

No1!!

今日は今まで打ってきた中で一番多くの台数を打つことが出来ました!!

1台目 青ドン極み 宵越し REG後 420G 期待値 1.2k
きました!!期待値の収束!!!?
投資10000円で天井まで到達し、46Gでバケ。
青ドンでの事故は、ほとんど経験してなかったので精神的にちょっとキツかったです
-6500円になりました。

別の店でリベンジ!!とばかりに青ドン極みを攻めます!

2台目 青ドン極み 宵越し REG後 447G 期待値 1.4k
投資2000円でナメコからのドンBIGだったんですが、葉月BIG中にいつもと違う演出。

普段はドンちゃんが怖気づいているんですが、今回のドンちゃんは違いました!!

勇敢に立ち向かうドンちゃん!!


惚れなおす葉月ちゃんw

この演出があるのは知っていたんですが、一度も見たことがありませんでした。
ようやく見れて良かったです。ドンちゃんがお化けにパンチをかますトコロを激写したかったんですが、一瞬だったのでムリでした

リプレイハズシは1回しかなかったのに、その1回を失敗。il||li▄█▀█●il||li

+6000円になりました。

3台目 青ドン極み 宵越し REG後 450G 期待値 1.4k
2台目の換金が終わって、戻ってくる頃に狙える台が空いたので打ちました。
打ってみると、コイン持ちが恐ろしく悪くて早くボーナスを引いてくれーー!!!と思っていると、
投資6000円目、725Gで

カキ氷を完食!!

+2200円になりました。
ちなみに風鈴は275Gで31回(1/8.88)でした

次はお客が少ない店のタイムレスキューです。
5.5枚交換だし、こんなトコを閉店チェックする人も少ないので後回しにしてました。

4台目 タイムレスキュー 宵越し 608G 期待値 2.2k
タイムレスキューはコイン持ちが悪いし、何かとバケが多いイメージなので打ちたくないんですが、期待値がある以上は相性云々を言ってられないので打ちます。
すると、5000円で天井到達。1000円あたり35Gでした
天井中は追加投資を迫られるようになるのか、ならないのか、ギリギリの所を常に推移していました。
天井中に恩恵を得られる機種ではないので、早いボーナスを望んでいると天井から40G程で

女の人?が出てきて・・・


なにやら見たこと無い対決演出!!


ウィンちゃんも張り切ります!!


・・・がダメッ!!


922Gでようやく・・・バケでした。▄█▀█●ヤッパリネ

-2700円です。

今度は別の店でリベンジ!!

5台目 タイムレスキュー 宵越し 652G 期待値 2.4k
こいつも天井の使えない様子をしっかりと教えてくれました。
投資4000円で天井に到達するも66Gで残っていたクレジット25枚が無くなります。(純減0.37枚)
途中で

激アツをハズします!!w




そして、追加投資して873G目



至福のスーパーBIG!!

う、美しい・・・w

タイムレスキューでは、バケばっかり引いてるので本当に嬉しかったです。

さらに出玉を増やすべく

6台目 青ドン極み 宵越し BIG後 676G 期待値 1.6k
サクッとボーナスを引いて出玉を増やすつもりが・・・
全ノマレした上に追加投資で天井到達。・゜・(つД`)・゜・

その後87Gでバケ。(つ・∀・)=○)゚Д゚):∵ グハッ

411Gで風鈴51(1/8.5)と低設定確実な数値を示してくれました(苦笑)

5台目のタイムレスキューと合わせて-1800円です。

打てる台がなくなったので、別の店へ。

すると、美味しい台が落ちてました!!

7台目 エヴァ約束 宵々越し BIG後 913G 期待値 2.8k
まさか、こんなに良い台が拾えるとは思っていなかったのでラッキーでした☆
投資5000円目の1081Gで暴走し、覚醒しないまま黄色BIGを引きました。
今日はエヴァのイベントをしてたんですが、345G45 3 6(合算1/6.4)特別打ちたいデータでは無かったのでヤメです。

この台を打ち終わる頃に別の打てそうな台が見つかったので移動。

8台目 エヴァ約束 宵越し BIG後 756G 期待値 1.3k
これが運良くチェリーからの青7を32Gで引けました!!
BIG中にスイカが5回落ちたんですが・・・実はこのホール、エヴァのイベントをしているものの毎週入ってるのか?入ってないのか?わかんないので信用するに足りず即ヤメ。w

7台目と合わせてプラス9400円になりました。

本日のメインがこちら!!








