

今年最後の稼動

狙い通り、エヴァの天井待機中の台を打ってきました!!(29日の稼動)

あまり競争率が高いホールでは無かったんですが、念のため整理券配布の30分前に並ぶと・・・5分前まで私だけでしたw 今度からはもう少し遅くても良さそうですね。(今の季節は寒いので(苦笑))

1台目 エヴァ約束 天井待機中 期待値 4300
この店で天井待機中の台を打つのは初めてです。まさか天井を消す・・・ってコトは無いと思うんですが、不安に思いつつ実践です。
100Gを超えても暴走リプレイが揃わないので、もしかして!!???と思ってると、

投資4000円目、108Gで暴走リプ!!(普通のシャッター演出から)
その後、121Gで覚醒!!
このままハマってくれると良かったんですが、299Gで


私を見て!!

このまま見てあげても良かったんですが、コインがもったいないので揃えましたw

これがチェリーからの青7で+6600円です。

ちなみにこの台をヤメたら、なぜかカップルに即行で取られて50Gくらいでボーナスを引かれました。(汗)

なんで??もうすぐ当たるってオーラでも出てたんでしょうか?w
(もしくはチェリーからの青7を引いたから偶数狙いってコト?
 でも、カチカチくんも持ってなかったし・・・謎です。)

この店では打つ台がなくなったので、別の店へ。

すると、宵々越しで育った台がありました。現在表示上では250G位。
カチカチ君を使ってた兄ちゃんなので、少し待てばヤメるかも?と思って5分程待つと、予想通り空いたので座らせてもらいましたw

2台目 エヴァ約束 宵々越し BIG後 863G 期待値 2000円
これが、また暴走リプレイをナカナカ引くことが出来ずに、気が付けば投資は7000円
普段は天井待機中で100G以上ハマるコトが少ないので、それが収束してきてるのかもw

すると、1110Gでチェリーから黄色BIG。RTに入らずに終了です

悔しいので、他に打てる台が育ってないか?を探してウロウロ。

すると、ありました!!

3台目 エヴァ約束 宵越し BIG後 793G 期待値 1600円
この台ですが、前日閉店チェックしてた人(明らかにハイエナ狙い)が先に見つけてたんですが何故かスルー。
その瞬間、すかさず取りましたとも!!
もしかしたら、他に台を見つけて良いのが無かったら座ろう・・・って考えていたのかも知れないですが、早いもの勝ちです★

すると、今までの特殊リプレイの引きの悪さが収束するかの如く・・・





10Gで覚醒リプレイ!!





これには自分でもビックリですが、この時点で勝ちは確定♪



すると、残念ながらわずか100Gでチェリーからの赤BIGを引いて前回の出玉分を合わせて+8100円になりました。

次に向かったのは、新装開店の店で稼働率9割(新装イベント時)の店。

一応、前日にデータチェックはしてるものの、打てる台が見つかればいいな~くらいの感覚で向かいました。

すると、旨いこと打てる台が1台だけ空いてました。(唯一の空き台w)

4台目 エヴァ約束 BIG後 宵越し 752G 期待値 1300円
打ち始めると、投資3000円でチェリーからのバケ。
これでちょい負けか~と思いながら、いつも通り1Gだけ回します。
すると、

逆ハサミでこの出目!!(目押し粗くてスイマセン)

一枚役のコボシっぽい出目ですね。

フリーズでは無いものの1G連!!


こいつは残念ながらバケでした


バケ1つでは負けるから、もう1つ追加してくれた自分のヒキに感謝!w


ね?1Gでしょ?w

+1800円です。

今年最後を飾ったのは青ドン。

こいつも宵々越して育っていて、現在おじさんが稼働中。後少しで打てるな・・・と思ってました。
なので、再び5分くらい待つと・・・空いてた!!

5台目 旧青ドン 宵々越し BIG後 816G 期待値 1400G
やっぱり旧青ドンはメッチャ回ります!!
1000円当たり、コンスタントに50G以上回って、投資4000円目の1043G目(227G)でドンBIG!!

BIG中の技術介入は成功!!

青ドン極みも、一回失敗したらダメー!!っていうのじゃなくて、何回もトライ出来たら良いんですケドね。

+3700円になりました。


ちなみに、勘違いで撮った一枚がコチラ

中段チェリーが出ると、反射的に写メを撮ってしまいますw
ボーナス絵柄が上段か下段に止まるとリーチ目らしいですね。今回は中段だったのでハズれました(苦笑)




今日の収支 20200円
TOTAL 139500円(ハイエナ)
期待値合計 113600円+不明4件
期待値との差  +25900円

設定狙い分 23900円
(おまけ ジャグバカ収支 -21600円)
不明(デコトラ、ゲットザランカー、哲也)

最後の最後に、いつぞやのエヴァ設定狙いでの期待値を回収することができました!!

