スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログしてて良かった

自分の立ち回りの善し悪しは別にしても、自分の結果が良かった時は喜んでもらえて、悪かった時は慰めてくれる・・・ブログやってるとそういう気持ちを分かち合えるので、やってて良かったって思えます

それから、しばらく更新が滞ったにもかかわらず、毎日30名以上ものアクセスがあった事には本当に感謝ですm(_ _)m


前回の負けを引きずって、多少ブルーな感じから始まったブログですがw 今回は、前回エヴァの立ち回りの際に集まったレア画像の紹介です。


チェリーからの赤飛行機3機!!

青ドンなら、同色ナビはアツいので今回も入った!!??と思ったケド、スルーでした。w
そして、10分後位に2つ隣のおじちゃんが同じくチェリーから赤飛行機3機を出したので「ふふん、それは当たらないよw」とか思ってたら、思いっきりボーナス引いてました(苦笑)


キレイに一枚役を揃えてのレインボーです

レインボーって比較的見やすい演出だと思うんですが、だいたいバケなんだよね~と思ってると、予想通りバケでした。そして、狙っているかのように2つ隣のおじちゃんが「パターンレインボー」の演出から青7。(苦笑)
なぜ私に対抗する!!???w


小役ナビがあったんですが、スイカテンパイだったので一応狙ってみると揃いました!!(順押しだったか逆ハサミだったかは覚えていません

そして

激アツ!!

ベットボタンを押すと












あーーーーーーーー!!!!!











やっちまいました




つい、癖でレバオンもほぼ同時にしてしまうと、その瞬間にカオル君が立っていたのに撮れず
仕方ないので、続きは撮りました。






つ、次はもっとキレイに撮ってみせる!!!(カオルくん、また出て来てねw)


 
逆ハサミからの中段否定。
さあ、祝福してくれるのは誰だ!!??



と思ったらマヤたんでした。(エヴァの中ではマヤたんが一番好きですw)


シンジステージでは、屋上からネルフプレートが出ると激アツですよね!!??

 
この、ニヤリ顔・・・724Gハマってから出て来たんで、このっ!って思いました。(まあ、嬉しかったですケドw)


お次はレイステージです。
レイステージはキャラが可愛いので、私が一番好きなステージです。

 
逆ハサミなので、完全に入ってますね。

 
使徒もカワイイなw

 
スイマセン、コインロスを避けてこの演出で青7を揃えてしまいました


と、以上です。

どうだったでしょうか?26000円分の演出は?(悲)

せっかくカオル君を見れたのに、晴れ晴れとした気持ちで終われなかったのは残念でした。


ちなみに、今回の実践をジャグバカの攻略法に当てはめますと・・・上がり目で連荘せず、かと言って上がり目2が成立するかと思いきや成立せず・・・全然ダメやん!!って感じでした。(苦笑)

年末が近づいて回収シーズンなのか、私の地域のホールではそれが顕著に現れて来ています。
っていうか、イベントしてるのに人が近づいてないからハイエナすらも出来ないんですよ。(苦笑)
立ち回りを頑張ってみますがハイエナ台を打てるかどうかは疑問なので、また更新が遅れるかもしれませんが、ご了承ください

  人気ブログランキングへ  
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2009年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

スロペカ

Author:スロペカ
スロットの実践日記(ハイエナ時々、設定狙い)を画像を交えて楽しく掲載しています☆ このサイトは一見の勝ちアリ!!
巷で噂のスロット攻略法の検証もしています。その結果は・・・!!??読んでみてからのお楽しみw
是非、一度覗いてみて下さいm(_ _)m

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。