スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新台ラッシュ!!

今日は珍しく沢山の台を打つ事ができました。

そして、新台の島唄R!青ドン極も打ってきましたよ!!
では、その様子をどうぞ。w


昨日の予告通り、933Gハマリの台を狙って抽選をしに行ってきました!!

今日はジャグラーのイベントのみだったので、並びはたったの12人。
これなら余裕・・・と思ってクジを引きます!!



だあああああーーーーー!!!




(画像は使い回しですw)
9番でした。



これはもうムリかな?とも思いましたが、念のタメ開店まで待つと・・・


今日はジャグラーのイベントだった為か、前の人のほとんどがジャグラーに走っていったので狙い台を無事に確保することができました!!

しかし!!!このときは悲劇が待っていようとは知る由もなかった・・・。



1台目 島唱R 宵越し 933G

打ち始めて、コイン持ちの異常なまでの悪さにビックリ!!
瞬く間にサンドへお金が吸い込まれていくので、ガンダムⅢを打ってるような気分でした。
それでも頑張って回して運命の1200回転目・・・頭の中では、「島唄のARTってどんな感じだろ?」という楽しみでいっぱいです。しかもここまでの投資は1万円。「天井でハマると良いな~」 

そんな思いを走らせながらレバオン!!


・・・


・・・


・・・


?????



!!!!!!!!



そうか!!天井は通常1200G消化後に発動なんやった!!

しかし、ここまで投資している以上ヤメるわけにはいきません。
逆にハイエナされたときが一番悔しいので!

胃が・・・胃が痛い。。。と思いながら千円追加。「ここで当たってくれ!!!」



この僅かな願いだけは天に届きました。1214G目





キュイン!
よっしゃーーーー!!ここはBIGでしょ!!?




いいえ、バケでした。 
そして、当然の様にARTには当選せず。
通常時に遅れが何回も出たのに、当たりもしないわARTには入らないわ・・・
この台は面白くないです。(爆)出たら面白いと思う人


マイナス9900円です。


大きく負けてしまったので他のハイエナで負債を取り返さねば!!と思って、昨日の夜までは第一候補だった店に行きました。運が良ければ青ドン極が空いてるかも。

狙い台のBIG後680Gの台は打たれていたので、「やっぱり無理だったか~」と思って回りの履歴を見ると、、、前日と合わせてBIG後700超えの台を発見!!逆に得しました。w


2台目 青ドン極 宵越し 782G

青ドン極は今回が初打ちです。前々から打ちたいと思っていたので、演出を楽しみながら打ちました。ハズレ演出でも、全てが珍しいのでアツい演出とそうでない演出の区別がつかず、片っ端から写メを取ろうと思ったんですが、さすがに恥ずかしいので激アツ演出だけ撮っています。(苦笑)
この台は投資4000円で966G目に中断チェリーが止まって、さすがにこれはアツいでしょ!?と思って ここはBIGでお願いします!!と思っても無情にバケ。




あ~、負債を減らすつもりだったのに増えてしまった~
と、嘆きながら他に育ってる台がないかチェック。
そしたら、ありましたとも!!!う、打つぞ!!今度はBIGで頼むぞ!!!?
いや、BIGでお願いします。ホント。

3台目 青ドン極 宵越し 709G
さすがに2台目ともなると、演出で何がアツくて何がアツくないのか判断できるようになっているので
サクサクとゲーム数を消化。そしたら、風鈴がおちまくり!回したゲーム数は少ないですが、設定6を大きく上回っています!!青ドン極のイベントしてたら続行するかも知れませんが・・・今回は余計なケガをしたくないので、台を捨てます。

この台は先ほどのバケ分の出玉+1000円でメロンのかき氷3つの演出からBIGでした!!


この演出から


斜め氷で・・・


ボーナス確定!!


BIG中、そういえばリプレイ外しがあったよね!!と思ったころには遅く、リプレイが揃ってしまった後でした。 300円損してしまいました。

プラス3000円になりました。


換金を済ませて、青ドン極の島を周りながら帰ろうとするとREG後500を超えている人が!!
そして、今にもヤメそうなので、付かず離れず様子を伺って・・・


台Get!!!w


しかし、この台はかなり疲れました。

青ドン極 当日 REG後 519G

打っていると、煙突?を磨け!!って演出があって、今までは全て煙突に「?」
って書かれていたんですが、今回は「富士山だ!ドンちゃん!」と書かれていたので、アツいんでないの!!?と思いしましたが、スカりました。そんなにアツい演出では無いんですね。

そして、順調にハマっていき投資7000円で天井到達!!