バイオハザード!!






何G後だと思います???





































1782G(宵越し)



前日に1280Gハマりだったので、チェックしてたんですが育つのを待とうと思って後回しにしましたw

500Gくらいハマっててくれたら良いな~って思ってたらホントにハマってたので超ラッキー!!

ここからの会心撃をごらんあれ!!


9台目 バイオハザード 宵越し 1782G 期待値?























投資2000円で1810G到達!!


























見事に!!!






























スルー!!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

対策してやがりました。(怒)
被害は少ないので良かったんですが、せっかく初めてのプレミアムバイオを体験できると思ったのに残念です。
バイオの収支は設定狙いの方に入れておきます。結果的にそうなったのでw


今日の収支 7.3k
TOTAL 194.8k(ハイエナ)
期待値合計 152.0k+不明6件 (+14.3k)
期待値との差  +42.8k

設定狙い分 21.9k (-2k)
(おまけ ジャグバカ収支 -21.6k)
不明(デコトラ、ゲットザランカー、哲也、天外)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

バイオハザード・・・絶対もらったと思ったのに...φ(。。*)イジイジ

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

暴走してよぉ~!!!

最近私の地域でパチンコ店がオープンしたんですが、素人の私が見てもわかる程に命釘が他店と比べて開いていました!!その分スルーやブッコミを潰してるのかどうかは判断できませんが、打ってみたいです。
ただ・・・打ち方がわからない
自分の周りの打ち手は皆スロッターなので、パチンコの打ち方を知ってる人がいないんですよね。
どなたか、中級者以上の腕をお持ちの方はパチンコの打ち方を教えてください。m(_ _)m
(オススメのサイト等、あればコメントしてくださいね

話がそれましたが、今回の実践です。

1台目 エヴァ約束 宵越し BIG後 758G 期待値 1.1k
こいつが強情もので仮天井にいってもナカナカ暴走せず、投資10kの1178G目で

暴走。

そして、覚醒するのも遅く暴走から207G。

そして、1728Gまでハマってから黄色BIGでした。

回したゲーム数が970Gで122 14 18だったので、高設定では無いですね。

ベル確率が悪かったので、このままでは負けている気がしたので打てそうな台を探します。

2台目 エヴァ約束 宵越し REG後 544G 期待値 1.2k
「さて打つか~」と思って、さっきの出玉を下皿に入れてポチポチと打っていると、

から黄色BIG!!

早々とボーナスが引けてラッキーでした♪

前回の出玉と合わせて+5400円となり、勝てて良かったです。

お次は青ドンです。

3台目 青ドン極み 宵越し REG後 552G 期待値 2.3k
BIG連の流れが止まってしまったので、バケが来ることに不安を覚えながら実践です。

すると、予想に反して投資2000円で

双子の白服!

これがBIGで!!  ・・・リプレイハズシは失敗。
出来ると思ってても出来ないもんです。
他の若い兄ちゃんやおっちゃんは比較的楽にリプレイハズシを成功させてるのに
もう少し暖簾を大きくしてくれてたら見やすいんですケドね。(エヴァのBARくらい)
初代ハナビから目押しを鍛えていた人は2コマの目押しなんて楽勝なんでしょうか??

+6000円になりました。

最後は4ヶ月ぶりに打った北斗の拳です

4台目 北斗の拳 REG後 443G 期待値 1.4k
飛びつくほど、高い期待値では無いですが久しぶりに北斗の拳を打ちたかったので迷わず着席!
私の地域では北斗の拳はエウレカの導入と同時に消えかけているので、本当に拾いにくくなりました

これが投資2000円で角チェリーからバケ。
すぐにフラグ判別したので1Gで揃える事が出来ましたが、北斗の拳って確定画面にいくまで待ってたらコインロスが激しい機種ですよね。
久しぶりだったのでBIGが良かったんですが、バケだったのは残念です。

