

冬用タイヤ

そろそろ車のタイヤをスタッドレスに換えないとダメだな・・・ってコトで、換えに行ったんですが検査の時にエンジンオイルやらパワステやらが限界に近づいていることが判明し、交換してもらうコトになりました。
合計で約13000円。痛い出費・・・だけど、安全には換えられませんね

このとき、ガソリンスタンドでくじ引きがあって、1等はクリスマスケーキらしい。



伊達にスロッターやってんじゃ~ねぇんだよ!






見せてやるぜ!!神のヒキを!!!











だあああああああーーーーーー!!!















1等!!






Σ( ̄□ ̄ )マジ?







クリスマスケーキが当たりましたw

明日取りに来てくださいってコトなんで、またどんなケーキが当たったのかUPしますね(笑)




さて、今日は予告通り青ドン極みのREG後の台を狙って並びに行ってきました。整理券を配る10分前でも1番だったので、楽々台をGETです。

1台目 青ドン極み 宵越し REG後 573G 期待値 2500円
打ち始めると、昨日の風鈴の悪さを収束させるように風鈴が落ちまくって1000円で164Gも回すコトができました!!w
投資2000円で天井行くでしょ!?と思ってたら、天井前の782G目に


山盛りのトウモロコシが出て、次ゲームでドンビッグでした。

そして、BIG中はハズシが2回来て、2回目に失敗
今回は連続でハズシが来たわけじゃなかったのに失敗したのでショックでした。
ちなみに風鈴確率は209Gで39回だったので1/5.3ですw

+5200円です。

このゲームで

ヒラコから画面を破ってドンちゃん登場!!

って演出をみれたので、画面を破る演出は葉月ちゃん、親方、ドンちゃんの3人の演出をコンプリートです!w

朝一に打てたのはこの台だけで、他はホトンド稼動してなかったです。
さすが皆さん、今の時期は回収であることを分かってらっしゃる(苦笑)

2台目を打てたのは、タイヤ交換の後。運がいいことに天井まで220Gの台を打つことが出来ました。

2台目 青ドン極み 宵越し BIG後 786G 期待値 2500円
1台目とは打って変わって風鈴の落ちがわるく、天井までいくのに6000円もかかりました。
そして、天井中に追加投資1000円でわずか天井後17G、浴衣コンテストで


葉月ちゃんからPRするのは珍しいから入ってるな。と思って3連ドンを狙うと・・・



ドーン!!


揃えてしまったので、この後どうなったかは知りません。(苦笑)

気になったんで、ハズそうかな?とも思ったんですが、もったいないので狙いました。m(_ _)m

そしてBIG中にハズしを失敗・・・と。ハァ━(-д-;)━ァ...

なぜ、BIG中にこんな技術介入を搭載したんだ!!?機械割が下がるじゃないか!!(怒)

いや、自分がしっかり目押しすれば良い話なんですケドね

早くマスターしたいです

投資が7000円もかかった上にハズシを失敗したので+800円にしかなりませんでした。

今日の収支 +6000円
TOTAL 99900円(ハイエナ)
期待値合計 95200円+不明2件
期待値との差  +4700円

設定狙い分 23900円
(おまけ ジャグバカ収支 -21600円)
不明(デコトラ、ゲットザランカー)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  

皆さんのワンクリックがチカラになります!!
みんなで順位を上げましょーー!!w
ポチッとお願いしますね♪

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

意外にも!?

昨日は客付きが悪かったのに、今日は意外にもハイエナ台を拾うコトができました。

朝一の狙いは前日バケ後545Gの台です。

1台目 青ドン極み 宵越し REG後 545G 期待値 2300円
風鈴の確率が悪くコイン持ちが悪いまま投資が9000円かかり、頑張って782Gまで回したところでBIG!
237Gで風鈴が20回でした(1/11.9)

2台目 青ドン極み 宵越し REG後 425G 期待値 1200円
普段は狙いませんが、せっかく落ちてたので拾いました。
1台目と同じ店で打ったので持ちコインを使ってます。
打ち始めると、コイツもコイン持ちが悪い!!前の台のBIG分が無くなりかけ・・・ってトコでギリギリBIGを引くも・・・ハズシが

















1回  成功!!

















2回  成功!!





















3回  失敗!!

・・・たのむから、連続でハズしが来るのはヤメてもらいたいです

ハズシの確率1/10なのに最近、要求されすぎ!!w

このBIGでV字花火が上がりましたが、252Gで風鈴25回(1/10.1)だったので関係なくヤメ。

合計489Gで風鈴45回(1/10.8)って・・・風鈴のヒキさえも弱いのか!!(苦笑)
2台の出玉を換金すると7600円になり、-1400円です。

この店では打てる台が無くなったので、店を移動。

そしたらお宝台発見!!

