

ヒキが呪われています(苦笑)

今日は朝一、悪魔城ドラキュラ狙いで並んだんですが前の人に取られてしまったタメ、打てませんでした。(ノд`@)アイター

思えば全ての悲劇はここから始まりました。



次の狙いは前日閉店40分前にREG後558Gの北斗の拳。
発見したときはスグにでも打ちたかったのですが、他の店の閉店チェックがあるので、泣く泣く退散しました。

残ってるでしょ・・・と思って行くも











前日にボーナス引かれてる。。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



仕方なく他の店に回りました。


するとエヴァのバケ後603Gを発見。これなら打てます!!



1台目 エヴァ約束 宵越し REG後 603G 期待値 1600円
もう・・・ベルが落ちなさすぎて投資がガンガン進んでしまいます。(泣)

投資8000円の281G目で暴走。






ハマリに定評のある私がここからハマリ倒してみせよう!!!






暴走後72Gでチェリー重複の赤・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん


353G 39 6 5 (合算1/7)
でした。ベル確率1/9.05


赤7だったおかげで、+1000円で終われました。




次は隣でカチカチしてた人が退いたエヴァです。


2台目 エヴァ約束 REG後 550G 期待値 1300円
おそらく6は否定されたから止めたんでしょうが、普通なら打つ気が・・・。

と思って打ち始めましたが、裏目に出ました

131G目でハズレ目から「にんにくカップラーメン」の演出が出て、バケでした。

写メ撮ろうと思ったんですケド、自分の目押しミスなだけだったら恥ずかしい・・・と思ってて取りませんでした

投資4000円でバケだったタメ、-1300円になりました。


お次も別の店で宵越しのエヴァが打てました!

3台目 エヴァ約束 宵越し REG後 544G 期待値 1300円
こちらは104G回すのに4000円もかかって、チェリーから赤・青重複を否定して、左リール下段に青7を狙ったら黄色がズルッと滑って黄色BIGでした。
104Gで 1でした。

BIGだったおかげで+2200円です。


今日のエヴァは588G64108でした。
ベル1/9.2はキツイ


次に打ったのがゲットザランカー。


この台は前から気になってたんですが、打ったことがありませんでした。


ようやく打てそうな履歴になってたので、打ってみます。


4台目 ゲットザランカー 宵越し 794G 期待値 不明
ARTに入ってなければ、天井まで200Gなので期待値はあると思って打つと・・・



いつも通り999Gをスルー。




なんでART入ってんねん!!




かと言って、このまま止めるワケにもいかず投資がかさむのでボーナスを!!と願うと
投資8000円目、1044G(250G)目で



必殺技が炸裂!


オレの右手が真っ赤に燃える!!


シャイニングゴッドフィンガー!!!

で、


魚をGET!!

演出が派手だったからBIGを期待!!



ドキドキ!!

・・・バケでした。▄█▀█●

その後、チャンスゾーンで二択パンク役を回避し続けるも・・・・ARTに入らず。(泣)



せっかくチャンスゾーンが50Gも続いたのに!!!




今日みたいに台を沢山打てたにもかかわらず、期待値程度も稼げないと頭がオカシクなるようで・・・




アイムジャグラーEX
3274G 11 14(1/130)
に着席w

ついでに、現在上がり目の状態なのでジャグバカの攻略法も試すことが出来ます!!


打ち始めて5000円。


この時はブドウ確率も(1/6.1)だったので、続行を決意!!


しかし次の5000円でブドウが(1/6.59)に落ちたのでヤメです。


って言うか、ボーナス引いてないし!!!(怒)

前回ボーナス引いてから616Gハマリ中。


もうね、確率に虐められてるとしか考えられないです。


ほとんどが確率分母以内で引けてないですし


もうジャグラーなんか打ちません!!


ニヤッ

負けてると、このピエロの顔が憎らしいです!!

ジャグバカの上がり目は当たりやすいという話・・・・当然嘘ですね。

今日の収支 -13200円
TOTAL 43400円(ハイエナ)
期待値合計 64100円+不明4件
期待値との差  -20700円
設定狙い分 30900円
(おまけ ジャグバカ収支 -21600円)


ハイエナ時もハイエナ以外で打ってるときも、そうですケド・・・絶対期待値よりも大幅に低いですよね??
ジャグラーも全て設定1だとしても機械割り以上に負けてるし、ハイエナでも期待値の2/3しか結果を出せてない・・・。

どんだけ運に見放されてるんだと。(泣)


慰めの拍手を1クリックお願いします。(´Д`。)グスン


明日は前回エヴァの設定6をツモったのと同じイベントが開催されるので行って来ます!!

お願いだから今回の負け分を明日のイベントで取り返させて欲しいです!!!

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2009年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

スロペカ

Author:スロペカ
スロットの実践日記(ハイエナ時々、設定狙い)を画像を交えて楽しく掲載しています☆ このサイトは一見の勝ちアリ!!
巷で噂のスロット攻略法の検証もしています。その結果は・・・!!??読んでみてからのお楽しみw
是非、一度覗いてみて下さいm(_ _)m

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
