

肉ボタン、そして

昨日の続きです。
次に、朝一並んだお店の様子を見に行きました。


そしたら、キン肉マンが空いてるではないですか!!?
ボーナスはゴング6回と黒7が1回。
グラフはゴング3回分いったん下がって、MTに入ったらしく±0のラインで終わっていました。

高確ゴングから入って黒7がストッパーになったからヤメたに違いない!!
黒7を一回引いたくらいで見切るとは愚かなり!!!

と、打ち始めると投資6000円でゴング。

ジェロニモくんは頑張ってくれませんでした。(泣)

しかし、その後5Gで高確ゴング!!いけーーーブロッケン!!

あーーーやられるーーーーーー!!!で、肉ボタン演出



あたたたたたたたたたたたたた!!!!!


「ぐあっ!(ブロッケン)」



頑張りなさいよ。

前任者が6じゃないのを判断してて捨ててあることと、高確ゴングを外したのを考えると・・・6じゃないですね。


私が愚かでした!
 ああ、6000円が

んで、島を徘徊していると、ハイエナ台を発見。

3台目 エヴァ約束 REG後 432G
この台は当日ハマりだったので、前日の下調べはしていないんですが、REG後 500Gはあるでしょうってコトで打ちました。w
そしたら、小役が落ちる落ちる。七色未来やキン肉マンを前半で打っていたので、このコイン持ちの良さに少しニンマリ。w

で、229G目で久しぶりのBIG!!  黄色ですケド。
ただ、この229Gの間に36 7 1を記録!
スイカの悪さが気になるものの、続行でしょーーー!!

173G で強スイカから黄色BIG。
10G たぶん単独(一枚役もなかったし、小役からの演出も無かったので) 黄色BIG

ここでヤメとけば浮いたんですが、この時点で414G 67 9 
だったので止めれず、157Gまで回しました。

合計570G 85 10 5 でヤメ。
チェリーの数値が落ちてきた事と、スイカが1/100より悪いのが気になったので

普段なら続行していると思いますが、手堅く立ち回りたいので終わりです。

キン肉マンでの投資を含めて
投資 11000円
返金 11200円
合計  +200円


今日はー2400円です

合計 ー13100円


ちなみに・・・閉店チェックするとエヴァは6523G 26 15でした。
やっぱり6だったのね。(泣)

キン肉マンの負けさえなければ、続けて打ってたのにーーーーーー!!!!

立ち回りの甘い自分が全て悪いんですケドね。(苦笑)


・・・これで6を捨てたの2回目です。
そして、今までエヴァの6をピンで終日打ったことはありません。
ノリ打ちでは何回かあるんですケドね。

エヴァの6、打ちたい・・・。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2009年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


プロフィール

スロペカ

Author:スロペカ
スロットの実践日記(ハイエナ時々、設定狙い)を画像を交えて楽しく掲載しています☆ このサイトは一見の勝ちアリ!!
巷で噂のスロット攻略法の検証もしています。その結果は・・・!!??読んでみてからのお楽しみw
是非、一度覗いてみて下さいm(_ _)m

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
