スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パチンコ・パチスロはギャンブルです。

先ほど、少し打ってきましたが見事にスカりました

昨日の出来事と合わせて、今回はハイエナ狙いとは言えギャンブルな立ち回りをしてしまったので反省も込めて記事にします。


昨日、閉店チェックの時(閉店40分前)にエヴァのBIG後929Gを発見!!(期待値2.8k)
これはかなり美味しい台!しかし、時間は無い!!
こんな台をこの時間帯で発見したら、皆さんならどうしますか!?

私は・・・打ちました!

以前、閉店チェック時に同じような台を見つけて「明日朝一で台を取ればいいや」って思ってたら、次の日しっかりとボーナスが一回プラスされていた時に悔しかったので。(苦笑)

しかし、1000円を使い切ったところで気がつく。

「もし、このままRT中に閉店してしまったら店が残してくれる保証がないし(天井中の閉店を確認した事が無い店だったので)、自分もこの台をキープする為に朝の早い時間帯から並ばないといけない!」

これではリスクの方が大きい気がする!!かと言って、1000円入れた以上は打ち切らないと!!と思ってぶん回し!!

順調に1000Gを超えるもナカナカ暴走せずに、ホントに抽選してるの!!??と思った1168Gで暴走!!

とりあえず、+で終わらせて!!と願いながら打ったら1728Gで強スイカからの赤7!

7000円投資だったので、+1100円になりました。

今後は閉店チェックの際に美味しい台が落ちてても我慢する様にします。(苦笑)

この時点で他の店をチェックする余裕ができたのでチェックしていると、覚醒中に閉店を迎えたエヴァを発見!!明日は絶対取ったる!!と決意したのでした!!w


で今日ですが、整理券配布が8:00なので7:00に並ぶ。

当然、昨日打ってた若者との一騎打ちになるだろうって予想してたのに、若者現れず。(???)
その真意が2時間30分後に明らかになりました。

予定通り、狙い台をキープ!!
ボーナス回数をチェックしても増えていません!!
これでもらった!!と思うも・・・とりあえず、RTの画面では無かった。

投資6000円。246G回すも暴走せず。
これは対策されてるでしょ。
この店でRT中に閉店を迎えた台がどうなるかは確認できてなかったのですが、どうやら潰しにかかる店みたいです。
天井中に250G間、暴走リプレイがハマる可能性もありますが、前日のRT中に閉店を迎えた若者が来なかった事、RAMクリとしても246G特殊リプレイが揃わなかった事など、状況証拠を考えると対策されていると考えるのが妥当だと思います。

二度と、この店でのRT中閉店の台は狙いません!

結果的に設定狙いとなったので、この台の収支は設定狙いの方に入れておきます。

今日の収支 -4.9k
TOTAL 195.9k(ハイエナ)
期待値合計 154.8k+不明6件 (+2.8k)
期待値との差  +41.1k

設定狙い分 15.9k (-6k)

(おまけ ジャグバカ収支 -21.6k)
不明(デコトラ、ゲットザランカー、哲也、天外)

どんどん設定狙い分の+が減ってるのが悲しすぎます

今回は運が悪かったです。
今後、こんな事がないように願ってくれる方は応援ポチ↓お願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2010年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


プロフィール

スロペカ

Author:スロペカ
スロットの実践日記(ハイエナ時々、設定狙い)を画像を交えて楽しく掲載しています☆ このサイトは一見の勝ちアリ!!
巷で噂のスロット攻略法の検証もしています。その結果は・・・!!??読んでみてからのお楽しみw
是非、一度覗いてみて下さいm(_ _)m

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。