

ちゃんとボーナス抽選してる??

にほんブログ村のランキング、スロット日記部門(全395サイト)中、80位になりました!!
上位 1/4に入れたのは嬉しいです☆
これからも楽しいブログを作っていきたいと思います。

さて、今日は昨日の予告通りエヴァを打ってきました!!

私の中では、設定が入るならココしか無いだろ!!??って狙い台があったので、普段なら並ばない時間に並びました。

この5.5枚交換の店(並び順)は設定を入れずにガセるのが多いので、開店30分前に並べば1番になれるのですが、今回は絶対の自信があったため1時間前に並びます!!!

3人並んでるし!! Σ(´゚ω゚` ) 

エヴァは7台なので、まだ掴めるチャンスはあるので並びます

すると、奇跡的に狙い台が空いておりました!!いざ実践!!

エヴァ約束 設定狙い
投資5000円 198Gでチェリーからの青7!!偶数設定に期待!!
しかし・・・250Gで32 1 4 (合算1/6.75)
で、低設定域にいるのでヤメ。BIG中も一枚役2回、スイカ1回しか落ちなかったので続ける理由がありません。

んで、やめたら隣の人にソッコーで取られました。w

おそらくチェリーからの青7を引いているので、あるんじゃね??と思ったんでしょう。

・・・これが設定6なら凹むケド。(苦笑)

+2000円になりました。


次に向かったのは、閉店10分前に覚醒状態だったエヴァがあった店。

うまいこと覚醒終わりで、且つ打たれてなかったら良いな~と思いながら向かうも・・・ボーナスが1回増えてました。ギリギリで取ったのね

じゃあ、しょうがないので、昨日デコトラを打った店へ。

実はこの台。昨日の閉店時に1220Gハマリしてました!!∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

ってことは・・・現在1726Gハマリ(笑)

第二天井狙いですw

1台目 デコトラ 宵々越し1726G (第二天井383G前)期待値 不明
期待値は1万以上あるんじゃないでしょうか??

とりあえず、直前でボーナスだけは勘弁してくれ!と思って打ち始めます。

途中

こんな演出があったので当たりか!??と思ったケド、する~でした。

そして、1998Gを投資8000円目で・・・・

スルー。

なんで??

と思ってデータを確認すると。

第二天井は第一天井のARTが終わってから999Gハマリとありました

うぐぅ。。。ちゃんと確認しとけば良かったですね。(苦笑)

昨日、天井で何G回したか覚えていないのですが、5000円もあれば大丈夫だろ?と思っていたら3000円目で



第二天井!!


第二天井は設定5・6の時のみ7セットが選択されるみたいですが、おそらく低設定なので10はあるハズ!!

この間にボーナスも引けるだろうし、上乗せし放題だな(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

って思ってたんですが・・・


400G


500G


600G


800G


900G


とハマるも、ボーナスの気配すらなし。


この台、ボーナスの抽選してる??


ボーナス間


3000ハマリなんですケド!!??


そうこうする内に、ナビを10発消化。


ここからは自力です。



パンク役を



1回



2回



3回(マジで??)




デコトラッシュ!!

自力でなんとかARTを継続。


この間にボーナスを・・・と願うもボーナスはこない。


ART11発目終了。


さすがに次はムリだろ・・・と思ってると2択から




ブオオオオオオン!!!!

12発目!!


さらに、次も



2択からART!!


さらにさらに、


次も3択からART!!!


そして


14発続いて終了でした。

その間・・・ボーナスなし。

前日のも含めると、自分で打ったのが1868G でノーボーナス

ヒキ弱にも程があるぞ!!???(苦笑)


どうせ、これだけハマルならウルトラマンとか島唱とか次回ボーナスまでの強力なART機でハマリたかったです。w


それから、ART中ですが

 

通常、左のようにハズレ目の時に慎吾が出るのですが、右みたくハッピ揃いのときに慎吾が出たときがあったので、ART上乗せかボーナス??と思うも何事もなく。(苦笑)
この演出は関係なし??

さらに、その後

こんな演出が出るも、意味無し。w

初打ちだと何がアツくて何がアツくないのか分からないですね。(苦笑)

ARTは続けば続くほど背景が変化するらしく、

1~4発目

5~10発目

10~14発目

ちなみに小役ナビの回数は
10
10

20

10

10

10
10
20
10
10
でした。10回に比較的偏ってくれたのはラッキーだったんでしょうか?(ボーナスは引けなくとも)

デコトラは小役上乗せ時の

が嬉しいです


第二天井終了後の履歴がコチラ

どんだけ~。

換金が19700円で+8700円になりました。

ビ、ビミョ~。(苦笑)


お次はエヴァです。

2台目 エヴァ約束 宵越し REG後 561G 期待値 1300円
デコトラで、全然ボーナス引けんかったからエヴァではすぐに引けるでしょ??とか根拠の無いコトを思いながら打つと・・・。


天井に突入。▄█▀█●

そして2Gで暴走!




そして!!

20Gでバケ il||li▄█▀█●il||li

投資8000円で、換金3400円なので -4600円です。

ちなみに269G 28 7 3 (合算1/7.3)

一応スロットのイベントしてたんですが、設定は入ってなさそうです。

客もほとんど居ないし。(笑)


それから大学に向かって一生懸命研究。

そして、夜の稼動。

朝一、エヴァを狙いに行った店に行くと

設定6っぽいのが1台(全然予想と違った▄█▀█●)と5009G 15 13の空き台がありました。

5000Gも回ってたら6あるんじゃね??

6だったケド、用事があって帰ったんじゃね??

