

一時的に休み

最近、更新してないにもかかわらず、拍手を5つも頂いて感謝です♪

そして、こんな時期に限ってエヴァの激アツイベントをしまくったり、不定期月1イベントが開催されたりと設定狙いにも行きたいのに行けなず・・・

さらに運が悪い事?にとりあえず、ココにエヴァは設定6が入るでしょ?と予想だけしてたら予想が2回連続で正解でした!!w
打てる時は予想が外れるのに、打てない時は当たるって何かの魔力を感じますね。(苦笑)



そんな現状なので、しばらく更新は無いと思ってくれて結構です

修論発表が終わったら稼働も始まると思いますが、それまでは気持ち的に余裕がありません。

なので、長い目で見て下さると助かります。


では、修論発表前の最後の稼働になります。



1台目 青ドン極み 宵越し 813G 期待値 2.9k
ホールの入店時に店を出るドヤ顔常連とバッタリ会いました。
こいつがいたなら、ハイエナ台は落ちてないかな??と思いつつ、一応探してみると落ちていたのがこの台w

人の立ち回りにイチャモンつけるのに、自分の立ち回りはダメじゃん!!w

まぁ、ありがたかったですが。

打ち始めると斜め氷を2回もハズシながら天井へ突入。
投資5kで1504Gまで回したところでBIGでした!
技術介入では失敗・・・と。(泣)

2台目 エヴァ約束 宵越し 951G 期待値 3k
5.5枚交換の店ですが、申し分ない台を発見!!

これはRT中にハメて赤青のフラグが立ったな・・・と思っていると、





6Gで強から青7w


隣のおっちゃん、メッチャびっくりしてました!!
私もビックリしましたがw


この持ち球を使って打てるかな?ってレベルのタイムレスキューへ。


3台目 タイムレスキュー 宵越し 592G 宵越し 期待値 1.7k
タイムレスキューはコイン持ちが悪い上に、天井中にも余裕で減るから打つのが怖いです
期待値があるので打ちますが(苦笑)

打ち始めると、持ち球がガンガン減っていきます!w 


途中、

ジャイアンコンサート!!
が始まりましたw

初めて見た演出だったので、思わず写メしましたが、

マイクを取り上げられて終了でした。(苦笑)



何とか天井に到達し957Gまで回して天井中はギリギリ現状維持。引いたボーナスがスーパービッグだったおかげで少し増えました。

+9.9kになりました。

4台目 青ドン極み REG後 434G 期待値 1.2k
もう少し上の期待値で打ちたい所ですが、しばらく打てないだろうし、最後の青ドン!!と思って打つと、わずか2kで

神輿対決の復活演出!!
(出目はリーチ目ですかね??キレイな出目だw)
ここからBIGを引いて技術介入も成功!!
成功率が低い分、成功すると嬉しいです。(笑)

他に打てる台がないか、探しているとエヴァで発見!!持ち球で打ちます。

5台目 エヴァ約束 BIG後 893G 期待値 2.7k
今日はエヴァ運が良いです☆
1052Gで暴走
1079Gで覚醒
1479Gで赤7BIGでした!!

+12.2kになりました。


今回の収支 27.5k
TOTAL 253.1k(ハイエナ)
期待値合計 219.4k+不明5件(+11.5k)
期待値との差  +33.7k

設定狙い分 25.9k
(おまけ ジャグバカ収支 -21.6k)
不明(デコトラ、ゲットザランカー、哲也、天外)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
修士論文頑張って!と応援をくださる方は↑をポチッとお願いしますw



修論発表の準備は頑張ってますが、たまにサミタ(777town)で遊ぶ事はあるので(通常時はオートにしてて、ボーナスとARTに入ったら自分が回すみたいにw)ひょっとしたら、そちらの更新はするかもです。

反応が薄ければ、すぐにヤメますがw

最近、戦国無双にハマっております。(実機では怖くて打った事がないので)

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

いやいやw

今日、ちょこっと閉店チェックしてたら例の常連に遭遇しまして。

・・・メッチャ睨んでるしw

イヤイヤ、知らんからww







さて、最近は修士論文の準備で忙しくなってきて、閉店チェックにも行けていません。
閉店チェックすると、エナ台が気になって修論の準備に集中出来ないので閉店チェックはしないようにしてます。(苦笑)

今回は稼働したものの、載せていなかったものを紹介します。

今日はエヴァのみに特化した激アツイベントがあったみたいなんですが、当然修論の準備を優先です。
打ちに行きたかった。
・・・まあ、卒業できなかったら意味ないのでw

ちなみにそのイベントは1/3~1/4で6が入ってました。(全36台)
行きたかったーーーー!!!w


1月19日
1台目 北斗の拳 宵越し BIG 763G 期待値 1.2k 
この日はイベントしていたので台が取れるか心配でした。朝一の抽選には参加せずに並びは78番。
取れるかどうか不安だったんですが、何とかGETすることが出来ました!!

