

ジャグバカとハイエナと設定と

前日にデータをチェックしましたが、朝一から打てる状態の台はありませんでした。

そのため、開店後1時間半経ってから覗いてみると・・・打てる状態の台はありません。
唯一絶対衝撃のボーナス後679Gがありましたが、ARTに入ってたら爆死なので触りませんでした。

私は大学院生なので、無ければスパっと諦めて研究です。
せっかく就職が決まってるのに卒業できない・・・では、意味がないですから(苦笑)


研究が一段落し、シミュレーション結果が出るまで1~2時間かかるので合間を縫ってハイエナチェックw


1台目 エヴァ約束 宵越し REG後 572G

私がチェックしている店は5店舗中2点が5.5枚交換で、3店舗が等価です。
5.5枚交換の内、片方は貯玉していれば終日手数料が無料なので貯玉するようにしています。
そうすれば、実質等価になるので

貯玉は3000円分しかありませんが、とりあえず開始。

すると



ベル、落ちまくり



2000円でクレジット30位残ってる状態で、111G回って


逆ハサミのチェリーから







ボイピピピピピピピピピピーーーーーーーーーーーー!!!!!!



で、途中の台詞を遮りつつ赤7!!


本当は画像を載せたかったんですが、ブログに書き込むコトなんて頭に無かった為、忘れてました。BARテンパイだけでテンション上がってしまって。(苦笑)

次回はしっかり画像も載せれるように撮っておきたいと思います。 


この時点で111G 20 3 

こ れ は ・ ・ ・


設定あるんじゃないですか!!??


100Gで何言うとんねんって感じですが、この時点で前日からですが「上がり目」が成立していました。


設定が良さそうな気もするし、上がり目成立してるからジャグバカの効果検証のついでに設定看破じゃーーー!!


と思ったら

90Gで通常暴走

ここでハマってくれれば気持ちよく終われる  と思うも123Gで遅れ発生。

ハイハイ、チェリーね。


チェリー成立



一応、BARを狙ってと・・・



ズルッ






テテテ、テンパイ!!!??



ボイピピピピピピピピピピーーーーーーーーーーーー!!!!!!


で赤7。本日チェリーからの赤7 2回目。コリャ奇数設定だわ。w

そんなに少ないサンプルで分かるかいっ!って言われそうですケドね。(苦笑)

BIG中の小役も良いし、ジャグバカ連荘を確かめたいので続行。


55Gでハズレ目からイスラフェルと対決で水玉。



ハイハイ、ワロスワロス ヾ(´皿`)



リプレイ


リプレイ


リプレイ


入ってんじゃね?



ボーナス判別すると



上段BARテンパイーーーーーー!!!(写メ忘れ)



ボイピピピピピピピピピピーーーーーーーーーーーー!!!!!!




周りの客からはウザがられたと思います。w


その後、95Gでチェリーからのバケ。


ここで、ハマリ目が成立してヤメです。


合計502G 72 9 
BIG中 105G 一枚役2 2 10

メッチャ良くないですか??
普通なら、打ちますよね???
私なら打ちます。   イベントしてれば!!w


実践した店は11月11日のゾロの日にもエヴァに6を入れない店なので、通常営業で6を入れるハズがありません。

なので、良くて5 悪くて3ですね。(これで6だったら立ち直れない



ジャグバカの攻略法が珍しく成功しました!


おかげで+15700円なりましたが、当然貯玉です。(一応収支には入れておきます)

合計 2600円

一気にプラスに転じたのは嬉しいです!!

今回はジャグバカが上手く成功したけど、次回はどうかな?( ̄ー+ ̄)ニヤリッ


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2009年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


プロフィール

スロペカ

Author:スロペカ
スロットの実践日記(ハイエナ時々、設定狙い)を画像を交えて楽しく掲載しています☆ このサイトは一見の勝ちアリ!!
巷で噂のスロット攻略法の検証もしています。その結果は・・・!!??読んでみてからのお楽しみw
是非、一度覗いてみて下さいm(_ _)m

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
