

叫ばしてください

。・゚・(ノД`)・゚・。うおおおおおおおーーーーーーーん!!!!!

朝の6時からキン肉マンを狙いに行ったのにハズしてきましたよ!!!

この前、1日にキン肉マンを入れなかった時は2日目に入れてたのに何で今回は入れてへんねん!!!


並びが長かった上に、大負けすると叫びたくなります


朝の並びの時、同じ事を考えていた人はいたようで、私は6:00に並んだんですが6:08にもう1人来て、私が並んでいる事に気がつくとすぐに帰ってしまいました。
私があと10分遅れていたら無駄な負債を抱えずに済んだのに・・・(;´Д⊂) あう‥


実践ですが、朝一キン肉マンを取って打ち始めると、高確演出が出ませんでした。
設定変更した場合、高確スタートなのでこの時点でヤメても良いかもしれませんが、早いゲーム数で落選した可能性もあるので打ち続けます。
なかなかゴングを引けず、
投資5000円。152Gでゴング(低確)からジェロニモで、あっさり負け。
投資1000円 74Gで黒7から、キン肉マンもあっさり負けで終了。
ヤラレました。

その後、すぐに帰ればいいのに未練打ちしたのは前日6のエヴァ約束。
ホールからのメールで「前日の据え置きもあるカモ」ってあったので、まんまと踊らされました。
~( ̄∇ ̄~)ふら(~ ̄∇ ̄)~ふら

こいつが、中途半端に小役が良く、ヤメるにヤメれず
キン肉マンの出玉+投資6000円目 342G 447でヤメ。
って言うか、前回も投資5000円でエヴァを打ったのに前回も今回もノーボーナスとはどういう事でしょう??

ヒキ悪すぎ!!

そして、極めつけは

絶対衝撃 宵越し 757G
通常時757Gハマリなら期待値は+1500円くらいありますが、スランプグラフが見れないのでわかりません。
ともあれ、今まで打った事が無かったので打ってみると

投資8000円




994G目でボーナス。



また、天井伸びてたし!!。゜゜(´□`。)°゜。
(期待値は0で計算します)

運悪すぎ!!


何とかBIGを引いてARTに入るものの、2連で終了。
-3800円になりました。


今日の収支 ー15800円

期待値合計 44300円+不明3件
実際の結果 33100円
期待値との差  -11200円
設定狙い分 50100円

(おまけ ジャグバカ収支 -8600円)
(ジャグバカの実践結果については、しばらくお待ちください)

だ、だいぶ減ったな~

せめて期待値分くらいは稼がせて欲しいです。_| ̄|○


明日はエヴァの設定6を打てた店で年に4回しか無いイベントがあります!!

もちろん行く予定で、1番が取れたらキン肉マン。10番以内ならリンかけorバイオ。
それ意外ならエヴァと青ドン極みを候補に入れて狙って行きたいと思います!!
(緑ドンも打ってみたいと思うんですが、判別の仕方が分からないので打ちません。w
 りんかけは・・・とりあえず、1万円打ってみて出れば6!出なければ1!と判断しようと思いますw)


ぜひとも応援よろしくお願いしますね!!
今回は残念ながら設定狙いを失敗してしまったので、明日こそは設定6に座れるように!

(↓応援して頂ける方は拍手をポチっとお願いしますw)

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

島唱の恐怖

今日は予定通り朝から島唱・・・の予定だったんですが、寝坊してしまって朝一には行けませんでした。

もうムリだろうな・・・と思っていたので、朝食を作って、洗濯物して、、と朝の仕事を一通りこなしてからホールチェック。w

そしたら空いてました!!

しかも、前日は885Gだったのが、66Gだけ回っていてくれたので951Gからのスタートです。

1台目 島唱 宵越し 951G 期待値不明
前回みたいに天井に入らずにバケ・・・ってのダケは勘弁してくれ!!
と願いながら打ち始めると



運命の1200G




・・・




・・・・




・・・・・・




スル~です。


かといって、このまま止められるワケも無く続行。



投資14000円。



1410G目に「チャンス!」と同時にフグラッシュ!


どうやら天井に入ったようですが・・・リプレイも揃わずどんどんクレジットが無くなり



追加投資1000円



そこからARTに入ったみたいで、出玉は増えていきました。


天井に入ってもすぐにARTってワケではないのかも知れません。


で、この天井でせめて300はハマって欲しいと思ったものの、1597Gでキュイン!!


・・・ツイテナイヨ。


通常時は459Gも回したのに・・・・ART中は187Gしか回せないなんて



しかし、ボーナスは


スーパービッグ!!

これでART突入確定!!

ランプの色は・・・白。



イヤナヨカン




そして、こいつが!!





単発で終了。(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー


運が悪いにも程があります。


しかし、ー1500円で済んだので良かったと言えば良かったんでしょうか??


今日の実践で思ったのは、島唱・・・データランプが見れない店だとなるべく1000G越えの台を狙ったほうが安全かもしれませんただ、天井ARTは強力なので期待値としてはウルトラマンみたいに天井前500G位からプラスになりそうな気がします。

私はウルトラマンの天井も800G超えてなかったら打ちませんでしたw
結構天井前バケって事故が多い気がするし、期待値が浅いゲーム数から発生しているのは上の期待値が大きすぎて、下の期待値を底上げしている気がしているからです。

バイオも1200Gハマリから期待値は十分ありますが、そこから600ハマリまで粘るのはキツイと思っているので打つとしたら1500Gハマリ・・・と思ってますしw(その為、一度も打ててない(苦笑))

島唱の天井狙い・・・解析がどう出るのか楽しみです。

今日の収支 ー1500円
期待値合計 44300円+不明3件
実際の結果 36900円
期待値との差  -7400円

設定狙い分 62100円
(おまけ ジャグバカ収支 -8600円)

ジャグバカの攻略法、久しぶりに試しました。

この結果は次回に。w


ちなみに、今日はある店で月一イベントをしていたコトを昨日のブログで言いましたが、1台しか無いキン肉マンに6が入っていませんでした。

・・・こういう時は、次の日に入ることがあるので明日6時くらいから並んで狙ってみようと思います!!

皆さん、明日私がキン肉マンの設定6を打てるように祈っててください!!

前回も皆さんのおかげでエヴァの6を打つことが出来たのでw

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2009年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

スロペカ

Author:スロペカ
スロットの実践日記(ハイエナ時々、設定狙い)を画像を交えて楽しく掲載しています☆ このサイトは一見の勝ちアリ!!
巷で噂のスロット攻略法の検証もしています。その結果は・・・!!??読んでみてからのお楽しみw
是非、一度覗いてみて下さいm(_ _)m

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
