

期待値って何??

本日は定休日の店が多く、あまり稼動はできないな・・・と思っていたんですが格闘美神武龍で打てそうな台を見つけました。これが・・・これが牙を向いてきます!!

1台目 格闘美神武龍 BIG後506G 期待値 約900円
普段の私なら、この期待値では打ちませんが、武龍を打ったことが無かったので打ちたい!という衝動に駆られ打ってしまいました。さらに履歴からはBIG後かREG後か分からないので、REG後なら期待値2000円くらいあるしなってコトで。どっちにせよ期待値はプラスだし、早いうちにBIG引けるかも・・・と思っていたのが甘かったです!自分の引きの弱さを忘れていました。
運命の777Gをあっさりとスルーし、BIG後だったコトが判明。後はボーナスが早く来ることを祈るばかりなのにハマリにハマって・・・あざ笑うかのように天井前の935Gでバケ。
この時点で投資が1万1千円だったので、放心状態だった為、写メを取る余裕なんてありませんでした。
-7500円です。

この負債を少しでも減らせたら・・・と思って他の店を見て回ると、青ドン極みで打てる台を発見。

2台目 青ドン極み BIG後 653G 期待値 1300円
こいつでBIGを引いて欲しい!!
当たりは早く投資2000円目、平行氷のハズレから・・・(リーチ目ですよね??)

バケ。。


プラス1200円になりました。

今日の収支 -6300円
期待値合計 41300円+不明2件
実際の結果 31900円
期待値との差  -9400円

設定狙い分 4700円
(おまけ ジャグバカ収支 -8600円)

明日は月1イベントのある店で設定狙いをしようと思っています。
みなさん、オラに設定6を打てるパワーを分けてくれ!!!!

明日の狙いは抽選番号が良かったらキン肉マンかバイオ。そうじゃなかったらエヴァの予定です。

ところで・・・最近、バケが多い気がしたので今までBIGとバケ、何回づつ引いたのか数えてみました。すると、









BIG13回 








バケ16回





なんでやねん!!!


普通、どの機種もバケよりBIGの方が確率は甘く設定されてるハズなのに・・・


ヒキ・・・ヒキをください・・・ヒキビームを・・・。(ォィ)



テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

思いがけずRio2プレミアム 初打ち♪

この連休中、おそらく打つ機会は無いであろう・・・ってコトで前日の日記を事前に書いていたんですが、思いがけずに打つ機会があったので更新しておきますw

この連休は彼女と過ごしたんですが、彼女は基本パチンコ・パチスロ嫌い。
私がジャグラーと南国の面白さを熱弁して、ようやくパチスロには少し免疫ができたようです。(苦笑)

ただ、彼女が打つのは当然、南国かジャグラー。

さらに勝つことは目的としていないので、打つ時は基本5スロ。w

私が期待値が~どうこう・・・って話をしても???なので、一緒にハイエナ台探しなんて出来たもんじゃありません。(笑)


今回もおそらくハイエナ台なんて打てないと思っていたのですが、彼女が南国を打っているときに見つけてしまいました!!新台のRio2プレミアム!!しかも705Gハマリ!!すかさず、台を確保してネットで期待値を調べると!!


ききき、期待値8500円!!?

打つしかないでしょ!!???ってな感じで実践ですw


1台目 Rio2プレミアム 705G 期待値 約8000円
Rio2プレミアムは799Gで天井という極甘設定!!台がホールに設置さえ、されていればガンガン狙っていける機種だと思います。残念ながら、私の立ち回る地域には入ってないので普段は打てません。(今回は5スロを打ちに少し遠出したので、そこでたまたま見つけました)

新台を打つときは不安と興奮に満ちているので、打ってて楽しいですね♪

天井は799Gとのことなんですが、この台は事前のCZ(チャンスゾーン)やARTが続いていれば天井は遠くなります。

ここはお願い!!と思いながら投資4000円。運命の799G・・・・


スルー。。。



あ、甘くない。

世の中そんなに甘くないです。


しかし、ここまで打ったら天井に入るまで打たないとダメだよな~と思いながらの投資5000円目833Gで天井突入


天井ARTに入ったもののサイト情報では「天井ARTは最低3セット以上」とあるので、もしかしたら3セットでARTが終わる可能性もあるし、ここはハマら無いほうがいいのでは???とビクビクしながらARTを消化。はやくボーナスが当たってくれ~!!と願っていると、3セット目で

winから



リオちゃんにキスを頂き(*/∇\*)

バケでした。w


ここからもARTが3セット以上は確定なのかな??と思いながら回していると


チェリーからカードが揃ったのでボーナス確定だ!!と思ったら、何もなく・・・・。(汗)
後で調べたらARTが1セット上乗せの時にカードが揃うらしいです。


そこから6セットほど継続して


305G目にボーナスをゲット!!(これってART45G損してますよね?


BIGでした!!

BIG中に2回も「激アツよ!!」って言われたので赤7を狙ったのに両方とも揃いませんでした。

そしてここから3セットARTが続いて153Gで転落してヤメです。

天井だからこれだけARTが続いたのか、これだけARTが続いたのは運が良かったのかわかりませんが、大きく勝てたので良かったです♪
+14200円になりました。

期待値合計 39100円+不明2件
実際の結果 38200円
期待値との差  -900円

設定狙い分 4700円
(おまけ ジャグバカ収支 -8600円)


今回の実践で期待値を上回ったかな??とも思ったのですが、まだまだでした。
タイムレスキューと島唱の期待値を足すとさらに期待値との差が広がるハズなので、早く収束してもらいたいですね

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2009年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


プロフィール

スロペカ

Author:スロペカ
スロットの実践日記(ハイエナ時々、設定狙い)を画像を交えて楽しく掲載しています☆ このサイトは一見の勝ちアリ!!
巷で噂のスロット攻略法の検証もしています。その結果は・・・!!??読んでみてからのお楽しみw
是非、一度覗いてみて下さいm(_ _)m

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