投資6kで天井に到達するも、ソッコーでクレジットが無くなり追加投資(泣)
RT中に-40枚も減ってくれました!!

負けたまま終わりたくないので、台を探すと・・・ありました!

2台目 青ドン極み 宵越し REG 393G 期待値 1k

持ちコインが無くなる位のところで

葉月ちゃん、道路を掃除機で掃除しなくてもw

ってツッコミを入れながらBIGを獲得!!

ハズシは2回出ましたが成功しました!!
普段成功しないのでメッチャ嬉しかったです♪

この台が打ち終わるころに、打てるラインまで育った台があったので打ちます。

3台目 青ドン極み 宵越し REG後 432G 期待値 1.2k
運の悪いコトに天井までつれていかれて、わずか15Gでバケ
-4.8kになりました。

4台目 青ドン極み 宵越し REG後 549G 期待値 2.3k
別の店で見つけたのが、この台!!よく落ちていてくれました!!
すると投資2kの675G目にBIG!!
前回のBIGで成功したコトに味をしめて、余裕こいて目押ししてたらモチロン、リプレイハズシを失敗しました。(泣)目押しマスターへの道は遠い・・・。
+5.6k

5台目 天外魔境 14G 期待値???
とりあえず、128Gまで回すかな?と思って打ち始めるも、コイン持ちの悪さ、演出の無さに恐怖を覚え投資2kでヤメw 後で見ると128Gまで回されていましたが、何も起こってませんでしたw
もう、天外魔境を追うのはヤメます!!(苦笑)

1月20日
6台目 青ドン極み 宵越し BIG後 656G 期待値 1.4k
この日も、この店はアツ目のイベントをしてました。
まぁ、そんなコトも関係なく抽選を受けて25人中13番で入場。
迷い無く、狙い台に座って投資1kの39GでBIG!!
目押しは順調に失敗しw、+6.5kです。
イベントの抽選を受けてまで並んだのに帰るのは10分後w

その後、他のホールを回るとギリギリ打てる台を発見したので打ちます。
7台目 青ドン極み 宵越し REG後 409G 期待値 1k
コイン持ちが激しく悪くて、ハマったらヤバイ!!って思ってたら、投資3kでBIG!!
57Gで風鈴が4回だったです。(苦笑)  
目押し??モチロン失敗ですともw
+5.2kです。

1月21日

8台目 北斗の拳 将 宵越し REG後 540G 期待値 2.5k
これだけ期待値の高い北斗を打つのは久しぶりな気がします!!
投資5kで


プレミア!!?

ここはあえて押し順を無視してやろうと思って右、左、中って押したんですが、エイリアンは中、左、右の順で倒れてボーナス確定です!BIGを揃えて、オーラの色はレインボーでした♪

+2.6kと、ほぼ期待値通りになりましたね。w

9台目 青ドン極み 宵越し REG後 470G 期待値 1.5k
最近、青ドン極みの調子が悪いです。投資が6kかかって730Gでバケ。

10台目 青ドン極み 宵越し BIG後 693G 期待値 1.7k
9台目の出玉を全てノマレた上に、追加投資が6k。
そして、


激アツとか言うからBIGを期待したのにバケ(泣)
ここんところ、青ドン極みでバケを引いてなかったので2連続でバケは応えました。(苦笑)

-9kです

最後に
11台目 北斗の拳 将 宵越し REG後 571G 期待値 3k
北斗の拳、良く打ててますねw 去年は8月くらいから全然打てなかったので懐かしい気分で毎回打ってますw
投資2kで、ケンシロウが出てきて赤7BIG!!
+4.9kです☆


今回の収支 9k
TOTAL 225.6k(ハイエナ)
期待値合計 207.9k+不明5件(+16.8k)
期待値との差  +17.7k

設定狙い分 25.9k
(おまけ ジャグバカ収支 -21.6k)
不明(デコトラ、ゲットザランカー、哲也、天外)

今回はバケを多く引いてしまったのと、展開が悪かったのが重なって期待値以下になってしまいました(汗)


いわれの無いイチャモンを付けて来る常連がウザイ人は↓をポチッとお願いしますw
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

ストック放出w

今回は、前回バイオを打ったときの写メと稼動のストックを放出します!w

激アツイベントの時、キン肉マンをスカ!南国育ちもスカ!!

