

実践6

久しぶりに1日の収支がプラスになりました。
これを攻略法の効果かどうかは微妙ですが。(苦笑)

検証12
アイムジャグラーSP 
回転数456 BB 18 RB 22 
総回転 5652(1/141)

もちろん、バケ優秀台で高設定狙い。
・・・っていうか、これはもう当たり前なので言わなくていいですね。(笑)
「連荘目1」狙いです。
ジャグラーSPは初めて打つので楽しみです

1回前B      35G
2回前B■■■■ 492(36G) 2000円 ここから実践

BIG2連でヤメ時サインが出て終了。
無駄に回してしまった。

ジャグラーSPはリールが明るいので、打ってて明るい気分になります。
雰囲気的にはアイムよりも好きですが、割が低いのが問題ですよね
個人的にはクラシックジャグラーが好きなんですが、ウチの地域には設置点がありません
+6500円

検証13

ジャグラー7 
回転数167 BB 22 RB 9 
総回転 4811(1/155)
現在  ■    
1回前R■      35G
2回前B■■■■ 304G(137G) 4000円

今回は「連荘目2」と「周期攻略」の合わせ技です。
周期攻略に書いてある事が本当なら800枚程度吐き出すハズなんですが・・・。
バケが来てヤメ時サインが出て終了。
私が打つと攻略法と矛盾した事がよく起こります。+2500円
ってことは、やっぱり効果が・・・

検証14

ジャグラー7 
回転数406 BB 38 RB 19 
総回転 8347(1/146)

現在   ■■   131G
1回前 B■■■■■ 416G(10G)1000円

「連荘目2」狙いです。連荘目2と言う事は必ず連荘するはずなんですが、連荘せずに終了。
またしても、攻略法を否定する実践となりました。
+1500円

検証15

ジャグラーEX 
回転数206 BB 23 RB 41 
総回転 8071(1/126)
現在    ■■ 
1回前 B■■■ 221G(15G)

この台のバケ確率、すごくないですか?
閉店前に落ちていて、「連荘目1」が狙えたので打ちました。
投資1000円でBIGを引くもヤメサインが出て終了。
その後も、設定が良さそうなので勝負したのですがボーナスを引けず終了。
50枚だけ残しておいたので±0円です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーBBーーーーーRBーーーーー合算ーーーー
初当たり確率   回転数 1265G   6 (1/211)   6(1/211)    (1/105)
          総回転数 3359G  10 (1/334)  13(1/258)   (1/146)
勝率(7/15) 46.6%
収支 -3600円

かなり負債が減らせました。
連荘を狙うよりもボーナス引いて即ヤメした方が結果はプラスになりそうな気もします。
今後、ちょっと考えてみないとダメですね。

テーマ : パチンコ・パチスロの攻略法
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

スロペカ

Author:スロペカ
スロットの実践日記(ハイエナ時々、設定狙い)を画像を交えて楽しく掲載しています☆ このサイトは一見の勝ちアリ!!
巷で噂のスロット攻略法の検証もしています。その結果は・・・!!??読んでみてからのお楽しみw
是非、一度覗いてみて下さいm(_ _)m

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