これで心置きなく新年を迎えられそうですw



年が明けてからの稼動は修士論文の関係もあって、どうなるか不明です
ですが、出来る限り頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします。

それでは皆様、よいお年を m(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村のポイントについて調べたんですが、inポイントとoutポイントがあって、inポイントはブログ内のバナーをクリックした回数。outポイントは他のリンクからこのブログに来た回数を表しているみたいです。
ランキングに関係してるのはinポイントだけみたいですね。
上のバナーをクリックして、inポイントとoutポイントが現在どうなってるのか調べてみてはどうでしょう?
( ̄ー ̄)ニヤリッ

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

久しぶりのウルトラマン

28日の稼動日記です。

朝からはデコトラの宵越し1058Gを、「まぁ、空いてたら打つか。」ってな感じで開店1時間後にホールへ。
正直、誰かが打っててくれると助かるな・・・と思ってましたが、空いていたので打ちました。

私の読みでは、999Gで天井に入って3個のナビが全て小役5個でも、過去の自分の経験から小役5個の場合の平均ゲーム数は25G。さらに小役5個が選択される確率は50%なので3回とも5個というのは少し考えにくい。

これらのコトを踏まえると、まだ天井に到達してない可能性は高いので打ち始めます!!

1台目 デコトラ 宵越し1058G 期待値???
しかし、大きな問題はボーナス後にARTに入っているかいないか?スランプグラフが無い店なので確認ができません。なので、リスクを避けるために100G程回してダメならヤメる予定。(苦笑)

すると、投資2000円で88G。
本当は5000円分は使おうと思ったんですが、投資2000円が終わった頃に・・・

「不確定要素が大きいのに打ち続けたら普通のギャンブルと変わらないじゃん」

って声が頭によぎったのでヤメ。w

当然-2000円です。

負けたままは帰れないので、私のボーダーには少し足りないけれども青ドン極みを打ちました。

2台目 青ドン極み 宵越し REG後 423G 期待値 1100円
打ち始めて投資5000円、チェリーの次Gで左リール下段に赤七を狙ったらズルッとドンが滑ってきたので、そのまま狙ってドンBIGでした。

緊張のドンBIG中。


今回はハズシがきません♪


このまま来るなよ~と思ってると、あざ笑うかのようにラスト2Gでハズシを要求される。





そして







目押しミス。▄█▀█●



なんか、ハズシがトラウマになってます。


要求されると、頭の中で「ミスるかも、ミスるかも・・・」ってグルグルしてて、リールが全然見えなくなって狙いドコロが分からなくなってミス!!

目を上下に動かす練習、したほうが良いのかな~?

BIG中のミスのせいで、+2300円でした。



その後、別の店でギリギリ打てるエヴァを発見。
最近エヴァ打ってないし、打てるなら打つか・・・と着席。

3台目 エヴァ約束 宵越し BIG後 704G 期待値 900円
期待値900円だったんですね。
我ながらよく打ったもんだw
投資3000円でボーナスを引くものの、バケだったのでー100円になりました。
最近、バケを引いたこと無かったんで「バケか~!残念!!」って言うよりも、「おっ!?バケだ!!」って感じで逆に新鮮でした。(投資が少ないからだと思いますがw)



んで、本日メインのウルトラマンです。

夜にホールで打てる台は無いかな~?と探してると、ウルトラマンの585Gで放置されてる台を発見。
ウルトラマンの場合、500G位であればハイエナされちゃってるので、この台もARTが続いてたのかな?と思って履歴を見てみると・・・ART無し!!(゚ロ゚ノ)ノ

ウルトラマンのハイエナは経験が少ないので、打ってみました。

4台目 ウルトラマン 585G 期待値 2500円
正直、ハマる自信はあったんで天井までは行くでしょう!と思っていましたw

しかし、天井までのラスト50G位は緊張しますね!!


「引くなよ~、引くなよ~!」


って祈りながら打ってましたw


投資14000円の991G目で


ガショーーン!!

天井にいけると、とりあえずホッとしますw
それにしてもウルトラマンのコイン持ちは本当に悪いですね

キン肉マン、戦国無双、タイムレスキューもコイン持ち悪いので、YAMASAの機種はコイン持ちが悪いように作られているんでしょうか?(その分、見返りが大きい・・・とは思えないです。個人的にw)


さて、ようやく天井まで行ったものの、ここからハマってくれないと意味がありません!!