エヴァREG後710G!!

3台目 エヴァ約束 宵越し BIG後 710G 期待値 900円
ん? REG後じゃないのかって??
・・・勘違いでした。(泣)
REG後だと思って、飛びついたのに良く見るとBIG後。
それに気が付いたのは投資2000円が終わった後でした。
退くに退かれず早いボーナスを願って打つと、投資5000円934Gで黄色BIG
ギリギリ、チャララインまで持っていけたもののコレで納得するわけにはいきません!!
まだ1日の収支はマイナスなので。

4台目 エヴァ約束 宵越し BIG後 786G 期待値 1400円
何とか、普段打って良しラインの台が空いていたので持ち球で勝負です。
これが早いRTを引いてくれました!!

1002Gで

「非常召集。先、行くから」

突然の覚醒リプでした。
本当は次のカットも撮ろうと思ったんですが、準備に手間取ってたら終わってしまった。(苦笑)

ここからハマリの本領発揮!!?


と思いきや、1053Gで一枚役


「バケはイヤだ!!グォォォォ!!!」

の、願いが通じて赤7BIG!!w

出玉を流すと8400円になり、+3400円です。
何とか、本日の収支をプラスで終わらせることが出来ました

今日の収支 +3400円
TOTAL 93900円(ハイエナ)
期待値合計 90200円+不明2件
期待値との差  +3700円

設定狙い分 23900円
(おまけ ジャグバカ収支 -21600円)
不明(デコトラ、ゲットザランカー)

前回のエヴァでヤラれているんで、せめて期待値プラス26000円(エヴァ負け分)まで持って行きたいです!!

明日は青ドン極み REG後572Gを狙いに行く予定です。
今の時期は朝、車に氷が張るから大変なんですよね。(苦笑)

  人気ブログランキングへ  

ランキングがガクッと落ちているので、「スロットブログ」だけでもポチッとお願いします
順位が上がれば、それだけ良いブログが作れるハズ!!w
よろしくお願いします。m(_ _)m

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

ブログしてて良かった

自分の立ち回りの善し悪しは別にしても、自分の結果が良かった時は喜んでもらえて、悪かった時は慰めてくれる・・・ブログやってるとそういう気持ちを分かち合えるので、やってて良かったって思えます

それから、しばらく更新が滞ったにもかかわらず、毎日30名以上ものアクセスがあった事には本当に感謝ですm(_ _)m


前回の負けを引きずって、多少ブルーな感じから始まったブログですがw 今回は、前回エヴァの立ち回りの際に集まったレア画像の紹介です。


チェリーからの赤飛行機3機!!

青ドンなら、同色ナビはアツいので今回も入った!!??と思ったケド、スルーでした。w
そして、10分後位に2つ隣のおじちゃんが同じくチェリーから赤飛行機3機を出したので「ふふん、それは当たらないよw」とか思ってたら、思いっきりボーナス引いてました(苦笑)


キレイに一枚役を揃えてのレインボーです

レインボーって比較的見やすい演出だと思うんですが、だいたいバケなんだよね~と思ってると、予想通りバケでした。そして、狙っているかのように2つ隣のおじちゃんが「パターンレインボー」の演出から青7。(苦笑)
なぜ私に対抗する!!???w


小役ナビがあったんですが、スイカテンパイだったので一応狙ってみると揃いました!!(順押しだったか逆ハサミだったかは覚えていません

そして

激アツ!!

ベットボタンを押すと












あーーーーーーーー!!!!!











やっちまいました




つい、癖でレバオンもほぼ同時にしてしまうと、その瞬間にカオル君が立っていたのに撮れず
仕方ないので、続きは撮りました。






つ、次はもっとキレイに撮ってみせる!!!(カオルくん、また出て来てねw)


 
逆ハサミからの中段否定。
さあ、祝福してくれるのは誰だ!!??



と思ったらマヤたんでした。(エヴァの中ではマヤたんが一番好きですw)


シンジステージでは、屋上からネルフプレートが出ると激アツですよね!!??

