

11/4の立ち回り

朝一天井中のタイムレスキューを打つために、抽選に行ってきました!!

この日は特別なイベントはなかったので、並びは4人。w

抽選も箱から取り出すのでは無く、店員さんがババ抜きみたいにカードを持っててそれを引く感じでしたw


すると!!




1番!!

まあ、1/4ですから。

どうせなら南国育ちを打つときに、蝶が飛んでくれた方が嬉しいんですケドね。(苦笑)

そういえば、前に打った天井中の島唄!!ちょっとおかしかったみたいです!!

島唄は天井中にボーナスを引いたら1個以上ARTをストックするハズなんですが、私は天井中にS-BIGを引いたのでS-BIG分のストック1個以上と天井中のストック1個以上で最低でもARTが2個ストックされているハズですよね??

なのに、S-BIGを消化し終わって、ARTが30Gだけ続いて終了・・・だったので、残りのストックはドコにいったんでしょう???天井中がストック1個以上っていうのが間違った情報なんでしょうか??もし、何かご存知の方がいたら教えて下さい


あ、話をハイエナに戻しますね。(苦笑)


せっかく1番を取ったので狙いはモチロン、タイムレスキュー天井中の台。
実は、別の店で格闘武龍ウーロンの680Gハマリ(BIG後かREG後かは不明)があったんですが、天井中なら事故がありえないので固く攻めましたw

で、実践




1台目 タイムレスキュー 宵越し 天井中(ちなみに1603Gハマリ)
 期待値 2500円以上

運命の瞬間です。

コインを入れて



BET!!




天井中 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



せいさん、やりました!!ウチの地域ではリセットされないっぽいですw


意気揚々とゲームを消化するも・・・


増えないですね


それどころか減る(ノД`)シクシク

158G回してようやく



・・・も、バケ。゜゜(´□`。)°゜。


158G 22 (赤青合算)10 1 でした。

投資1000円で
換金2900円。

バケ1回で2000円獲得なので・・・やっぱり減ってます


っていうか、せっかくの天井スタートならBIGで大きく勝ちたかった。

タイムレスキューは2連続でバケ。イヤがらせですね。(苦笑)


次に、行ったのは格闘武龍ウーロンの680Gハマリがあった店。

空いててくれ~と願うも



取られてます。


そして、RTに入ってます。



ヤラレタΣ( ̄△ ̄;)



仕方ないので、第二候補の青ドンREG後521Gの台へ


2台目 青ドン 宵越し REG後 521G 期待値 2400円
コイン持ちが良く、投資は5000円。

この間に

ナメコや


中段チェリーをハズします。(中段チェリーはリーチ目じゃないんですね)



で、

順調に・・・



天井!!!






んが!!

8Gでナメコから赤7でした。

天井の恩恵を一切受けれず・・・(泣)

まあ、バケじゃなかっただけ感謝ですね。

5.5枚交換なので、(BIG中、目押しミスしましたし(苦笑))
換金6700円で+1700円になりました。

そして、別の店に回るも私のボーダーを超える台が見つからず。

しかし、前日のリンかけで事故っているので少しでも期待値を稼ごうと青ドン極みに着席

3台目 青ドン極み 宵越し 400G 期待値 1000円
こいつが、運良く投資2000円でナメコから花火対決に発展し、赤7で

リプパン外しを失敗し、ヽ(´A`)ノ

換金8100円で+6100円になりました。

普段、目押しは苦手では無いんですが、「獲得枚数減るよ??」ってプレッシャーを与えられると失敗してしまいます。(苦笑)

って事は目押しが下手って事ですねw

運が良いことにまだ拾えました。

4台目 タイムレスキュー 宵越し 585G 期待値 1300円(5.5枚)
タイムレスキューはコイン持ちが悪いイメージなので、650Gくらいから攻めたいのですが期待値があると言われると打っちゃいます。(苦笑)

すると、投資1000円 39G目で初めてのBIG!!

換金が5900円で+4900円になりました!

さらに!!

5台目 青ドン極み BIG後 668G 期待値 1500円
こいつもコイン持ちが非常に良く、1000円で50G以上回ります!!
すると、投資3000円目に


リーチ目!!

バケくさいな・・・と思って狙うと、やっぱりバケ。(汗)

換金も3000円だったので、±0円ですw
159Gで、なんと風鈴が26回(1/6.1)こりゃ、設定6だわw

青ドンですが・・・朝一天井狙いでBIG後に3連ドンが上がったら良いのにな~っていつも思いますw

私にスロットを教えてくれた友人は経験した事があるそうですが、それで負けた・・・というヒキの持ち主。w
この友人はキン肉マンの設定6でも負けた事があるそうですw

4号機時代から打っている人で相当勝っているんですが、このヒキだけは見習いたくないですねw


今日の収支 +14600円
期待値合計 53000円+不明2件(両方島唱)+(タイムレスキュー624G 2000円)
実際の結果 47700円
期待値との差  -7300円

設定狙い分 45100円
(おまけ ジャグバカ収支 -11600円)

11/3のリンかけでの負けが回収できました!! 

本当に良かった。(泣)

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2009年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

スロペカ

Author:スロペカ
スロットの実践日記(ハイエナ時々、設定狙い)を画像を交えて楽しく掲載しています☆ このサイトは一見の勝ちアリ!!
巷で噂のスロット攻略法の検証もしています。その結果は・・・!!??読んでみてからのお楽しみw
是非、一度覗いてみて下さいm(_ _)m

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