せめて天井までに掛かったG数分(400G)は続いて欲しい!!と思ってると、

4セット目、1161Gで・・・









BIGがいい!!







BIGがいい!!












BIGがいい!!!












バケですか!!??Σ( ̄□ ̄lll)








いや、ウルトラマンがゼットンに勝ってくれれば問題無いです!!














ウルトラマ~ン!!!がんばれ~!!!














ウルトラマン「ちょ、無理。」

こんなんじゃウルトラマンに地球の平和を任せられないですわ。(泣)


天井中のボーナスはナビ1個保証なので、1セットはARTが続くものの、40G後には自力6択!!


オレが地球の平和を守ってみせりゃあーーーー!!!!


ビシッ!!  ビシッ!!   ビシッ!!!


ART突入!!Σ(゚∀゚*)


さすがに、ARTを上乗せしてくれないとマズイな・・・と思ってると、


そんなに、ピグモン出ないでしょ・・・

って、指令を出されて、3匹見つけた辺りで


全部同色なのはアツイ!!・・・のか?

と思ってると、

イヤイヤイヤ!!w

ウルトラマンの中にピグモン入ってる?w

一応ツッコミを入れてますが、心の中ではニヤニヤw

これが

BIGボーナス!!

ちなみに私は、ウルトラマンでBIGを引いた時の

これが、なんとなく好きです。迫力あってw


さて、正念場はBIG中です。


BIG中に777が揃ってくれーー!!と思ってると2回目のチャレンジで


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

ウルトラマン、打ってて初めて777揃いを達成した気がします!!w

これはナビ、いくつなんだ!!???

このまま3000枚とかいっちゃう??いっちゃう??とか思ってましたw


そして記念に

パチリ!


よしよし、このまま順調に出玉を増やすぞ・・・と思ってると、



待機中に22枚もクレジットが減る



せめて、ココはRTにして欲しいですよね??(苦笑)



で、ARTの2連目に



安心の宇宙。(たしか宇宙はストックあり・・・だったハズ)

ART3連目も宇宙。

で、134G目でキュイン!!

ん??


南国??


とか思ってると、自分の台だったのでビックリ!!


ウルトラマンもキュイン!とか鳴くんですね。



これが

青BIG!!


ちなみに・・・


押し順チャレンジは10回もあったのに、1回しか当たりませんでした。(しかも1個



そして・・・ART待機中にクレジット56枚減る・・と。(怒)



ARTを1回分以上、損してるのと同じやん!!


せめてARTの上乗せが無いとツライ・・・


と思ってると、ARTの2連目に上乗せ(ウルトラマークを出現させろ!だったかな?)

さらに、4連目で

上乗せ0確!!

当然、

ミッション成功!!

しかし、背景が夕方なのでストックは無いのかな??と思ってると、当然無いみたいで・・・


この次のARTを消化すると


さすがに、次の6択はミスって終了。

+7700円になりました。

久しぶりに1000枚以上流した気がしますw



しかし、今までウルトラマンを打ってきてゼットンに勝った事がありません!!
一度くらい


ビシャーーーー!!

って倒してもらいたいです。(苦笑)

今日の収支 7900円
TOTAL 119300円(ハイエナ)
期待値合計 103000円+不明4件
期待値との差  +16300円

設定狙い分 23900円
(おまけ ジャグバカ収支 -21600円)
不明(デコトラ、ゲットザランカー、哲也)

ウルトラマンのおかげで、見せ場のあるブログになりました。w


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

27日の稼動(エウレカも初打ち)

ながい間、更新期間が空いてしまいました。

にも、かかわらず、ブログを訪問してくださった皆さん、ありがとうございます。m(_ _)m


今回はエウレカを初打ちしてきました!!



天井のある台ばかりしか打たず・・・かと言って、設定狙いをする時は判別が簡単な機種しか打たない私が、何故エウレカなんぞを打ったかと言いますと、


彼女が打ちたいと言ったからw


彼女は基本的にスロット反対派なんですが、私がサミタ(777town)で遊ばせたり(料金は私持ち)、私がたまに打つ時、ボーナスの瞬間だけ打たせてあげたり(リーチ目が出たら次Gを打たせる)と色々と根回しをしてスロットへの抵抗を少なくしていきましたw

その結果、エウレカは気に入ったみたいなので打ちに行ってきました。


私もそうでしたが、スロットを始めたばっかりの時は投資の1000円がもの凄く高く感じるもので、彼女は2000円までしか打てない(打ちたくない)と言うから、ノリ打ちにして1台を4000円分打ちました。


過去にも、彼女はジャグラーを打ったことがあるんですが、1000円でペカらすなんて当たり前・・・って位のヒキの持ち主。

今回はエウレカだし爆発するんじゃないの!!??って、二人とも期待に胸を膨らませて打ちに行ったワケです。





そして、彼女が打ち始めて2000円。



アツい演出が出たので、彼女の代わりに私が目押ししました!!(彼女はスイカを目押しできないので)




すると!!