・・・もう、帰るかw ってなってたんですが、友人がバイオでそこそこ出してるので帰れません。

んで、どうしようかな??って思ってたら友人が「バイオ代わりに打ってくれん?俺はエヴァの6探すわ」って言ってきたので交代。するとすぐに特リプからBIG!!

それが


レベッカターーーン!!!!

とりあえずバイオハザーGETだぜ!!って思ってたら・・・


バリーターーーン!!!!w

1回のBIG中に2回も揃うなんてビックリです!!
このまま流れに乗って行くべ!!


すると、BH潜伏中に

どなた???w

プレミアをゲットしてBIG!!

その後は順調にBHに入っていきました。
途中、BH潜伏中に珍しい(?)フォレスト演出があったので一応パチリ☆


その後、ARTに入って5GでBIGを引き(泣)

レベッカターーーーン!!!!

これは・・・ARTが爆連するんじゃないの!!??とか思ってましたが、そうもいかずw

再びART中13GでREG(泣)

このREG中に超高確へ!!
  
とりあえず、コレクションしてみましたw

まぁ、ARTはそんなにストックもなく、PBHに入るはずもなく終了です。(苦笑)

で、ボーナスの連打で2500枚とw

この翌日は打てる台が無かったんですが、なぜか打ちたい衝動に駆られていたので打ってしまいました

1台目 哲也2 宵越し800G 期待値???
私の地域ではスランプグラフを見れないタメ、通常時ハマリの補償は無いんですがとりあえず第一天井は抜けてるだろうし、そこから打てば期待値は発生するはず・・・と思って打ちました。

そこから投資9000円、300程ハマってます。
・・・ってコトは第二天井を過ぎてるのでART連が続いていた模様。
哲也って怖い!!って思ってるとREG

・・・終わった。
























と、思ったらREG後に流れ星が3つ位流れた。

ん?これってストックあり??

と思ってると


雀聖キターーーーー!!!!

どうしてこうなったのかわかりませんが、ストック5個以上が確定!!

そこから
30×3のARTを消化
100のARTを消化
30のARTを消化・・・したところで


まだ雀聖ついてるし!!!

10個以上獲得してたみたいです♪

その後
30×3で、BIG

BIG中に・・・

ダンチターーーーン!!!!w

しかも、ラスト1Gで揃いましたw 何回チャレンジしても揃わなかったので、「最後の1Gで揃えっ!!」って思いながら狙ったら揃いました☆

で、その後
30×2を消化して再び雀聖
で、

30×7 + 自力1
で終了。

勝ちましたが・・・ボーナス確率1/455ってのは酷くないですか??
デコトラの時もそうでしたが、普通の人並にヒキがあればもっと爆連してたハズです


+7.9kになりました。

今回の収支 30.7k
TOTAL 216.6k(ハイエナ)
期待値合計 163.3k+不明7件 (+8.5k、不明1件)
期待値との差  +53.3k
設定狙い分 25.9k (+10k)

(おまけ ジャグバカ収支 -21.6k)
不明(デコトラ、ゲットザランカー、哲也、天外)

ブログを始めてから、ブログ更新のためにハイエナを頑張らないと!!と思って期待値を積んでいるといつの間にかちゃんと結果が出ていますね。ブログを始めるまでは、ハイエナなんかしたってそんなに変わらないよって思ってたんですが、やっぱり努力は報われます!(イチャモンも付けられますがw)

ここらで、ランキングをせめて100位以内にしたいので・・・

レベッカ「ポチッとしてね♪」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑レベッカのお願いを聞いてあげてくださいw

P.S
哲也ですが、詳しい解析が出たみたいです。
私が今まで哲也で稼いだ期待値は少なくとも27.8kはありそうなので、全っ然!!足りてませんでした!!(泣)天井が強力な割りに少ないな~とは思ってたんですよね。(苦笑)
いつか爆発してくれることを願います。

修正版
期待値合計 191.1k+不明4件
期待値との差  +25.5k

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

イチャモンつけられるw

いつも通り閉店チェックに行ってたら店の常連が話しかけてきました。(顔は知ってるケド、話した事無い)
常連「明日エヴァの天井、狙いにくるん?くるんならオレは抽選時に行くけど、来ないなら開店時に行こうと思うんよ。」
私「イヤ、まだ決めてない。」
常連「ふ~ん...お前は大学行っとけ!!」
私「苦笑」

