

無いと思うケド・・・一応・・・ね?

前日拍手してくださった方、ありがとうございました!
久しぶりだったので嬉しかったですw

今日は全然稼動できませんでした。

やっぱり私の地域ではハイエナが難しいです

他のブロガーさんに、どうすればハイエナだけで月に10万以上も勝てるのか教えていただきたいです。

そういえば、ハイエナブログで有名?な、ぽるさんに相互リンクを2回ほどお願いしているんですが、連絡すら頂けずリンクもされていません。

そんな嫌われ者スロッターのしょぼい稼動がコチラです。(苦笑)


あ、前日に狙い台がしぼれたらエヴァを打つかも・・・と言っていましたが、結局打ちませんでした。
先月の同イベントでエヴァが20台中1台しか高設定(4 or 5 or 6)って履歴しかなかったので、そんなに力を入れていないのかな?と思ったからです。イベントに踊らされないのも立派な立ち回りですね☆

んで、ハイエナに回るも良い台が見当たりません

仕方ないので少しボーダーを下げて実践。

1台目 青ドン極み REG後 405G 期待値1000円
早い段階でのボーナスを期待するも、気がつけば5000円投資。
風鈴も全然落ちないやん・・・と思ってたら、


双子のおばちゃん登場!

チェリーナビで、チェリーも否定してるし入ってるでしょ!!

次Gで風鈴ナビ(黄色ナビ)が出たから適当打ちしたら風鈴ハズれました。

だまされた・・・。 ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

3枚損してドンビッグです。

BIG中ドンナビが6回も出た上に、最後はV字花火だったので!!








ヤメました。w



通常時の風鈴が167Gで19回(1/8.7)だったので。(苦笑)


換金8200円で+3200円になりました。




朝一の稼動はこれで終了。




大学からの帰りに、なんとなく興味をそそる台が落ちていたので実践。



2台目 めぞん一刻 470G 期待値 300円w
最近、ハマリが酷いのであわよくば1000円でボーナスを!!もしくは510Gの天井を!!と思って打ちました。
めぞんは打ったことが無いものの、気にはなってたんで少し楽しみでした。

・・・まぁ、天井なんて入りませんでしたケドね

途中、チェリーとスイカを引いたので期待したんですが・・・残念です。

-1100円になりました。


今日の収支 2100円
TOTAL 46600円(ハイエナ)
期待値合計 59900円+不明3件
期待値との差  -13300円

設定狙い分 40900円
(おまけ ジャグバカ収支 -11600円)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ポチッと押して、私にヒキを分けて下さい m(_ _)m

明日はゾロの日なんで色んな店がイベントしてるんですが、私の狙いは
悪魔城ドラキュラ641Gハマリ(ART 0)十字架5個の台です!!
悪魔城ドラキュラは好きなので、打てて勝てたら最高です♪

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2009年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

スロペカ

Author:スロペカ
スロットの実践日記(ハイエナ時々、設定狙い)を画像を交えて楽しく掲載しています☆ このサイトは一見の勝ちアリ!!
巷で噂のスロット攻略法の検証もしています。その結果は・・・!!??読んでみてからのお楽しみw
是非、一度覗いてみて下さいm(_ _)m

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
