

むぅ・・・

ジャグバカの検証、終了宣言からアクセスが少なくなってしまいました。(汗)

やはり、皆さんはジャグバカの検証に興味があったみたいで、申し訳ないと思っています。

http://ijuglove.blog47.fc2.com/blog-category-0.html
http://juntansurobrog.seesaa.net/article/129021202.html

上のURLの2件は、私が見つけた「ジャグバカの攻略法」を実際に検証しているので、興味があれば覗いてみてください。とりあえず結果は出ているようです。

・・・両方ともアフィリエイトしてますが。w


昨日、閉店チェックが出来なかったため本日は稼動がありません。(汗)

なので、唯一打てた昨日の内容を・・・


1台目 天外魔境 749G 期待値 2000円

このゲーム数で、当日ハマリでした。

私は天外魔境を一度も打ったことが無いし、システムも良く分かっていないので敬遠しがちだったんですが、物は試しと打ってみましたw

打ち始めて投資2000円目、「暗黒ランチャンス!」に入ったのでエウレカで言う「コーラリアンモード」みたいなもんなのか??と思ってデータ履歴をみるとカウントが0に戻ってました。これがボーナスなんですね。(笑)

ART中に7揃いチャンスが一度あったものの、ハズれて終了です。
ARTが2セットだったので、ベルナビは33が選択されたんでしょうか??

その後、即ヤメしたかったんですが、128Gまで回すのが鉄則みたいなので回すと

100G付近でARTに突入(ベルナビ16)

その後も100G付近でARTに突入(ベルナビ16)

・・・この台、128G回すまでに結構減るんですケド

これならARTに突入せずに128Gを抜けて欲しかったです

で、ようやく128Gを過ぎて手元のコインは12枚。

本当ならば換金するのが正解なんでしょうが、虚しくなってジャグラーで使い切りました。(苦笑)

ART中に7揃いを引くと勝てる機種なのかなぁ??

ってことで-2000円です。

今日の収支 ー2000円
期待値合計 49800円+不明2件
実際の結果 37700円
期待値との差  -12100円

設定狙い分 35100円
(おまけ ジャグバカ収支 -11600円)

そういえば、とあるパチンコ店を覗いてみたら、こんな台を発見しました。


ヘソの中で玉が止まってる!!

どれだけ台を手前に傾けてるんでしょうね。(苦笑)

回収する気マンマンの店の話でした。(笑)

にほんブログ村 スロットブログへ

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2009年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

スロペカ

Author:スロペカ
スロットの実践日記(ハイエナ時々、設定狙い)を画像を交えて楽しく掲載しています☆ このサイトは一見の勝ちアリ!!
巷で噂のスロット攻略法の検証もしています。その結果は・・・!!??読んでみてからのお楽しみw
是非、一度覗いてみて下さいm(_ _)m

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