私が行く、行かないにかかわらず抽選を受ければ良いのに・・・w
常連の中では私が天井を狙ってるってのは知れ渡っていて、ウザがられてますね。自分が取れなくなるからw
自分で努力しようとしないで、人に頼るのはダメ人間だと思います。

で結果、行きませんでした。
こんな事言われたら逆に行ってやろうと思ってたんですが、他の店でエヴァのイベントがあったな?と思って、その店に行って来たんです。
そしたら、エヴァのイベントは明日っぽかった。(泣)
今頃彼は「オレが言ってやったから来なくなった!(ドヤ顔)」って思ってるでしょうねw

さて、ちょっとした愚痴はさておき最近の稼働です。
ここのトコロ、全然更新出来ていなかったにもかかわらず見に来て下さってありがとうございますm(_ _)m

1月14日
1台目 青ドン極み 宵越し REG後 423G 期待値 1.2k
なんと開始18Gで斜め氷からBIGを引いて+6.3k
リプレイ外しは2回来たんですが、きっちり外すことが出来ました!!
以前記事にしたように、
最初は右リールをフリー打ち
次に左リールの暖簾をビタで狙う
と、外れました。打ってて思ったのが、暖簾でハズさないと!!って思うより、暖簾の下のベルと氷でハズさないと!って思ってた方が気持ち的に楽になるような気がします。(個人的には)

2台目 エヴァ 宵越し REG後 713G 期待値 2.8k

かなり天井に近いところで落ちていてくれたので運がよかったです☆
それでも投資が5000円かかって、852Gで暴走。
天井中は100G以内に来て欲しかったのでありがたいです。
で、そこから712Gハマってバケ。(苦笑)
+1.8kです。851Gで932115(合算1/6.59)
高設定では無さそうですね。

3台目 タイムレスキュー 宵越し 660G 期待値 3k

これが投資1kの11GでBIGを引く事ができて+4.9k

1月15日
打てたのはたった1台だけでした。
4台目 エヴァ約束 宵越し REG後 573G 期待値 1.5k
こいつも投資1kの30Gで黄色を引いて+4.7k

1月16日
センター試験の日です。あるホールがリニューアルオープンだったので友人と設定狙いに行ってきました。
キン肉マンに6は入るだろうって思ってたから前日の22時から並ぶ予定だったんですが、驚く事にすでに人がならんでいました!10時に並ぼうと思ってた自分もかなりオカシイんじゃないか?って思ってたんですが、まさか上がいたとは・・・w
その後、どうするかを二人で考えていると次々とホールに顔を出す人達の姿が!!
彼らも一番に並ぼうと思ってたらしいのですが、前に人がいたからか諦めてすぐに帰って行きました。同じ事考えてるひとは沢山いるもんですねw

で、結局一度帰って6時頃から並ぶ事に。
6時にならんで35番でした。ハイスペック機は全て取られるだろうからエヴァを狙って着席。
これが奇跡!!
二人合わせてのボーナス確率が5/3000w ヤメようとおもう頃に天井へさしかかったり、ベルが7.0より良い状態をキープしてたりとズルズルと引きずられました。
この日は-10kです。

1月17日
この日はリニューアルオープンした店の月一イベントだったから、設定は入るだろうって事でリベンジです。
狙いはエヴァ。昨日出ていた台とリニューアル前に6が入っていた台を覗いて、二人で狙えば高確率で6に座れるはず!!と思って昨日と同じ時間に並びました。リニューアルの次の日だし、並びも多いかな?と思って。
そしたら、まさかの一番最初!!w
こうなると事情は変わってきます。キン肉マンは前日6だったんですが、据え置きも考えられるので1人はキン肉マン、もう1人はバイオを打つ事にしました。

キン肉マン
145G ゴング×
241G ゴング×
105G ゴング×
 16G ゴング×
 76G 黒7×
-16kでヤメ。キン肉マンはコイン持ち悪いからゴング引けないとキツいです。
一度も高確確定の銃声はならなかったんですが、これだけ外したら6は無いと思ってヤメ。

南国育ち
56G BIG 飛び
1連終了 (当然A終わり)
まあ、無いですね。(苦笑)

ここからバイオハザードを打ったり、友人のエヴァ乱れ打ちがあったりしたのですが神展開!!