スイカナビでスイカはずれ!!!

いや~、これはもう入ったでしょ!!??


と思ってると連続演出に。



こんなのや!!


こんなのや!!


こんなのが!!!

・・・出ましたが、ハズれました。w


ハイ、どうやら私の目押しミスだったみたいです。(苦笑)



そして、4000円分打ったものの、大きな見せ場が無いまま終了です。



エウレカは777townで、ちょこっと打ったコトがあるんですが、その時は何も感じなかったものの、自分のお金がかかると面白いですね!w
いちいち演出が騒がしいのでアツくなれる要素が多い気がします。



これは完全な遊び打ちなので、収支には載せません。


この日の夜、彼女を送ってからトイレに行きたくなったので近くのホールへ駆け込むと(ォィ 天外魔境で打てそうな台があったため、台をキープしてからトイレへ。w

1台目 天外魔境 704G 期待値 1800円
過去にも(12/6)一度打ったコトがありましたが、勝てなかったので今回はリベンジです!!

打ち始めると!!

中段チェリー!!

よし!ボーナス確定だ!!







・・・??




何も起こらない??





そういえば、天外魔境では左リールの中段チェリーはあんまりアツく無いんでした
普段打ってる機種は中段チェリーでボーナス確定だから、それと同じ感覚で打ってしまいますね。w


で、どこまで行くのか?と思ってたら


900G辺りで


超高確率!!

天外魔境は詳しくないんですが、何だかアツそうだ!!

ってコトで、当たれ~当たれ~と思ってると、


945GでARTに突入!!

このときのARTでは、ナビが16だったんですが途中で歌が流れました!!

キン肉マンでも、歌が流れるとアツいし・・・・これも何だかアツそうだ!!w

すると、ARTが終わって32Gで再びARTに突入。


次のARTではナビが32でした。



そして、次のARTはわずか5Gで発動!!


・・・16でしたが。(苦笑)


この時に、7狙いのチャンスがあったんですが、外れてしまいました

で、128Gまで回して終了。

9000円投資で-5000円です。



やっぱり、この機種はハイエナでも勝ちが見えないな~。(泣)


一度でいいから天外のハイエナで勝ってみたいです!!


今日の収支 -5000円
TOTAL 111400円(ハイエナ)
期待値合計 98500円+不明3件
期待値との差  +12900円
設定狙い分 23900円
(おまけ ジャグバカ収支 -21600円)
不明(デコトラ、ゲットザランカー、哲也)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

今日の稼動内容については次回にしたいと思います。

明日はエヴァの天井待機中の台を狙いに行って来ます!!
開店30分前で取れるかな??

ちゃんと取れることを願って・・・おやすみなさ~い (^o^)/ 

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

哲也2の第二天井

前日のデータを取ってなくても、ホールには行ってみるもんですね★

運良く当日ハマリの、哲也2の第二天井狙いをすることができました!!


1台目 哲也2 1122G 期待値 不明
1000Gを超えているものの、ゲーム数から見てもパンクさせていない限り、第二天井を過ぎている・・・とは考えにくいので打ってみました。
もちろん、哲也2は初打ちです。

打ち方が良く分からないまま打っていると投資4000円、1221G(99G)で天井に到達。
どんだけ、コイン持ち悪いんだ。(苦笑)

そして、天運チャンスに入ったのでナビは・・・あるよね??と思っていると、当然ありました!!
で、初めての哲也のART。
獲得ゲーム数は30Gです。
純増1.3枚/G らしいので、打ってみると・・・


純増何枚だって!!??

30G消化して、たったの3枚・・・。
増えなさすぎ!!

これじゃ、あんまり期待できないな~と思ってたら!!


ART999G ゲット!!!

実質、次回ボーナスまでみたいなモンだからココでハマれれば問題ない!!



しかし、ドコか頭に不安はよぎります。





なにせ、私は南国の無限で50G以上続いたことの無い男(泣)





当たらないように願いながら打つこと30G・・・








スルーです!!






とりあえず、1セット分は回避!!!





と、喜んだのも束の間。








65Gでボーナス!!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー



ここのヒキは入らないってのに。il||li▄█▀█●il||li



なんとかBIGでしたが、哲也BIGで消化するもカットイン無しでナビ獲得ならず。


さて、天運チャンスを消化だ・・・と思ってると、わずか4Gで!!