今日の収支 11.4k
TOTAL 185.5k(ハイエナ)
期待値合計 137.7k+不明6件 (+6k)
期待値との差  +47.8k

設定狙い分 23.9k
(おまけ ジャグバカ収支 -21.6k)
不明(デコトラ、ゲットザランカー、哲也、天外)

期待値との差が開いていますが、設定狙いでの予想外の負債+期待値不明分を考えると妥当(もしくはまだ足りない)感じです。でも、結果が付いてきてくれるのは嬉しい

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

久しぶりの悪魔城ドラキュラ

応援してくださった1名の方、ありがとうございました!!
おかげで1番で入場することができたのですが、閉店ギリギリでボーナスを引いていたみたいで座れなかったです。(苦笑)

仕方が無いので、別のギリギリ打てそうな台を打ちました。
1台目 青ドン極み 宵越し REG後 403G 期待値 1k
打ち始めると、投資2000円で
 
デカうちわ演出からナビ矛盾!!
(写メは何度も取り直したんですが、ドンちゃんが動くのでピントが合いませんでした(苦笑))

これが

3人カットインの打ち上げ演出!
に発展して、BIGでした。

そして、今回は見事にBIG中のリプレイハズシ(2回)に成功!!!
「これぞ職人技!!」
う~ん、普段聞けないだけに嬉しかったですw

+5400円になりました。

そのままホールをうろついていると、悪魔城ドラキュラでギリ打てるかな?って台を発見。打ちました。

2台目 悪魔城ドラキュラ 十字架4並び 期待値 1k
ドラキュラは事故も起こしやすいので、普段なら絶対狙わないゲーム数なんですが、久々に打ってみたい衝動に駆られたのと、最近は調子よくボーナスを引けてるからドラキュラもすぐに引けるだろう・・・って楽観的な考えから打ちました。(苦笑)

すると、


なんか、アツそうな演出をスルーしたのをキッカケに・・・

ハマって、ハマって・・・・


投資16000円、天井の82G手前で
 
えいっ、えいっ!


ドラキュラ様ぁ~(泣)

って、プレミア?演出から赤7。

この時点では十字架が5個貯まってたのでARTに突入する期待度は50%(BET時)!!




祈りをこめてBET!!















突入!!






ここからART連が続くことを祈るも、


ラルフがヴァンパイアニードルで倒れる→復活のパターンが多く、ラルフの攻撃はソニックエッジばっかり・・・。

これでは66%濃厚かな??とか思ってたのですが、

8連してくれました♪


ドラキュラ様の「闇よ!!」で瞬殺されて終了。w

出玉を流しに行く途中で、宵々越しでそだった旧青ドンを発見。

3台目 旧青ドン 宵々越し REG後 398G 期待値 1.4k
これが見事に天井3G手前でナメコからBIGw
ここでハマって欲しかったのにぃ~!!!!

ドラキュラの出玉と合わせて-2600円です。

換金を終えて、念のためホールをぐるっと軽く回っていたら・・・

4台目 青ドン極み 宵々越し BIG後 813G 期待値 2.8k
良台を発見したので打ちました!!
丁度、前任者がヤメた瞬間に取れたので運が良かったです★

これが投資3000円でバケを引いて+100円。

実は青ドン極み、20台ぶりのバケです。
つまり、今までは20回連続でBIGばかり引いてたわけですw
実は、年末にそこそこBIGばっかり引いてるな・・・とは思ってたんですが、なるべく意識して数えないようにしてましたw

今回は残念ながらバケでしたが、いつかは引くわけだし勝てたので良しとします。

最後に、別の店でエヴァを打ちました。

5台目 エヴァ約束 BIG 713G 期待値 0.9k
700Gだと期待値が1000円無いんですね
今度からは打たないようにします。

こいつが7000円で天井・・・と思いきや、天井直前で

一枚役からバケ

-3200円になりました。

今日の収支 -0.3k
TOTAL 174.1k(ハイエナ)
期待値合計 131.7k+不明6件
期待値との差  +42.4k

設定狙い分 23.9k
(おまけ ジャグバカ収支 -21600円)
不明(デコトラ、ゲットザランカー、哲也、天外)

