

台はジャグバカ攻略法の動きを示すのか?

前回の記事で初めて下の「拍手」をクリックして頂けました!!
ささいな事ですが、大変嬉しかったです!
拍手してくださった方、ありがとうございます!!

さて、今回はジャグバカ攻略によるポイント・・・を狙う実践では無く、実際に台がジャグバカさんの言っているような動きをするかどうか?を検証しました。
検証したのは設定が分かりやすい「エヴァ -約束の時-」です。
ジャグバカ攻略ではジャグラーを専門にしているようですが、ジャグバカさん本人はAタイプの機種であれば効果がある・・・と謳っているのでエヴァでも攻略が使えるハズですね。

 現在  ■■         121G 一回前の出玉を全てノマレて止め
 1回前R■           61G
 2回前R■■■■■□  503G 一枚役     
 3回前B■■■■■□  562G 赤    
 4回前B■■         123G 黄 
 5回前B■           75G  黄 
 6回前B■■         144G 黄 
 7回前B■■         122G 黄 
 8回前R■■■■      402G 
 9回前B■■         144G 青 強
10回前B■■         166G 青 一枚役
11回前B■■■       228G 黄 
12回前R■           27G 一枚役
13回前B■■■       302G 赤    
14回前R■■■■■□□ 630G 一枚役
15回前B■■■■■□□ 603G 黄 
16回前R■■         120G 一枚役
17回前B■           93G  赤 
18回前B
■■         154G 青 リプレイ
19回前B■           73G  青 暴走リプ
20回前R■           74G       
21回前B■■■       201G 青  
22回前B■■         135G 赤 
23回前R■■         193G    
24回前R■■         198G 一枚役

総回転数 5472G 721 76 94
ボーナス中 498G 一枚役 22 6 24

チェリーからの赤7が3回来ていることから、奇数設定濃厚です。
また、通常時の小役から設定1.2は完全に否定。
BIG中が大変弱いので設定は3?と推定したくなりますが、5000G以上で3ならもっと通常時小役が悪いハズです。
よって、設定5濃厚!(異論は受け付けます。(笑))

で、ジャグバカ購入者の方はデータを見ていただければ分かると思いますが、いわゆる「連荘目1」が2回、「連荘目2」が1回成立しているにもかかわらず、「連荘目1」では2回とも連荘せず、「連荘目2」では1連のみです。そもそも、「連荘目2」は偶数設定で起こるとジャグバカ攻略には書かれているので、偶然でしょう。

連荘目で連荘するはず・・・と信じて打ったにもかかわらず、ジャグバカの攻略法通りには連荘しませんでした。おかげでピーク時から1箱以上ノマレてヤメです。

今回のデータからAタイプなら効果がある・・・と言うのはだと思います。

ジャグバカの攻略法では連荘しません!

ただ・・・ハマリの前兆は、捕らえているかも。
次回は4ヶ月前くらいに打った「北斗の拳 将(設定?)」のデータをお見せしようと思います。
ここでも、ハマリがジャグバカの攻略法に沿って来ているので、連荘を狙う・・と言うよりヤメ時を決めるのに、この攻略法は使えるかもしれません。

ジャグラーの実践ですが、ジャグバカ攻略における台が見つからず打てていないのでデータが取れるまで、お待ちください。

テーマ : パチンコ・パチスロの攻略法
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

あのー

見ましたが、上がり目2でちゃんと連チャンしてるじゃないですか。
奇数設定というのが思い込みじゃないですか?ちゃんと奇数設定確定の実機またはシミュレーターをプレイしたことがありますか?小役確率やボーナス確率の片寄りはどの設定でも起きますよ。

ご意見ありがとうございます

>たなか様
異論、ありがとうございます!w
ここで具体的に書くと攻略法に触れてしまいそうですねe-330

チェリーからの赤7が出やすいのは奇数設定なので5400Gで3回も出れば、奇数かな?と判断しました。チェリーからの青7が1回のみ・・・というのも確率から考えれば偶数設定よりも奇数設定の方が濃厚かな?と。w
シミュレーターはDSのエヴァ約束を使って遊んでいるので、小役が荒れる、ボーナス確率が荒れる・・・というのは承知しています。確かに、どの設定でも小役やボーナス確率は荒れますね。ただ、荒れる中で近い設定を探すなら奇数ではないか?と思っています。

肝心のジャグバカ攻略法による連荘ですが、上がり目2では確かに一度連荘しています。しかし、肝心なのはココではありません。上がり目1の成立で連荘しなかった場合、上がり目2が成立するハズです。(上がり目2が必ず成立するわけではない・・・と言われると、「攻略法」とは名乗れないと思います。)にもかかわらず、上がり目2の成立をスルーしてしまいました。ココが何より問題だと思っています。

上がり目1は奇数で成立する。
上がり目2は偶数で成立する。

じゃあ、どちらも成立しないのはどういうコトでしょう?
これではα目を狙い打つことができませんよね?

奇数設定で上がり目1を狙い打ちしてハズした場合、「連荘する時としない時があります」では話になりません。
偶数設定で上がり目2を狙い打ちした場合、「連荘目事態が成立する時としない時があります」では投資金額ばかり増えてしまうので、上がり目1が成立しなかった時に上がり目2が成立しないのが、ジャグバカの攻略法と矛盾していると思っています。

私が読んだ最新のジャグバカ攻略では上がり目2は、上がり目成立した後のゲームが200を越えていて、前回のボーナスより低い回転数を上がり目2と定義しています。
ですので、上がり目1後必ず成立するわけでありません。

Re:


O設定で上がり目1が成立する、E設定では上がり目2が成立する・・・と思い込んでいたのですが、E設定だからと言って上がり目2が成立するワケでは無い・・・ってコトですね。

まぁ、上がり目2の後に400ハマっている履歴を見たことはありますが・・・。e-330

上がり目の後に連荘してたのに、2回目の上がり目の後は300ハマりとか。(苦笑)

証拠が無いので、今度「ジャグバカを否定するデータランプ」の写メを撮っておきたいと思います。w

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

スロペカ

Author:スロペカ
スロットの実践日記(ハイエナ時々、設定狙い)を画像を交えて楽しく掲載しています☆ このサイトは一見の勝ちアリ!!
巷で噂のスロット攻略法の検証もしています。その結果は・・・!!??読んでみてからのお楽しみw
是非、一度覗いてみて下さいm(_ _)m

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
