

ハマりたい時にハマれず

一日のアクセスが最高記録で15人を超えました!!
これも皆さんのおかげです!!ありがとうございます!!
目指せ1日20人!!w

さて、今日は予定通りエヴァの覚醒中の台を狙って8時からの抽選に行ってきました

約40人の中、引いた番号は・・・
一枚役ホワイト
9番!!

う~ん、このヒキは大きめのイベントで「りんかけ」や「キン肉マン」を狙ってるときに使いたかったかも。w


何はともあれ良い番号は引けてるし、私より前に並んでる人達は新台の「島唄」や「KONISHIKI」狙いだろうからまず大丈夫。後は閉店前にボーナスを引かれてない事を祈るのみです。



いざ、開店。



前列は当然、バラエティーコーナーで新台狙い。そんな中、私一人だけがエヴァの島へ。w

角から5番目、角から5番目・・・


と思って取った台は




よし!ボーナス引いてない!!



とりあえず、第一関門突破です。
後はコインを入れたら覚醒中のは・・・ず?


あれ?


通常なんですけど??


さずがに、覚醒中は残さなかったですね

RAMクリしてるだろうから天井状態を信じて打ちます。


1台目 エヴァ約束 天井中


投資2000円52Gで演出無しからの覚醒リプが成立!
天井中に暴走リプを経由しないで覚醒リプ引く確率高いな。w(私個人としては)

このまま800G位ハマって赤・青BIGが理想!!

と思いながら打つも164G目、遅れからチェリー


左リールを狙って



滑れ!でも、滑るな!!(ハマって欲しいから)



一枚役ホワイト
テンパイ!

一枚役ホワイト
ボイピピピピピピーーーーーー!!

で、赤7。

まあ、流れとしては良いですね。

前回のバケ連の期待値が帰ってきました。

覚醒中に80枚位増えたので

プラス8400円になりました。

次は5.5枚交換で見つけた台です。

2台目 青ドン 宵越し REG後 482G
5.5交換の店ですが、当然の如く貯玉でプレイしてるので期待値は等価で計算できます。

これが投資1000円の32Gで平行氷を否定してバケ。
出目を撮ろうと思ったんですが、イマイチ自信が無かったので撮りませんでした

ここはBIGで大きく収支を伸ばしたかったんですが、朝一で大きく勝っているので贅沢は言えませんね。(それにしても私が青ドンのハイエナをするとバケに偏るのは・・・仕様なのでしょうか?w)

プラス1100円になりました。

明日は青ドン極 BIG後680Gを打つために抽選に行く予定です。
前回打てなかったので、今度こそは打ちたいですね!!
・・・と思ったら、別の店で933Gハマリの島唱Rを見つけてしまいました
島唱Rの方が打つ機会が少ないと思うので、やっぱりこっちを狙います!w
明日、台が取れるように応援していてくださいね!


今日の収支 +9500円 

合計 28800円

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2009年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


プロフィール

スロペカ

Author:スロペカ
スロットの実践日記(ハイエナ時々、設定狙い)を画像を交えて楽しく掲載しています☆ このサイトは一見の勝ちアリ!!
巷で噂のスロット攻略法の検証もしています。その結果は・・・!!??読んでみてからのお楽しみw
是非、一度覗いてみて下さいm(_ _)m

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
