スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実践報告

前回慰めの拍手を下さったかた、ありがとうございます!!少し元気がでました



今日は前回、記念すべき初のエヴァ約束設定6を打った時のイベントと同じイベントがありました!!

狙いは・・・って言うか、どんな時でも番号が早ければキン肉マンだし、おそければエヴァです。w

んで、引いた番号が!!



100番!!(後ろから5番目w)

キリが良いね (b^-゜)w

当然ながら狙いはエヴァです。

なぜかエヴァは比較的最後まで空き台が出るのですが、皆さん打ち飽きてるんでしょうか??
それとも、せっかく大きいイベントだからハイスペックを狙った方がお得・・・という考え??

自分も「緑ドン」とかホールが力を入れてるっぽい「エウレカ」とかを打ってみたいんですが、設定判別が難しそうな機種は苦手なので打てる機種が限られてきます

さて、狙い台を!!

と思ったら第一候補、第二候補、第三候補が取られていたので第四候補へ!

ちなみに、第四候補も取られていたら帰る予定でした。(狙い台じゃないのに打つのはリスクが高いと思って)



いざ実践!!!


投資1000円。23Gしか回りません。

投資2000円。30Gしか回りません。

投資3000円。スイカのおかげで少し回って43Gです。

・・・もう、ヤメたい(泣)



しかし、前回の記事のコメントでアドバイスを頂いたので続行です。w

投資5000円、ベルが異常な位落ちないのでヤメよ・・・(早くも心が折れるw)


と思ってたら168G ラスト4クレジットで!!








チェリーから黒テンパイし(青7で!!










赤7!(それでもありがたい!






ホントにヤメる直前で息を吹き返したので、持ち玉もできた事だし続行する事にしました。



ちなみに 168G 

でした。w

ベルの確率が(1/18)って(苦笑)

ただ、チェリーとスイカの確率が良く、BIG中も(一枚役)0
と、そこそこ良かったので、高設定なのか???(きっとココからベルが落ちまくるんだ!)と思って打ち続けました。


すると、わずか56G

この演出から黄色BIG!!(セリフわすれた)


逆ハサミなので、単独ですね。

持ち玉が増えた事で、少し余裕をもって設定判別ができます。


すると、またまた34Gで強スイカからバケ。

ベルが弱いケド、良い展開です♪


そして、400G目。


ちょっと、小役を確認すると33 6 13(強スイカ4含む)

私の中では、完全に見切りラインなんですが、ボーナス中が65G7と6の値!!通常時もレア小役は6の値ですし、足を引っ張っているのがベルだけ。

レア小役、ボーナス中小役、ボーナス確率が全て6で、ベルだけ6じゃない・・・なら追いましょう!!w


すると、144G

中段が以外の出目になってるのでボーナス!!(逆ハサミなので)



これだけボーナスが軽いエヴァだと、楽しいですね

しかし、相変わらずベルは悪いのでドコか心に不安を覚えながら「とりあえず±0くらいまでは打ってみようかな?」と思って継続。

230Gと、ちょいハマリ中に(ハマリとは言わないがw)
500Gも超えたし、ヤメ時を考えても良いなと思って小役を見ると
630G63 11 15(合算1/7.07)
と最悪。(苦笑)

ベル確率1/10の設定6ってありえるのか???w と思いながらもレア小役のヒキは相変わらず良いので、ボーナス確率1/200まで様子見かな?と思って続行。

私の立ち回りは基本的に逃げ腰です。(苦笑)
そこから338Gで黄色BIG!!

逆ハサミで消化していても、リーチ目も出ず、レア小役も引かず・・・だったので、期待せずにシンジの戦いを見守っていたら復活からボーナス確定!って出たのでビックリしましたw


さらに、次はたった15Gで


リーチ目!!

逆ハサミ消化時、右上段リプ、左上段チェリーだったので、覚醒リプ キターーーと思ったら違いましたw

んで、期待を大きく裏切るバケ。






バケでも十分嬉しいですが、毎回「ビッグだったら良かったのに・・・」って思ってしまいます。(苦笑)



700Gを過ぎた辺りから100G毎に小役をメモしようと思ってメモしてみました。(それは後ほど公開)


この台はボーナス軽いな~。ボーナス引いてる内はヤメられんわ( ̄▽+ ̄*)

と思ってると165Gで

テニスの連続演出中に

暴走リプレイが揃って、ボーナス!

これが青7でした


お次は165Gでチェリーからバケ。(演出が地味だったので略w)


さらにさらに、50G目付近でレイステージに移行してから、演出無しの時は順押しでサクサク消化していくと

  
まさかの黄色リーチ目!!

ブログを始めてからスロットの写メを取りまくってるんですが、楽しいですね♪w
他の人から見たら素人丸出しみたいで、ダサイんだろうなとか思ってます。(苦笑)

さて、この時点で1箱と下皿が平盛りって感じでした。

とりあえず、1000Gまで回すと、小役が122 22 21(合算1/6.06)だったので、モラッターーー!!!と思いました!!w


ただ、相変わらず悪いベル確率が気になります(1/8.2)

サクサクボーナス引けるし高設定を期待しても良いでしょ!!


と、調子に乗ると









ハマる。(苦笑)


って言っても、350G程度なんですがベル確率が悪い為に一気に下皿のコインが無くなっていきます。

こちらの感情を読む様に毎回「涙」がでますw (これはハズレました)

下皿がなくなったらヤメかな??と思ってると、救いの手が!!






384Gで暴走リプレイ!!






ハマリに定評のある私が、ここから力を発揮して






1013Gハマリ!!w



覚醒中、コイン持ちが悪すぎて

クレジットが13 指映ってスイマセンo(_ _*)o

ここで、バケ以外!!と願うと、黄色BIGを引いたのでピーク時と同じ位になりました。
(最初はバケ以外!って思ってるのに、黄色だと「赤、青なら良かったのに~」と思ってしまうw)

この時、
2131G 261 38 34(合算1/6.4)
200G 9 5 14(合算1/7.14)ボーナス中
でした。

ちなみに設定判別ツールだと
M1: 4.22%
M2: 12.9%
M3: 20.17%
M4: 34.32%
M5: 20.07%
M6: 8.31%
なので、どうも3くさいなと思ってヤメました。(チェリー赤7を引いたから奇数という安直な考えw)

投資5000円で換金24000円となったので、昨日のジャグラーの負けを取り返す事ができました!!

これだけ勝てたのは、昨日稼いだ期待値のおかげだと思ってます。w


明日もエヴァのイベントがあるので、行ってきます


明日こそ、設定6ゲットの報告ができたら良いな~と思います。ヾ( ^ー゚)

  人気ブログランキングへ  
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2009年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

スロペカ

Author:スロペカ
スロットの実践日記(ハイエナ時々、設定狙い)を画像を交えて楽しく掲載しています☆ このサイトは一見の勝ちアリ!!
巷で噂のスロット攻略法の検証もしています。その結果は・・・!!??読んでみてからのお楽しみw
是非、一度覗いてみて下さいm(_ _)m

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。