今回は・・・300円で悪魔城ドラキュラを打たせてもらったってコトにしようw

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

良い展開に恵まれる♪

今回は打てる台数が少なく、見せ場もないんですが収支的には満足する結果となりました。

朝一からは打てる台が無い事を前日の下見でわかっていたので、台が育つのを待って開店1時間後にホールへ向かいました。

そこで拾えたのが青ドン極み。

1台目 青ドン極み 宵越し BIG後 602G 期待値 1000円

すこし、希望している期待値(1500円)より少ないですが、最近は調子も良いし早いうちに引けるでしょ☆
と、楽観的に打ち始めると投資2000円でBIG!!
+6100円になりました。

今回は見事、BIG中のリプレイ外し(2回)に成功!!

今まで色々と方法を試してきましたが、自分に一番あったリプレイ外しの方法は

3連ドンを枠下3コマにビタ押しすることを意識して打つ

です。これでも、成功率は70%くらいなんですケドね。(苦笑)

早く慣れて黒BARが見れるようになれば成功率も上がると思うのですが・・・

このホールには打てる台が無かったので別のホールへ。

2台目 青ドン極み 宵越し BIG後 881G 期待値 4000円
こんな台が落ちていたのでビックリしました!!
実はこの台、閉店チェック時には600G程度だったので特別意識してなかったのですが、その後に誰かが回してくれていたみたいでした

打ち始めると、コイン持ちが良く3000円で天井に到達!!

それから253GでナメコからのBIGでした♪

合計372Gで52(1/7.1)だったんで、ちょっと打ち続けようか?って悩みましたが、まだ回収時期だろうし、イベントもしてないし、不安要素の方が多かったのでヤメ。

ちなみにBIG中のリプレイ外しは4回中3回は成功して、ラスト2Gのトコロでリプレイ外しを要求されて失敗でした。w

あと2Gだから、「くるな~、くるな~」って思いながら消化してたトコロでリプレイ外しだったのでプレッシャーが半端無かったです。・・・そして、プレッシャーに負けると(苦笑)

+6800円になりました。

今回は特別レア画像も撮れず、そしてこの後も打てる台が無かったので稼働は終わりです。

それにしても最近は青ドンを打つ比率が高くなってる気がします。
収支的にも、拾える台数的にもアルゼ(エレコ)は良い台を出してくれたもんだw

今日の収支 12.9k
TOTAL 174.4k(ハイエナ)
期待値合計 124.6k+不明6件
期待値との差  +49.8k

設定狙い分 23.9k
(おまけ ジャグバカ収支 -21600円)
不明(デコトラ、ゲットザランカー、哲也、天外)

明日の狙いは天井RT中に閉店した青ドン極みです!!
抽選の店なので取れるかどうかわかりませんが、応援してくださる人は拍手をポチッとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

新年初打ち!!

新年明けましておめでとうございます!!
他のパチスロブログを見てると、やはり早い時期から稼働してるみたいですね。
私の初打ちは1月4日でした。
新年早々に良い結果が出せたんで良かったです♪

ただ、「修士論文と発表の準備を怠けていたら本気でヤバいな!?」と思ってるので今までよりはしょぼいブログになるかも知れませんが、見てくださると嬉しいです。(今までが良かったかどうかは置いといてw)

では、年明け一発目の稼働です!!

とりあえず、いつもの店に寄ってみるものの稼働率が半端じゃないです!!
特に大きいイベントをしている訳でも無いのに稼働は8割を超えています!!!
こんな状況だったら、期待値の高い台だけ追ってたら打てないなと思ってボーダーを少し下げて実践しました。

1台目 青ドン極み 宵越し REG後 413G 期待値 1000円
とりあえずハマらずに早い段階で引けるとありがたいな・・・と思ってると、6000円でBIGを引きました!
この時にプレミア画像をゲット!!
上手に撮れ無かったのが残念です。


赤ドンちゃん♪
私からストレートで25000円巻き上げたことのある、嫌な奴です。(苦笑)

そしてビタ外しは失敗と 242Gで30でした。

その持ち玉でタイムレスキューの打てそうな台を発見!!