旧青ドンでは天井まで残り30Gになるとカウントダウンがされていましたが、今回は天井に入った瞬間だけ演出があるんですね。

問題はこの天井で増えるのか増えないのか・・・

100G


200G


300G

400G
順調にハマっていますが、まったくコインが増えません!!それどころか、追加投資しないとダメなんじゃないの!!??ってビクビクしながら打つばかり。
旧青ドンやエヴァの天井はハマってもコインが増えていくのでストレスを一切感じないんですが、青ドン極の天井はホントに増えないのでストレスを感じまくりでした!!天井中は「もっとハマってくれ~」って願うんですが、今回は「は、早く当たって、、、」って感じでした。(苦笑)

そして、1200G目。
再び煙突を磨く演出から、「富士山だ!ドンちゃん!!」



それが、中段チェリーと共に成功して


BIGでした
今回は忘れずにリプパン外しも完璧で


これぞ、職人技!

と、言わせてみせましたよ!!w

プラス1500円です。
ここで、打てる台も無くなったので研究を続けに大学へ!
プログラムで、どうしても解決しないエラーがあって一週間ほど悩み続け(ハイエナが終わってからも深夜にプログラムと睨めっこしながら)ようやく解決できました!!!
問題が解決した時は嬉しいですケド、そうじゃないときは「これ、どうなるんだろ・・・」とトッテモ不安です。


研究を一段落させてから、再び打ちに行くと・・・
タイムレスキューで打てそうな台を発見しました。
タイムレスキューはどこから打つ・・・というのは決めていなかったんですが、さすがにこれなら打てるだろうと思って実践しました。

5台目 タイムレスキュー 宵越し 
私は今年の1月からスロットを初めているので、4号機のHANABIやタイムレスキューを知らないんですが、この台は面白かったです!!演出が多彩なのとステージチェンジを頻繁に行なうので打ってて飽きないですね。(って言っても少ししか打ってませんが

打っていると、突然火山が噴火してボーナス確定!と言われたので、写メを取るタイミングを逃してしまいました。。。残念ながらバケだったのでマイナスです。

最近バケ、多くない!?と心の中で愚痴を良いながら、他に打てそうな台が無いか探します。


すると、南国の宵越し864Gの台を発見!!


今日は島唄でやられたから南国で取り返してくれ!!!と願いを込めて実践。

6台目 南国育ち 宵越し 


打っていくと島唄よりもコイン持ちがいいし、私の好きな台なので打ってて楽しいです。
ただ・・・問題は事前にARTを引かれていないか??そこにつきます。
そして運命の998G


・・・


・・・


シーン


入ってたかーーーー!!!??

しかし、スランプグラフを見る限り、それほど長く続いてるとは思わないので続行しました。
頼むから事故だけはヤメて。。。と思いながら消化していくと
1057Gで「チャンス」と女神の声!!
天井突入じゃーーーーーい!!!(前回単発でありがとう!!)

ここからハマる事を祈ります。

100G


200G


300G


400G

は、ハマってくれますね~ しかも、青ドン極と違ってコンスタントにコインが増えるので楽しいです


すると1537G目で




キュキュキュキュキュキュキュ!!!
キュイン!!!


これは!!BIG確定だ!!(もしかしたらARTも??)

とりあえず、天井で大きくハマってくれたのと、BIGのおかげでプラス収支は確定。

問題はここで勝ちを伸ばすかどうかです。


ちなみに・・・私が南国を打つ時、基本的に設定6が分かるまではラスト8G・・・タメて打ちます。w
サクサクと消化せずに、飛ぶか飛ばないかのドキドキ感を銘いっぱい楽しみながら打たないと損ですからw
隣の人、私の台をガン見してましたからイライラしたでしょうね。w

で、ラスト2Gで


シャララララララ

飛んだーーーーー!!!!



南国育ち「島唄の文句はオレに言え!!」


か、かっこいいです!!!w

そこから3連目122GでBIG
     1連目 18GでBIG
     1連で終了(Bモード終わり)
BIG2連は良かったですが、3連は少ないですね。(汗)
これなら6も考えられますが、イベントしてないのでヤメ。

南国育ちのおかげでマイナスからプラスに転じる事ができました!!

5.5枚交換の店でプラス14700円になりました。

今日の収支 +9300円
合計 38100円

やはり1日で一万円近くプラスになると感慨深いものがありますね(笑)
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2009年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


プロフィール

スロペカ

Author:スロペカ
スロットの実践日記(ハイエナ時々、設定狙い)を画像を交えて楽しく掲載しています☆ このサイトは一見の勝ちアリ!!
巷で噂のスロット攻略法の検証もしています。その結果は・・・!!??読んでみてからのお楽しみw
是非、一度覗いてみて下さいm(_ _)m

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。