 
この、ニヤリ顔・・・724Gハマってから出て来たんで、このっ!って思いました。(まあ、嬉しかったですケドw)


お次はレイステージです。
レイステージはキャラが可愛いので、私が一番好きなステージです。

 
逆ハサミなので、完全に入ってますね。

 
使徒もカワイイなw

 
スイマセン、コインロスを避けてこの演出で青7を揃えてしまいました


と、以上です。

どうだったでしょうか?26000円分の演出は?(悲)

せっかくカオル君を見れたのに、晴れ晴れとした気持ちで終われなかったのは残念でした。


ちなみに、今回の実践をジャグバカの攻略法に当てはめますと・・・上がり目で連荘せず、かと言って上がり目2が成立するかと思いきや成立せず・・・全然ダメやん!!って感じでした。(苦笑)

年末が近づいて回収シーズンなのか、私の地域のホールではそれが顕著に現れて来ています。
っていうか、イベントしてるのに人が近づいてないからハイエナすらも出来ないんですよ。(苦笑)
立ち回りを頑張ってみますがハイエナ台を打てるかどうかは疑問なので、また更新が遅れるかもしれませんが、ご了承ください

  人気ブログランキングへ  

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

良い事ばっかりは続かない(泣)

こんばんは。スロペカです。
今日はとりあえず、エヴァ約束を打ってきました。

それはもう・・・納得の立ち回りであったにもかかわらず大敗を喫しました!!


朝一、前回張り切って開店1時間30分前に並んだのに誰も来なかったので今日は開店10分前に到着しましたw
それでも一番!!w
狙い台は一応しぼっていますが、前回は完全に予想と違っていたのであまり当てにはしていません。

朝一は空き台が7台中4台あったので、自分の台が悪ければすぐに見切りをつけて次の台へ移る作戦にしました。


1台目 投資4000円
268G 32 2 5(合算1/6.9)
ベルが悪いのでスパッとヤメ。

2台目 投資5000円
300G 43 4 6(合算1/5.7)
この台と心中することに決定!!w

すると、見事に心中する結果となりました。(泣)

どこから、書けばいいものか・・・・テンションが下がりすぎて書く気になれません。(苦笑)

とりあえず、通常時の小役の推移は以下のようになりました。
G数        
 400   56   6  10
 500   71   6  12  15  0  2
 600   86   7  15  15  1  3
 700  105   7  16  19  0  1
 800  119   7  17  14  0  1
 900  138   8  19  19  1  2
1000  151  12  22  13  4  3
1100  163  15  23  12  3  1
1200  176  18  25  13  3  2
1300  186  20  25  10  2  0
1400  202  21  27  16  1  2
1500  213  24  28  11  3  1
1600  224  26  28  11  2  0
1700  238  27  29  14  1  1
1800  250  27  34  12  0  5
1900  259  27  34  9  0  0
2000  276  27  35  17  0  1
2100  289  27  38  13  0  3
2200  301  28  40  12  1  2
2300  312  29  44  11  1  4
2400  324  29  45  12  0  1
2500  338  31  48  14  2  3
2600  347  35  48   9  4  0
2700  361  37  49  14  2  1
2800  372  39  51  11  2  2
2900  386  40  53  14  1  2
3000  400  42  53  14  2  0

3000G消化の時点で小役合算が(1/6.06)なので、設定5・6の値でした!!
これなら粘るでしょ!!と思って粘ったら・・・



26000円負け!!・゜゜・(/□\*)・゜゜・

現在■■■■■□ 577G ヤメ
 1回前R■          1G  
 2回前B■■           140G 青     
 3回前B■■■■■□□□         724G  黄   
 4回前B■■■■■□□         629G 赤 
 5回前R■          56G  
 6回前B■       28G 黄 
 7回前R■■■■■       459G  
 8回前R■          13G 
 9回前R■          49G 
10回前B■■        129G 黄
 11回前R■■■      164G
最後は期待値が発生した状態だったんですが、ヤメました。
もう・・・イヤになったので

ボーナス確率(1/272)でビッグ5、バケ6なら負けますよね。(泣)
ちなみに設定5を3000G回した時の勝率は70%で+13000円らしいです。

・・・どんだけボーナス引けないのよ。

初めて設定6を打ったときもそうでしたが、ボーナスを引けなさすぎです!!
設定狙いするときくらい、普通の確率通りにボーナスを引かせてほしい・・・。


以前DSのエヴァ約束で設定5を8000回転させたときに、28000円負けたデータを出したことがあるんですが、今回の実践はそれに近い結果となりそうなのでヤメました。途中(±0ラインあたり)、ボーナス中の小役が悪いから設定6は無いだろう・・・と思ったのに、設定5でも勝てるハズだから!!と粘ったのが今日の敗因だと思います。
次からは設定5は狙わずに設定6のみを貪欲に狙うように心がけます。。。

ただ、期待値を稼いでいることは間違いないので、この期待値がハイエナの時なり設定狙いの時なりに返ってくることを願います。。。(沈)