ボーナス確定!!w

一瞬、何が起こったのか分からなかったですが、チャンスゾーン中のボーナス!!
・・・何か特典はあるんですかね??

で、特典を期待しながら打つも、

ARTの獲得G数は

30G


30G+30G


30G


30G

で終了。



30Gばっかりやがな!!☆ミヾ(*´∇`)σ[ノ ヽ``┼┐!]


2回目のボーナスの後は、何事もなく終了しました。

+9800円です。

結果的に第二天井まで99Gの台を打てたわけですが、期待値はこれより上なのか下なのか・・・。

デコトラと良い、哲也と良い、せっかく第二天井を拾えているのにチャンスを旨く活かしきれてませんね。


999GのARTを引いた時は、1撃1000枚は超えるでしょ!!?とか思って興奮してたのに。(苦笑)


ちなみに、私は打ってる途中に
 
中段チェリーはボーナスだ!!って思ってたのに、スイカの取りこぼしでした。w

今日の収支 +9800円
TOTAL 116400円(ハイエナ)
期待値合計 96700円+不明3件
期待値との差  +19700円

設定狙い分 23900円
(おまけ ジャグバカ収支 -21600円)
不明(デコトラ、ゲットザランカー、哲也)

哲也ですが、ハイエナが効くコトを知らなかったので今までは一切データを取っていませんでした。ォィォィ
ですが、どうやら効くみたいなので今後はしっかりデータを取って狙っていきたいと思います♪

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

クリスマス★

深夜の更新になりました
そろそろ修士論文が佳境に入ってきまして、最近は深夜まで大学で研究してるため自由な時間が少なくなってきました。

今回は閉店チェックできなかったから明日は打てる台が無い・・・と。(泣)


昨日、ガソリンスタンドで当選した1等のクリマスケーキがコチラになります。

そんなに大きいケーキじゃなかったです。・・・1等なのにw

セブンイレブンの有名なパティシエが作ったケーキという説明を受けましたが、美味しいのかな??
明日、彼女と一緒に食べます☆



さて、今日の稼動は1台のみ。

前日REG後470Gだった青ドン極みです。

この回転数なら朝一じゃなくてもいいや・・・取れなかったら取れなかったで良いし、と思って開店から45分後。




青ドン極みの島に誰も座ってない


1台目 青ドン極み 宵越し REG後 470G 期待値 1500円
ラクラク台をGETして打ち始めると、投資1000円、23Gでナメコがそろって花火対決になりドンビックをゲット!!
さて、今日も目押しの時間がやってきました!!

毎回リプレイハズシを失敗してるから、かなりの損失になっているので、何とか上手にBIGを消化したい!!
そんな思いで、リプレイハズシのコツはないのか!??とネットで調べると

3連ドンが見えるなら、3連ドンが枠内に入ったときに中を押して、左を押せばいい・・と書いてありました。
わざと中を押すことでタイミングを上手いコトずらす戦法らしいです。
モチロン、実践してみました!!

1回目、ラクラク成功


2回目、ラクラク成功


これ、使えるんじゃね!!??


3回目 失敗 Σ( ̄ロ ̄lll)


これも、自分なりのタイミングを掴む必要がありそうですね。(苦笑)


ちなみに、私は暖簾(ノレン)でビタ押しをするよりも、3連ドンを枠下に狙って打つほうが成功率が高い気がします。やっぱり暖簾は(緊張すると)見難いので
皆さんは、しっかりと目押しできているでしょうか??
よかったらコメントお願いします。

この台は1000円で入って、リプレイハズシを失敗したため+6700円になりました。

今日の収支 +6700円
TOTAL 106600円(ハイエナ)
期待値合計 96700円+不明2件
期待値との差  +9900円

設定狙い分 23900円
(おまけ ジャグバカ収支 -21600円)
不明(デコトラ、ゲットザランカー)

ランキングは、上がらないようなので諦めましたw
こういうのは無理矢理上げる・・・ってよりも、結果としてついてくるものですよね?
気が向いたらポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  

では、Oo。(。ρω-。)オヤスミナサイ

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2009年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

スロペカ

Author:スロペカ
スロットの実践日記(ハイエナ時々、設定狙い)を画像を交えて楽しく掲載しています☆ このサイトは一見の勝ちアリ!!
巷で噂のスロット攻略法の検証もしています。その結果は・・・!!??読んでみてからのお楽しみw
是非、一度覗いてみて下さいm(_ _)m

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
