スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3回目のロングフリーズ

スイマセン、記事は書いていたんですが最後の最後でデータが消えてしまい、最初から書き直すハメになりました それで一気にやる気がそがれてしまい更新が遅くなりました。



今回は悪魔場ドラキュラを打ちに行ってきました。

前日のデータチェックでART後690の台を発見!!?


これはお宝台だわ!!十字架も5個は溜まってるやろうし、朝から並んでやるぜ!!





と、気合いは入れたものの、起きたら開店の30分後


絶対取られてるーーーーー!!!


と思いながら、念のため急いでホールに。






空いてました。






私に打ってほしいと言わんばかりに。(笑)





悪魔城ドラキュラ 宵越し690G 十字架5個

過去に悪魔城ドラキュラは十字架5個狙いで打っていた事がありましたが、一度180Gから998Gまで持っていかれて-17000円になった苦い思いでがあります。
それ以来、積極的に十字架狙いをする事は無くなったんですが、今回はゲーム数も稼げているので打つ事にしました!!

相変わらずのコイン持ちの悪さにヒヤヒヤしならが、投資6000円目のレバオンで・・・








ピーーーーーーーーーーーーーーーーー






ロロロ、ロングフリーズ、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




今までドラキュラは5回くらいしか打った事がありませんが、これでロングフリーズ3回目の経験です。




この時点で赤7BIG ART99%ループが確定です。


ハマってくれるコトを願いながら





と称号を獲得していき、14連目でREGを引いてしまって終了です。


どうせなら20連以上したかったな~


写メも同じ画像じゃなくて、別の部分を取ればよかったですね。
まだ慣れてないので・・・


ボーナス終了後のステージは倉庫だったのでARTに入るにはパンク役を約3回はハズさないとダメで、緊張しながらゲームを消化していくと


8GでBIGボーナス!!

これは十字架0個も期待できるんじゃないの!??

十字架0個は十字架5個の場合よりもARTに入りやすいので、祈りましたが・・・





祈り通じず





いつの間にか十字架を1個獲得していて、ステージは倉庫からスタート。

そして、お約束のように最初のチェリーでパンクして終了です。



ま、まあ、勝ったので文句はないですがチャンスを活かしきれてない感じはしますね。


+16200円になりました。

ベルモンドさんのおかげで大きくプラス。

これは嬉しいですね
合計 18800円
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2009年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


プロフィール

スロペカ

Author:スロペカ
スロットの実践日記(ハイエナ時々、設定狙い)を画像を交えて楽しく掲載しています☆ このサイトは一見の勝ちアリ!!
巷で噂のスロット攻略法の検証もしています。その結果は・・・!!??読んでみてからのお楽しみw
是非、一度覗いてみて下さいm(_ _)m

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。