今日の収支 -26000円
TOTAL 90500円(ハイエナ)
期待値合計 84400円+不明2件
期待値との差  +6100円
設定狙い分 23900円
(おまけ ジャグバカ収支 -21600円)
不明(デコトラ、ゲットザランカー)

設定狙いが上手くいきません。
せっかく6をツモった時のプラス収支が1/3になっちゃってるし
あまりやらない方が良いのかな??って思ってます。(ちなみにブログ始める前も設定5を5000G回して+500円でヤメた事がありますw)

次回の記事で、今日の実践のレア?画像と検証をちょこっとしたいと思います。

  人気ブログランキングへ  

運に見放された私を慰めてくれる方は下をポチッとお願いします。。゜(つω`)゜。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

ライバルの存在

前回、期待値超えの祝福を4名もの人が祝福してくださいました!
ありがとうございました!!


このブログで書いてあるように、私の立ち回りは基本的にはハイエナです。

んで、今週の月曜日あたりから異変が・・・。


4号機時代に1000万円以上稼いでいると噂されるスロプロ(同級生で学生ですがw)が私の立ち回り範囲に足を伸ばしてきました

私の地域は設定状況が良く無いので、設定状況の良い地域まで遠征して打ちに行っている・・・と言う話を聞いていたのに最近かなりの頻度で見かけます!!

彼が設定狙いだけしてくれれば、私としてはあまり関係無いのですが、問題は私と同じ様にハイエナをしながら設定狙いをしているということ。「勝ち」を意識するなら当たり前の行動ですが、狙い台が丸かぶりになるので身動きが取りにくくなりました

閉店チェックの時なんて、私がA店のチェックをしていたら見かけて、次にB店に行くとそこでも見かける・・・みたいな事が3日連続して起こったので完全に私のライバルです。(苦笑)

火曜日に狙ってた台も、そのライバルに取られたし、水曜日もそのライバルは朝一の抽選でハイエナ台を狙いに来ていました。

水曜日は並びが7人で私は2番を引けたので、狙い台を無事GETする事ができましたが、第二候補の台はしっかりとボーナスが1回ついていましたw


強力なライバルの出現によって、昨日は台を取る事ができず・・・。
今日はボーダーを下げて、何とか取る事ができました。
ますます、稼働日記を書く事が難しくなりそうです。


それではこの3日間で打てた台の稼働です。

1台目 タイムレスキュー 宵越し 天井中 4500円

天井対策はされておらず、


投資1000円で216Gまわせてバケでした。
天井中の台を2回も打ててるのにバケとは・・・期待値の収束?
ちなみに、216Gで純増7枚だったので・・・タイムレスキューのRT中の純増枚数は0.03枚みたいですねw
216G 30 15 2でした。
+2000円です。

2台目 青ドン極み BIG後 615G 期待値 1100円
1000円で53Gも回って、

リーチ目!!

その後花火対決で負けますが・・・


かき氷を完食!!

そしてBIG中の外し、3回目で失敗して獲得枚数を減らす・・・と。
投資1000円だったので+7100円になりました。
青ドンのハズシ、苦手かもしれません。(泣)どうやったら上手く目押しできるんでしょうか??
BIG中ってやたら演出が派手なので、リールが見にくいんですよね。(言い訳w)
ちゃんと目押しできるようにならないと期待値が下がってしまいますね。

今日の収支 +3000円
TOTAL 90500円(ハイエナ)
期待値合計 84400円+不明2件

期待値との差  +6100円
設定狙い分 49900円
(おまけ ジャグバカ収支 -21600円)
不明(デコトラ、ゲットザランカー)

ライバルの存在に負けないように頑張りたいと思います!
明日はドコに設定が入るのか読めない店でエヴァを狙いに行こうかな?と考え中。
そうでもしないとブログに書く事が無くなるので(苦笑)

そういえば、最近このブログが1日置きに約10位ずつ順位が上がっています。(私自身がクリックしたりしてw)
当面の目標は10位以内ですね!

ではでは、ライバルの存在に負けること無く、私が設定6を打てるようにパワー注入(拍手)お願いしますw

  人気ブログランキングへ  

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2009年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

スロペカ

Author:スロペカ
スロットの実践日記(ハイエナ時々、設定狙い)を画像を交えて楽しく掲載しています☆ このサイトは一見の勝ちアリ!!
巷で噂のスロット攻略法の検証もしています。その結果は・・・!!??読んでみてからのお楽しみw
是非、一度覗いてみて下さいm(_ _)m

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