プレミアムバイオを引けた訳でもバイオが設定6だった訳でも無いんですが、特リプを引くと必ずボーナス!!って位ボーナスが引けました。14/19でボーナスに繋がっているのでw
ボーナス中にBAR揃いもあったんですが、写メは後で載せますね。w

結果、2400Gでボーナス確率が1/185。ただし、単独当選が0。
BH中のハズレも3/185だったので、設定5.6は無いなと思って3箱流して終了です。

気がつけば友人もエヴァで450枚近く出してたので二人合わせて約3000枚。

エヴァの設定6をツモったって事で良いんじゃないでしょうか?w

その後、別のホールへ様子を見に行くと南国育ちが1338Gで落ちてました!!
これだけハマって落ちてるのもオカシイけど、何がどうなってこんなゲーム数になったのか??
1、 天井中にパンク
2、 無限ART中にパンク
3、 爆連した後にハマってヤメ
の3つが考えられますが6連したとしても300Gだし、多めに見積もっても天井は近そう。
たとえパンクしても超高確が確定してるのでウマい。ただ、天井中のパンクはどういう扱いになるのか不明なので心配だったんですが期待値はありそうなので打ってみました。
18GでBIG・・・で飛ばずw

早めのボーナスはありがたいケド、飛ばなかったってことはやっぱり3だったのかな??

とりあえず、今はココまで。
収支とか、バイオの写メは後で更新するのでお楽しみにw

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

パチンコ・パチスロはギャンブルです。

先ほど、少し打ってきましたが見事にスカりました

昨日の出来事と合わせて、今回はハイエナ狙いとは言えギャンブルな立ち回りをしてしまったので反省も込めて記事にします。


昨日、閉店チェックの時(閉店40分前)にエヴァのBIG後929Gを発見!!(期待値2.8k)
これはかなり美味しい台!しかし、時間は無い!!
こんな台をこの時間帯で発見したら、皆さんならどうしますか!?

私は・・・打ちました!

以前、閉店チェック時に同じような台を見つけて「明日朝一で台を取ればいいや」って思ってたら、次の日しっかりとボーナスが一回プラスされていた時に悔しかったので。(苦笑)

しかし、1000円を使い切ったところで気がつく。

「もし、このままRT中に閉店してしまったら店が残してくれる保証がないし(天井中の閉店を確認した事が無い店だったので)、自分もこの台をキープする為に朝の早い時間帯から並ばないといけない!」

これではリスクの方が大きい気がする!!かと言って、1000円入れた以上は打ち切らないと!!と思ってぶん回し!!

順調に1000Gを超えるもナカナカ暴走せずに、ホントに抽選してるの!!??と思った1168Gで暴走!!

とりあえず、+で終わらせて!!と願いながら打ったら1728Gで強スイカからの赤7!

7000円投資だったので、+1100円になりました。

今後は閉店チェックの際に美味しい台が落ちてても我慢する様にします。(苦笑)

この時点で他の店をチェックする余裕ができたのでチェックしていると、覚醒中に閉店を迎えたエヴァを発見!!明日は絶対取ったる!!と決意したのでした!!w


で今日ですが、整理券配布が8:00なので7:00に並ぶ。

当然、昨日打ってた若者との一騎打ちになるだろうって予想してたのに、若者現れず。(???)
その真意が2時間30分後に明らかになりました。

予定通り、狙い台をキープ!!
ボーナス回数をチェックしても増えていません!!
これでもらった!!と思うも・・・とりあえず、RTの画面では無かった。

投資6000円。246G回すも暴走せず。
これは対策されてるでしょ。
この店でRT中に閉店を迎えた台がどうなるかは確認できてなかったのですが、どうやら潰しにかかる店みたいです。
天井中に250G間、暴走リプレイがハマる可能性もありますが、前日のRT中に閉店を迎えた若者が来なかった事、RAMクリとしても246G特殊リプレイが揃わなかった事など、状況証拠を考えると対策されていると考えるのが妥当だと思います。

二度と、この店でのRT中閉店の台は狙いません!

結果的に設定狙いとなったので、この台の収支は設定狙いの方に入れておきます。

今日の収支 -4.9k
TOTAL 195.9k(ハイエナ)
期待値合計 154.8k+不明6件 (+2.8k)
期待値との差  +41.1k

設定狙い分 15.9k (-6k)

(おまけ ジャグバカ収支 -21.6k)
不明(デコトラ、ゲットザランカー、哲也、天外)

どんどん設定狙い分の+が減ってるのが悲しすぎます

今回は運が悪かったです。
今後、こんな事がないように願ってくれる方は応援ポチ↓お願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2010年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


プロフィール

スロペカ

Author:スロペカ
スロットの実践日記(ハイエナ時々、設定狙い)を画像を交えて楽しく掲載しています☆ このサイトは一見の勝ちアリ!!
巷で噂のスロット攻略法の検証もしています。その結果は・・・!!??読んでみてからのお楽しみw
是非、一度覗いてみて下さいm(_ _)m

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
