スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一時的に休み

最近、更新してないにもかかわらず、拍手を5つも頂いて感謝です♪

そして、こんな時期に限ってエヴァの激アツイベントをしまくったり、不定期月1イベントが開催されたりと設定狙いにも行きたいのに行けなず・・・

さらに運が悪い事?にとりあえず、ココにエヴァは設定6が入るでしょ?と予想だけしてたら予想が2回連続で正解でした!!w
打てる時は予想が外れるのに、打てない時は当たるって何かの魔力を感じますね。(苦笑)



そんな現状なので、しばらく更新は無いと思ってくれて結構です

修論発表が終わったら稼働も始まると思いますが、それまでは気持ち的に余裕がありません。

なので、長い目で見て下さると助かります。


では、修論発表前の最後の稼働になります。



1台目 青ドン極み 宵越し 813G 期待値 2.9k
ホールの入店時に店を出るドヤ顔常連とバッタリ会いました。
こいつがいたなら、ハイエナ台は落ちてないかな??と思いつつ、一応探してみると落ちていたのがこの台w

人の立ち回りにイチャモンつけるのに、自分の立ち回りはダメじゃん!!w

まぁ、ありがたかったですが。

打ち始めると斜め氷を2回もハズシながら天井へ突入。
投資5kで1504Gまで回したところでBIGでした!
技術介入では失敗・・・と。(泣)

2台目 エヴァ約束 宵越し 951G 期待値 3k
5.5枚交換の店ですが、申し分ない台を発見!!

これはRT中にハメて赤青のフラグが立ったな・・・と思っていると、





6Gで強から青7w


隣のおっちゃん、メッチャびっくりしてました!!
私もビックリしましたがw


この持ち球を使って打てるかな?ってレベルのタイムレスキューへ。


3台目 タイムレスキュー 宵越し 592G 宵越し 期待値 1.7k
タイムレスキューはコイン持ちが悪い上に、天井中にも余裕で減るから打つのが怖いです
期待値があるので打ちますが(苦笑)

打ち始めると、持ち球がガンガン減っていきます!w 


途中、

ジャイアンコンサート!!
が始まりましたw

初めて見た演出だったので、思わず写メしましたが、

マイクを取り上げられて終了でした。(苦笑)



何とか天井に到達し957Gまで回して天井中はギリギリ現状維持。引いたボーナスがスーパービッグだったおかげで少し増えました。

+9.9kになりました。

4台目 青ドン極み REG後 434G 期待値 1.2k
もう少し上の期待値で打ちたい所ですが、しばらく打てないだろうし、最後の青ドン!!と思って打つと、わずか2kで

神輿対決の復活演出!!
(出目はリーチ目ですかね??キレイな出目だw)
ここからBIGを引いて技術介入も成功!!
成功率が低い分、成功すると嬉しいです。(笑)

他に打てる台がないか、探しているとエヴァで発見!!持ち球で打ちます。

5台目 エヴァ約束 BIG後 893G 期待値 2.7k
今日はエヴァ運が良いです☆
1052Gで暴走
1079Gで覚醒
1479Gで赤7BIGでした!!

+12.2kになりました。


今回の収支 27.5k
TOTAL 253.1k(ハイエナ)
期待値合計 219.4k+不明5件(+11.5k)
期待値との差  +33.7k

設定狙い分 25.9k
(おまけ ジャグバカ収支 -21.6k)
不明(デコトラ、ゲットザランカー、哲也、天外)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
修士論文頑張って!と応援をくださる方は↑をポチッとお願いしますw



修論発表の準備は頑張ってますが、たまにサミタ(777town)で遊ぶ事はあるので(通常時はオートにしてて、ボーナスとARTに入ったら自分が回すみたいにw)ひょっとしたら、そちらの更新はするかもです。

反応が薄ければ、すぐにヤメますがw

最近、戦国無双にハマっております。(実機では怖くて打った事がないので)
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2010年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


プロフィール

スロペカ

Author:スロペカ
スロットの実践日記(ハイエナ時々、設定狙い)を画像を交えて楽しく掲載しています☆ このサイトは一見の勝ちアリ!!
巷で噂のスロット攻略法の検証もしています。その結果は・・・!!??読んでみてからのお楽しみw
是非、一度覗いてみて下さいm(_ _)m

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。