

11月まとめ

ブログを開始して、自分のハイエナの立ち回りを客観的に見ることができるようになりました。

11月10日から11月30日まで

エヴァ約束 8台
青ドン極み 6台
旧青ドン  1台
悪魔城ドラキュラ 1台
七色未来 1台
島唱 1台
タイムレスキュー 1台
南国 1台
Rio2プレミアム 1台
ウーロン 1台

計 22台(稼働日数 12日(1.8台/1日))

これを見ていただければ分かるように、私の地域では全然ハイエナ台が取れません!ハァ━(-д-;)━ァ...

プラスが33000円とは言え、自給換算したら・・・
1日で閉店チェックがとりあえず1時間
1回台を探すのが1時間(打たなかった場合でも)
1日に平均2.3回は台を探しに行き、さらに稼動時間を含めると(1台あたり30分として)
50時間で33000円だから、時給660円。


安っ!!!Σ( ̄Д ̄lll)

ここからガソリン代が引かれます。月に3回で計6000円は補給してるので・・・純増時給540円。


マックでバイトしてた方が稼げますね。(苦笑)

一日に2台以上ハイエナ台を見つけることが出来るアナタ!!

アナタは恵まれていますよ!!(笑)

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2009年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

スロペカ

Author:スロペカ
スロットの実践日記(ハイエナ時々、設定狙い)を画像を交えて楽しく掲載しています☆ このサイトは一見の勝ちアリ!!
巷で噂のスロット攻略法の検証もしています。その結果は・・・!!??読んでみてからのお楽しみw
是非、一度覗いてみて下さいm(_ _)m

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
