわらず

攻略法に関する質問にさえ答えて頂けないのは・・・恩を仇で返された気分です。


さて、先日の大市民さんへの相互リンクのお願いですが、断られてしまいました。
拒否理由は、ジャグバカの攻略法を真っ向から否定されている内容だからだそうです。
私としては真っ向から否定しているつもりは無く、攻略法を試した結果・・・効果が無かっただけなのですが今回はご縁がありませんでした。
大市民さんのサイトはたくさんの方がご覧になっていると思うので、リンクさせて頂ければ購入を考えている人に「攻略法は完璧ではない」と警鐘を鳴らす事ができたのですが残念です。


今後の実践ですが最初に5万円負けまで実践するとか言っておきながら、現状でヤメるのはあまりにもヘタレなので、もう少し頑張ってみます。それでも、3000回転でバケ確率は5・6の台を狙っていきたいと思っているのでUPは遅くなると思いますが、どうぞ見守っていてください。

P.S ここの所、拍手が2とか3とかと増えているので大変嬉しく思っています。
   ブログ更新の励みになりますので、是非下の拍手をポチっとお願いします
   また、よかったらこのブログを他の人にも紹介してください

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

スロペカ

Author:スロペカ
スロットの実践日記(ハイエナ時々、設定狙い)を画像を交えて楽しく掲載しています☆ このサイトは一見の勝ちアリ!!
巷で噂のスロット攻略法の検証もしています。その結果は・・・!!??読んでみてからのお楽しみw
是非、一度覗いてみて下さいm(_ _)m

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
