スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

稼働内容

昨日の予想外(?)の負けを取り返すべく、今日も期待値を稼ぎに出かけました。

実は閉店1時間前にエヴァの天井中の台、青ドン極み570Gの台(両方とも人が打ってた)を確認していたんですが、「閉店まで50分もあれば、ボーナス引いてしまってるでしょ」と思って朝一の稼働はせず、開店から90分後を狙って出発。すると、どちらの台も人が座ってて両方とも天井中でした。

はやり、しばらく稼働していないと「貪欲さ」が減ってくるみたいです。この辺を心がけながら明日から頑張りたいですね☆

んで、今日打ったのはコチラになります。

1台目 エヴァ約束 宵越し REG後 524G 期待値 1k
昨日、北斗でハマったから早くボーナス引けるといいな~って思ってたのに、投資が10kかかって874Gで覚醒リプ!
久しぶりだったから、演出の写メを取り忘れましたw
んで、そこから1234Gまでハマって黄色BIG。-1.5kです

2台目 エヴァ約束 宵越し BIG後 777G 期待値 1.5k
これが投資2kで覚醒リプを引きました!!突然でビックリしたんですが、もっとビックリした事が起こりました!!!
覚醒リプ→RT or ボーナスってなるハズなのに、覚醒画面に行かずに通常の演出へ。いやいや、オカシイやろ!!?入ってるんじゃない!!???って思ってました。まさか覚醒リプのとりこぼし!??イヤイヤ、順押しだったハズ!!とプチパニックになってたら、強スイカを引いて黄色BIGでした。このBIGは覚醒リプからのBIGでOKですよね?
こんな演出もありえるんでしょうか?経験した方がいればコメントお願いしますw +4.5kです。

3台目 タイムレスキュー 宵越し 524G 期待値 1.1k

タイムレスキューの天井性能とコイン持ちを考えると少し怖かったんですが、昨日の負けを取り返したいので攻めました!w すると投資1kでスーパーBIG!!これはかなり嬉しかったです♪ +7.7kになりました。

今回の収支 10.7k
TOTAL 263.8k(ハイエナ)
期待値合計 223.0k+不明5件(+3.6k)
期待値との差  +40.8k
設定狙い分 15.9k(-10k 昨日の分)

(おまけ ジャグバカ収支 -21.6k)
不明(デコトラ、ゲットザランカー、哲也、天外)

これを見ると、どれだけ設定狙いの才能がないのか良くわかりますね。(泣)

明日は抽選の店(ドヤ顔のホーム)で閉店10分前、エヴァREG後726Gの台を狙いに行こうと思います。
久々に期待値の高い台なので、是非ともGETできるように応援ポチお願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

ようやく解放!!

久しぶりの更新です!!
ようやく修論発表から解放されました!!

今まで貯まってたツキを解き放つために、打ってきました!!

打ったのは北斗の拳将
3947G 15 16 (1/127)

いい台を発見したもんだ♪と思って、一万円を上限に打つことにしました。
すると、3kでバケ。しかも、1G目にスイカを揃えると音楽が変化!!これは高設定を期待です★

しかし・・・自分が打つと、設定1の確率でも引けなくなり投資は1万円になってしまいました。(泣)

結局500G程回して、小役が1以下となりヤメ。

せっかく久しぶりに打ったんだから、負けるにしてもBIG一回位は引かせて欲しかったです

ってコトで、-10k

また、明日から期待値稼ぎを頑張ります!!



立ち回りは間違って・・・ないですよね?(苦笑)

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2010年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


プロフィール

スロペカ

Author:スロペカ
スロットの実践日記(ハイエナ時々、設定狙い)を画像を交えて楽しく掲載しています☆ このサイトは一見の勝ちアリ!!
巷で噂のスロット攻略法の検証もしています。その結果は・・・!!??読んでみてからのお楽しみw
是非、一度覗いてみて下さいm(_ _)m

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。