とか、自分の都合の良い様に考えて実践。

エヴァ約束 設定狙い 2回目
5009G 15 13

打ち始めると・・・
120G バケ 
 24G 赤7(リツコが「ミサト!?」でミサト「・・・」でベルだったの違和感だった)
116G 
 16G バケ

と良い流れ♪

ちなみに最初のボーナスでジャグバカのハサミ目が成立してました。(連荘は完全に運でしょうケドw)

210G 26 6 5 (合算1/5.6)

イヤイヤ、設定6でしょ!!??

410G 50 9 9 (合算1/6.03)

うん、まだ5.6はある!!

500G 57 11 9 (合算1/6.49)

・・・・。


途中、ベルを数え忘れたのかと思うほどベルが落ちなくなって・・・追えなくなりました。(苦笑)
チェリーとスイカは良いんですが、ベルが1/8.7となると追いたくないですね。
ベルとスイカが6でチェリーが1とか、ベルとチェリーが6でスイカが1とかなら追うんでが

500Gで4回もボーナスを引けた!!・・・にもかかわらず、ベル落ちの悪さで+3800円にしかなりませんでした。(汗)

今日の収支 4100+5800円
TOTAL 44500円(ハイエナ)
期待値合計 58600円+不明3件
期待値との差  -19100円
設定狙い分 40900円

(おまけ ジャグバカ収支 -11600円)

今日のデコトラ、第二天井狙いで11000円も投資できたのは「エヴァを打ってる者」さんの「デコトラは宵越しが効く」と言うアドバイスのおかげでした!!
ありがとうございました!!

さて・・・明日は以前エヴァの設定6を掴んだ店でアツ目のイベントがあります。
狙い台が絞れるようなら行こうかな??と計画中ですw

しかし、期待値よりも2万円も実収支が少ないのはどうにかして頂きたい
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ポチッと押していただければ、順位が上がるみたいなのでヨロシクお願いします。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

バケ病

最近急に冷え込んできたような気がします。

早起きして稼動するのが辛い季節ですね。(苦笑)

朝は車のフロントガラスが凍ってしまうので氷を溶かすスプレーみたいなのを使用してるんですが、その後ガラスが曇る曇る前見えなくなるから勘弁して欲しいです。
外気を取り入れたら曇りが取れるんでしたっけ???


では、稼動ですw


本日はちょっと冒険しました。

まずは

1台目 青ドン極み 宵越し BIG後 640 期待値1300円

普通に消化しているとゲチェナが止まりました!!

こ、これが噂の!!???

と思ったんですが、経験したのは初めてだし、演出も無かったのでボーナス入ってなくても止まるんじゃね??

とかワケの分からん事を思いながらBETすると炎演出が出て、バケを狙ったら揃いましたw

投資2000円で710Gでのバケでした。

ちなみに風鈴確率は 1/3.8しかも、今日は青ドンのイベントをしてたので高設定はあるんじゃないか!!??って思ったんですが、昼からは大学で実験の指導があるため設定狙いはしませんでした

午前中の稼動がこれで終了。

実験の指導、研究が終わって20:00くらいにホールに行くとデコトラの宵越し963Gの台を発見!!

2台目 デコトラ 宵越し 963G 期待値 5000円以上
デコトラはARTに入っているとその分天井が伸びる上、設定変更でゲーム数がリセットされる為、危険なんですが打ったことが無かったので打ってみました。(これが冒険w)
すると、投資2000円で天井に突入!!
しかし!!私が悪いのか、一発目のARTはコインが増えるどころかコインが減って追加投資!!
よく覚えていないのですが、最初のART突入時にナビをミスったんでしょうか??
黄色を指定されたので、黄色を狙ったらARTに突入したのですが、ナビは一切出ず(汗)
ガンガン減るので、この場合はずっと黄色を狙うのか??と思って打つとベルが揃い始めて、ナビも出始めました。
これは・・・なんなんでしょう??分かる人がいたら解説をお願いします。

ART中にボーナスが引ければ良かったんですが、それも叶わず投資3000円、換金3800円で終了です。(苦笑)

次は青ドン極みの当日ハマリ

3台目 青ドン極み BIG後 606G 期待値 1000円
私のボーダーからは50G程足りないんですが、期待値があるし稼動がしょぼいままなので打っておこうと思って打ちました。

開始3Gで

チェリーからド派手な演出!!

ボーナスか!!??

と思ったけど、スル~

投資がかさむな~と思っていた6000円目、白猫が3匹通る演出から風鈴。
いつもは1匹だから3匹は氷なのかな?と思って狙ったんですが、風鈴でした。
違和感を覚えながら次Gを回してると・・・狙ってないのにバケが揃う。w
どこで成立したんでしょうか??w

バケだったので換金2700円 -3300円になりました。

一日にバケしか引けないと、何でこんなに運が無いんだ!!って思ってしまいますね。

不幸な事ほど、印象に残りやすいんでしょうが・・・・。

期待値が+2300円以上なのに、実際には-2300円。Σ( ̄ロ ̄lll) オイオイ


今日の収支 ー2300円
TOTAL 35400円

期待値合計 57100円+不明2件
期待値との差  -21700円
設定狙い分 35100円
(おまけ ジャグバカ収支 -11600円)

明日は5.5枚交換の店でエヴァのイベントがあるので並んできます!!

設定6が打てるよう、応援よろしくお願いします!!

・・・デコトラ、期待値が5000円以上なのに800円とは。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2009年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

スロペカ

Author:スロペカ
スロットの実践日記(ハイエナ時々、設定狙い)を画像を交えて楽しく掲載しています☆ このサイトは一見の勝ちアリ!!
巷で噂のスロット攻略法の検証もしています。その結果は・・・!!??読んでみてからのお楽しみw
是非、一度覗いてみて下さいm(_ _)m

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