2台目 タイムレスキュー 宵越し 558G 期待値 1500円
タイムレスキューはコイン持ちが悪い印象なので打つのは怖かったんですが、期待値がある以上は追いかけようと思って打ってみると・・・



気がついたらボーナス確定!!w


驚く事にたった10Gでボーナスでした!w



そして、これがBIGだったので超ラッキーです


もしかしたら、まだ拾えるんじゃない??とホール内を徘徊しているとw

エヴァで打てる台を発見したので打ちます!

3台目 エヴァ約束 宵越し BIG後 746G 期待値 1200円 

打ち始めると、これもありがたい事に34Gでボーナス!!


これは残念ながらバケでしたが、それでも若干増えているので満足です

3台の出玉を合計すると+9500円になりました。

その後、別の店に行ってみると・・・


哲也2が宵越し977Gで捨ててますw 多少天井が伸びてても打つ勝ちはあるなと思って打ちました。

4台目 哲也2 宵越し 977G 期待値 ???
哲也2は第一天井を超えた瞬間から期待値が1000円になるみたいです。(ホンマかいなw)
で、打ち始めると















驚くなかれ
















38Gで第2天井!!



それでも投資は2000円かかってます。コイン持ち悪いですね。(苦笑)
それからナビが
30
30
30
100
と来たので、100でハマれ!!と思ってると36Gでバケ。(泣)
前回も1000GのARTをゲットしたのに100Gもハマれなかったので、この確変システムはどうにかして欲しいですねw
バケ中には何にも無くて、その後
30
30
30 自力
30 いつの間にかナビストック
30 自力
で終了でした。

ARTの消化ゲーム数が276Gで、バケでの獲得枚数が77枚。
ARTは純増1.1枚だから303枚+77枚=380枚+αは獲得してないとおかしい!!
のに、流してみると325枚でした
しっかり純増枚数を守って下さい!!

特別美味しかった!!って気もしなかったんですが、こんなもんでしょうか??
+4500円になりました。

その後、別の店で天外魔境のBIG後に一度ARTに入っていて、現在108Gヤメの台があったので取りあえず1000円だけ回してみるか?と思ってまわしました。

5台目 天外魔境 108G 期待値???
とりあえず、天外魔境のヤメ時は128Gらしいのでそこまでは回す価値があるのかな?と思って座ったものの、ベルすら揃わず125Gでヤメ。(苦笑) この台、嫌いだわ

しばらく時間を置いてから、哲也2を打ったホールに行くと青ドン極みが打てそうなラインに育ってました。

6台目 青ドン極み REG後 462G 期待値 1400円
こいつはコイン持ちが良いまま天井へ!!
750Gまで回すのに3000円ですんだのがスゴくないですか!!??
その後、すぐに失速しましたがw(投資は結局5000円)

んで、これが1321Gまでハマって、疲れた頃にBIGが来て+4100円になりました。

そして、最後に

7台目 青ドン極み BIG後 580G 期待値 900円

期待値が1000円を超えていなければ絶対打たないんですが、この台のボーナス確率が(3/2132)と酷いことになってまして、これだけハマってれば早いうちに収束の動きが来るだろう・・・と予想して打ちました。オカルトですがw
すると、狙い通り3000円でBIGが来たので4900円のプラスです。
内心、打ちながらドキドキしてたんですが、早いうちに来てくれて助かりました。(苦笑)

今日の収支 22000円
TOTAL 161500円(ハイエナ)
期待値合計 119600円+不明6件
期待値との差  +41900円

設定狙い分 23900円
(おまけ ジャグバカ収支 -21600円)
不明(デコトラ、ゲットザランカー、哲也、天外)

年を越したので収支表をゼロに戻そうかとも思ったんですが、今年度はこのまま続けて行きます。
来年度からは社会人なのでブログが続くかどうか疑問ですから、とりあえず年度毎という事にします。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2010年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


プロフィール

スロペカ

Author:スロペカ
スロットの実践日記(ハイエナ時々、設定狙い)を画像を交えて楽しく掲載しています☆ このサイトは一見の勝ちアリ!!
巷で噂のスロット攻略法の検証もしています。その結果は・・・!!??読んでみてからのお楽しみw
是非、一度覗いてみて下さいm(_ _)m

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
